スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        えっ!ネコ??? 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        日曜日だって言うのに

        『お疲れ様で~す』


        2009101816510000.jpg

        って、『なんで、ねこ~~~~っ!!!』びっくり

        はい、これだけです・・・


        虫行きます・・・

        先日紹介した、パプキンですが
        パプ09.09 (9)

        2ペアセットしました!

        そして今日見たら・・・
        パプ・・・

        ひっくり返ってた~ガーン2・・・・



        セットに投入してわずかに3日・・・・・

        これはさすがに無理かなぁ・・・(T_T)

        もう1♀に頑張ってもらいましょう!



        また『ポチッ』といっちゃおうかなぁ・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: えっ!ネコ???

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        なんと!3日で★ですか?
        ひっくり返っての事故でしょうか?
        それとも寿命?理由はどうであれ凹みますね^^;
        もぅ!1♀!責任重大!(笑

        v-283ニャンコもリフトの免許取得できるのですねぇ(爆

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        一生懸命ネタ作りしている様が眼に浮かびます。
        ここは職場ですか?

        おっとパプキンの突然死来ちゃいましたね~
        σ^^も以前にありました・・・♂でしたが
        結局掛っていなかったのか、坊主飼育撤退でしたが
        残りの1♀に期待しましょうv-91

        こんばんは~

        ニャ~ン(^ω^@
        と、今にも鳴きそうですね(いやいや
        彼はどこから来たんですかね?気になりますね~^^

        パプ☆ですか。。。
        なかなか難しいですよね。。。
        なんで皆さんあんなに産卵させれんの?(笑)

        それと、リンクありがとうございます~
        こちらも工事させていただきますね^^

        こんばんは~

        なぜに猫!?
        猫好きなんですか?

        ぎゃぁ~
        突然死ですか…
        のこりの1♀に期待ですね~

        まんじさん、こんばんわ^^v

        しばらく同居させていて
        セットして3日で・・・(T_T)
        足場しっかり入れてあったのですが
        ないところでもがいた跡がありました・・・
        ショックです!

        いや、きっとやつは無免許です!(笑)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        一生懸命です・・・(●^o^●)
        職場ではなく買い物途中の
        通りすがりの鉄鋼場のようです!
        日曜日だというのに頑張ってました!

        パプキン、ショックです。。。
        また、『ポチッ』しちゃおうかなぁ・・・

        柊さん、こんばんわ^^v

        私には、『にゃ~ん』と聞こえました!(笑)
        きっと、この鉄鋼場の従業員です!
        楽しそうでした♪

        パプショックです!
        一応潜った跡はあるので
        3日間のうちに少しでも産んでいてくれることを信じます・・・

        こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        なぜに、猫なのか・・・?謎です!
        う~ん、自分はどっちかというとワンコ派ですね!

        突然死というか、転倒事故ですねぇ・・・
        足場は入れてあったのに、ないところでもがいた跡が・・・
        今後の課題ですね・・・

        こんばんは

        えっ!!
        3日で、☆ですか?
        我が家のも確認しないと・・・・
        3日は、早すぎますね。
        もう1匹の♀に期待しましょう。
        爆産祈願v-425

        「なめねこの免許」持っているのかな?
        無免許運転は、駄目ですよ。(笑)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        パプキンちゃん転んじゃったようです・・・
        一人では起き上がれなかったようです・・・ショックです!
        その分、もう1頭のメスに頑張ってもらいましょう♪

        今度会ったら、免許持ってるか聞いてみます!(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


