スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        緑タマ! 

        カテゴリ:レギウス

        今日はいきなり、虫行きま~す!

        自分の苦手なカワラ種の割り出しをしました!

        緑タマ
        Mesotopus regius
        レギウスWB F2 カメルーン産

        なんとかたまごちゃんグリーン♪stereoグリーンエッグたまごちゃんグリーン♪stereo5タマGET!?

        なんか、どれもダメっぽいですね・・・・・・・・・・・(T_T)



        やっぱり苦手だぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!



        でも、あと2セット組んでいます!

        今回ダメだったら、しばらくカワラ飼育種やめます!


        ?????何がダメなんだろう?????


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        確かに今回の卵はちょっとだめそうですね><
        残りの2セットで産んでるといいですね^^v
        なんでだめなんおでしょうねぇ。。。。私的には!って私もダメだったんだ^^;

        こんばんは

        綺麗なグリーンエッグに、見えますが、
        駄目なんですか?
        残りの2セット沢山産んでくれていたらいいですね。
        爆産祈願v-425

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        私もカワラ種苦手です。
        大昔にタラ1匹だけ卵から羽化させた実績しかなく、今季はローゼンとレギが撃沈でしたねv-406
        ほんと取れる人は簡単に取れるのにね!
        何が違うんだろう・・・
        あと2セット有るんだから希望を持ってねv-481

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        いつも生むんですけど・・・微妙なのを
        採れるんですけど・・・黒くなってしぼみます
        孵化するんですけど・・・気がつくと消滅しています

        なんでだろう?

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        綺麗ですか、ウフv-238
        いつもの展開だと
        ここからだんだん黒くなって
        しぼんでいきます・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ほんとです・・・
        皆さんのブログを見てると
        すごく簡単そうに見えるのですが・・・

        自分もかなり☆★☆本気MODE☆★☆なんですけど
        空回りしています・・・(T_T)

        こんばんは~

        カワラ種って難しいんですね~(^^;)
        まだウチのタラはブリしてないんで難しさはわかりません…

        残りの2セットからいいのが採れますよ!!
        安全孵化&爆産祈願ですe-459

        Re: 緑タマ!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        あれカワラ種セットしていたんですね^^

        1番下の卵は厳しいかもしれませんが
        他は孵化してきそうじゃないですか^^
        プックリ膨らんできてくれればいいですね

        こんばんわ。

        どうもです^^
        カワラ種ですね。

        上3つは大丈夫そうに見えます^^
        セットはレイシ材ですか?
        卵管理が面倒ならカワラ材で幼虫割り出しが
        いいかもしれませんね?

        自分は卵管理が面倒ですので、カワラ材でセット
        してます・・・。

        Re: 緑タマ!

        3~4エッグは、健康そうに見えるんですが!
        σ^^は、今年初のレギニョロが採れましたが。。。
        10卵で1孵化だけでした><;

        オウゴン種は採れるんですがタラレギは苦手です^^;

        やめるなんて言わないで。。。σ^^と一緒に頑張りましょ~う!

        俊くん、おはようっす!^^

        カワラ種が難しいというか
        きっと自分がヘッポコなんです・・・(T_T)

        残り2セットに期待です!

        まんじさん、おはようっす!^^

        そうなんです、
        自信がなかったので
        内緒でセットしていました~(爆)

        何個か大丈夫そうですか~v-411
        頑張りま~す♪

        グラサンさん、おはようっす!^^

        上3つは大丈夫そうですか♪
        ちょっと、期待しちゃいます♪

        今回はカワラ材でセットしました
        卵管理苦手なんで放置するとみんな黒くなっちゃうんです・・・

        なんでだろう???

        たかパパさん、おはようっす!^^

        たかパパさんもタラレギ苦手ですか~!
        まんじさんの、記事とか見ると
        とても簡単そうに見えるのですが
        うまくいきませんねぇ・・・

        じゃぁ、やめません!(笑)
        メスも元気なので採れるまでチャレンジしますよぉ♪

        一緒に頑張りましょうね~♬

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


