スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ヒルス、同居! 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        以前紹介した、ヒルス・ブルー?血統がだいぶ前から
        ゼリーをアホみたいに食ってるんで、同居させました!

        ヒルス

        うわぁ~~!きちゃない~~・・・・・

        お食事中の方スミマセン・・・


        このヒルス、相変わらず黒いんですけど・・・

        7月羽化なので、もう十分成熟しているとは思いますが・・・

        少ししたら、セットしま~す!

        そんなに沢山はいらないからねぇ・・・ほどほどに!
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        ヒルス同居開始ですか。
        爆産ですね。(笑)
        我が家もヒルス居ますが、まだニョロしてます。
        多分年末蛹化すると思います。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        あ~いましたねヒルス・ブルー?血統(笑
        直射日光に遣られそうになった奴!
        とうとうブリまで来ましたね~
        おめでとうございますv(^^)v
        『ほどほどに』と言ってもカブトですからね~
        ジャンジャンバリバリ取って下さい
        と無責任発言だけします(爆

        初めまして^^

        ☆一番星☆さん初めまして^^
        柊と申します。
        足跡から参りました。度々ご訪問いただいていたのに、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。。。

        カブトムシはホントによくゼリー食べますよね^^;
        外国産となると、餌の消費量も半端ないですし。。。
        ヒルスって、ヘラクレスやオウゴンみたいに黒くなるんですね~
        初めて知りました^^

        また来ますので、どうぞ宜しくお願い致します^^☆

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ヒルス同居開始しました!
        ん?爆産・・・それは困ります!(笑)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        おぉ~そうです、そうです
        その、灼熱地獄に耐え抜いたタフガイです!(笑)

        本当はブリやめようかと思ったんですけど
        男と女がいたらやっぱりかわいそうかなぁ・・・なんて・・・
        同居させたけど、セットやめようかなぁ・・・

        柊さん、はじめまして^^

        柊さん、はじめまして!
        っていうか、結構定期的に訪問させていただいてました~

        まだわからないことが多いので
        いろんな方のブログを訪問することで
        情報収集をしてま~す

        こちらこそ、訪問のみでコメも残さずスミマセンでした・・・

        これからも宜しくお願いします♪

        こんばんは

        同居開始ですね^^v
        程々に採れるといいですね。
        ブルーにこれからなることもお祈りしています^^

        こんばんは~

        元ブルーのブリですか~
        白くならなかったんですか?
        それにしても、すごい食ってますね~
        今回は爆産はなしなんですか~
        ちょうどいい数産むといいですね♪

        Re: ヒルス、同居!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        はいはい いましたね^^
        うまくブリして次世代に期待しましょうよ
        ブルー^^
        10頭くらいかかえていれば中には青いのが出るかもしれませんよね
        まずはブリの成功祈ってます^^v

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        程々に採れるのがベストです!
        さすがに羽化後3ヶ月経過してますので
        ここからブルーは難しいと思いま~す
        でもなったらいいなぁ

        俊くん、こんばんわ^^v

        元もブルーじゃないですけど
        血統的にはヒルスブルーってなってます?
        累代を続ければいずれは出てくるかなぁ?
        虫の世界の色の固定って難しいですからね~・・・

        まんじさん、こんばんわ^^v

        いたんです(笑)
        灼熱地獄に耐えたつわもので
        現在異常なほど元気です・・・

        自分的にも10頭が限界です・・・
        でもヒルスって結構温度差強いですよねぇ
        この2頭も常温だった気がします???

        Re: ヒルス、同居!

        おお、私も六本木とか表参道で同居してみたいです。
        あっ、あれはヒルズ?
        シーンm(._.)m

        おます♂さん、・・・・・。

        えーっと・・・
        あははは・・・
        それはヒルズですよぉ・・・ははは・・・^_^;
        すいません・・・面白いこと浮かびませんでした・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


