スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日もサッカーですね♪ 

        カテゴリ:テイオウヒラタ

        今日もサッカーありますね~サッカーボール

        相手はトーゴ!

        注目はやっぱり森本と本田と石川あたりでしょうか!

        もう時間がないので、サクッといきま~す(汗)
        逃げる

        テイオウ蛹
        Dorcus titanus typhon
        テイオウヒラタクワガタ WDF1 カタンドゥアネス産 (のぶさん血統です!)

        2頭目が蛹化しました♪

        前回羽化のオスよりは大きそうです!

        のぶさんとお約束の100mmには到底届きそうにありません・・・
        汗

        20090810205553f06.jpg

        ちなみにこれ↑1号です 86mmでした・・・

        1号よりは大きいのでお願い!jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

        まずは完品羽化ですね♪






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        今頃はサッカー見てるでしょうか?

        テイオウですか~
        ヒラタは飼ったことありません!!ww
        ヒラタにも手をだしてみたいんですがね~
        なかなか買うことがないんですよね

        こんばんは

        86mmなら私にしては上出来ですな^^
        今日のサッカーは私の地元宮城での試合です^^v
        今現在、開始10分で3点・・・。も少し手応えがほしいかも!?

        こんばんは

        テイオウ蛹化おめでとうございます。
        サイズより先に、完品羽化ですよ。
        無事に、羽化してくれるといいですね。
        完品羽化祈願v-425

        Re: 今日もサッカーですね♪

        岡崎、森本、本田みんなそれなりに結果が出ましたね。

        俊くん、こんばんわ^^v

        サッカー終わりました~

        テイオウ全部で4頭いますが
        全部オス~・・・
        累代どうしようかなぁ・・・

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        86mmで上出来ですかぁ
        のぶさんからはめざせ100mmと言われていますが
        年内最後のA代表としては微妙ですねぇ・・・

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        そうですね!
        まずは完品羽化!
        でも4頭すべて♂♂♂♂
        累代どうしようかなぁ・・・

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        そうですねぇ
        岡崎、森本、本田結果は出ましたが・・・微妙ですねぇ・・・
        あれだけミスしながらも5得点・・・どうなんだろう?
        代表の強化にはなったんだろうか???

        こんばんは^^

        おお、テイオウヒラタかっこいいですね~
        私も育ててみよっかナ~
        2号はもっとおおきいのがうかしてくれればいいですね^^

        ☆一番星☆

        お~さすが静岡県民 やっぱりサッカー国オオ王国だ!
        んっ絡むところが違いますかv-396
        σ^^のスマトラ見てそんな大きいのを見たことが無いと言いながらしっかり居るじゃん(笑
        期待の2号完品羽化でね!

        カブト隊長さん、こんばんわ^^v

        テイオウかっこいいですよ~♪
        是非チャレンジしてみてくださいねぇ
        ビン越しですが、1号よりは大きそうです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        チビッ子♂1号とテレビに張り付いていました!
        でもちょっと不完全燃焼だぁ・・・

        スマトラは飼育したことがないんデス!^_^;

        Re: 今日もサッカーですね♪

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        快勝は気持イイものですが課題盛りだくさんですね
        WDカップ!どこまでいけるのか?^^;

        オオヒラタでも100UPはなかなか難しいですよね
        いきますよ!次世代で!^^v

        まんじさん、おはようっす!^^

        そうですねぇ
        強化を図るのなら、
        強いところとやらないと意味ないっすねぇ・・・

        ヒラタでも100は難しいんですか!
        2号のサイズが気になります!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


