スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ニョロニョロ! 

        カテゴリ:ギラファWE

        昨日はチビッ子♂1号の9歳の誕生日でした♪

        嫁が特大のケーキ ケーキ を作ってお祝いしたのですが
        また、写真撮り忘れました・・・
        苦笑

        運動会の時と同じパターンで、ずっとビデオ回していましたjumee☆movie1b

        もう、9歳かぁ、早いなぁ!

        背は前から2番目なんで
        幼稚園といってもみんな分かりませんが・・・(笑)


        勉強・運動、常に3本指 3ピース に入って頑張っています

        自慢の息子ですヒヒヒ


        それでは虫で~す
        ニョロ

        なんと先日卵を見つけたばかりですが

        もっと前から生んでいたらしく、
        (グラサン血統)のギラファWEのニョロちゃんが
        ケース側面に見えました!
        jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



        実は3♀体制で頑張ってもらっています

        一番最初のセットなので、投入後約1カ月ですね!

        投入後、すぐに産んでいたようです


        グラサンさ~ん、やりましたYO~(^^)v

        これで安心!じゃんじゃん行きますよ~♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        お子さん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

        ニョロでてきたんですね!!
        3♀体制ですかww
        これは爆産ですかね(^^)

        こんばんは

        9歳の、お誕生日おめでとうございます。
        将来が、楽しみですね。
        ケーキの写真見たかったなぁ~。(笑)

        ギラファ産卵&ニョロ孵化おめでとうございます。
        この調子で、爆産ですね。

        こんばんは^^

        WEギラファ、産卵おめでとうございます^^
        もっと、じゃんじゃん採ってあげてください
        幼虫が見えたということはもうすぐ割り出しですね^^
        割り出し記事たのしみに待ってます♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます(チビッ子♂1号)

        爆産大歓迎の3♀体制です(爆)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        料理が好きなんで
        いつも作ってますよ~
        贔屓目なしでよくできてましたよ♪

        とりあえず、ニョロが見えて安心しました!
        後は爆産大歓迎モード突入です!

        カブト隊長さん、こんばんわ^^v

        もっとじゃんじゃん採りますよ~^^
        いつも見えたからと割り出すと
        タマゴが結構出てくるので
        少し置いてから割り出してみようかなぁ
        楽しみにしててくださいねぇ 
        この2頭だけだったりして・・・

        こんばんは

        息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
        背は大器晩成型なのかもです^^
        私も中学は前から2番目でしたが今では真ん中より後ろの方です!
        ギラファはじゃんじゃんどんどん爆産ですね^^v

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        大器晩成型ですか!
        こちらも楽しみです♪

        ギラファじゃんじゃんどんどん採りますよぉ!

        おめっとさんです^^

        累代成功ですね^^
        wwでも普通に産みますから!

        爆産させちゃってください!
        また遊びにきま~す^^

        Re: ニョロニョロ!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        うまいなぁ~
        ☆一番星☆さんノコで坊主の経験なんてないのでは?^^
        3♀体制でしたら3ケタくらいいっちゃうかもですね(笑
        人気種ですから問題ないですね^^
        おめでとうございます♪

        グラサンさん、おはようっす!^^

        ニョロ発見しました~♪
        この2頭で終わったりして・・・

        爆産、大量孵化してくれたらうれしいです♪
        また遊びに来てくださいねぇ♬

        まんじさん、おはようっす!^^

        ノコで坊主・・・結構ありますよぉ
        黒島産がどうしても産んでくれません(T_T)
        坊主ネタは、恥ずかしいのでいつもスルーしてるだけです・・・
        その分数で勝負して累代確保です(爆)

        カワラ種は数で勝負しても撃沈ですが・・・

        3桁大歓迎ですよぉ♪
        今度はサイズに挑戦したいので!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


