 

        カテゴリ:スポンサー広告


        アマミノコギリ 

        カテゴリ:アマミノコ

        日曜日だというのに、今日も仕事でした・・・もうダメ

        せっかくまんじさんにオフ会誘って頂いたのに・・・涙

        結局、今日も更新間に合わず日にち変わってます・・・

        と言うわけで今日はかんたんに
        アマミa
        アマミノコギリ 奄美大島 長雲峠産 F3 08年9月羽化

        国産レッドアイと一緒にブログ看板になっているムシです



        この個体は76.5㎜で、自分の中では今までで一番大きな個体です

        こちらもセットしていますので、次世代で親越えねらってます!ムキッ

        新成虫も今連続羽化中ですが、この個体を超えるのは、でていません

        ノコギリクワガタのフォルム最高だと思いませんか~メロメロ

        今日はコレで寝ることにしま~す寝る






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんわ

        アマミノコ大きいですね~~~^^
        迫力がすごいですね!
        ノコのあごいいですよ。湾曲具合が堪りません><

        こんばんは~

        いつもノコばかりですみません~
        ほんとにノコ好きなんです~
        でもたまにはノコ以外の記事を公開しないと・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


