スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        追加しちゃいました~ 

        カテゴリ:ダビディスカブト

        こんばんわ^^v

        また先日、無意識のうちに
        『ポチッ』っとしちゃいました・・・
        npoti.gif


        何を『ポチ』したかというと・・・
        ダビディス追加
        Xyloscoptes davidis
        ダビディスカブト F2 7月中旬孵化

        安かったんで、・・・つい・・・

        ダビディス追加 (1)

        しかし、でかくね・・・!顔-ウーン

        2009091522590877c.jpg
        ちなみにこちら別の方から購入した、同じく7月孵化の幼虫です・・・

        ちょっと違いすぎぃ~???
        軽く2.5倍はありますね・・・







        ダビディス追加 (2)

        高価な虫でも自分はいつも通り、多頭飼育で~すアップロードファイルかお

        さ~あ、羽化が楽しみで~す♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        あらら!また、「ポチッ」しちゃいましたか。(笑)
        7月孵化ですか?
        でかいですねぇ~。飼育環境が、
        良かったのですかね。

        カブト2種とも羽化が、楽しみですね。
        頑張って下さいね。v-91

        ちぃ~す^^

        おっ!無意識と言う名の確信犯ですね(爆

        多頭飼育って。。。羽化ずれ防止ですよね(ニヤ

        無事羽化願ってますよ~^^v

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        安かったので、つい『ポチッ』っと・・・
        無事羽化してほしいです♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        まぁ、確信犯というか・・・
        この値段じゃ買えないだろぉ・・・
        が、買えちゃいました(爆)

        羽化ズレ防止というか
        個別管理がめんどいだけで~す
        それでいて、ずれない!
        一石二鳥ですね(笑)

        こんばんは~

        無意識って…
        いいですね!!ww
        自分も無意識でなにか増やそうかな…ww

        2,5倍ってのはでかくないですか?
        まぁ、期待が持てていいじゃないですか♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        是非、無意識でお買いものしてください!(笑)

        大きさ太さともに比べ物になりません
        期待して飼育してみま~す♪

        Re: 追加しちゃいました~

        ☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        増種いいですなぁ^^
        ダビを飼育してるかた多い・・・。
        はっ!?
        もしかして私、流行に乗れてない!?
        増種せねば^^;
        ↑なんちゅー口実^^;

        こんばんは^^

        無意識にって・・・(^^;)
        朝起きたら、財布は空っぽ、スペースぎゅーぎゅーになってたら青ざめそうですね。(笑)
        と、言いながら私もポチってしまいましたが・・・
        7月孵化と一言で言っても、7月に孵化したか取り出したかで全然違いますからあてにならないですよねえ。でも・・・ひょっとして本当にカナモリ!?
        あ、リンクありがとうございます。私もリンクいただきました~!

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        え~と 静岡県民はダビディスが好きっと( ..)φカキカキ
        同時期に孵化でこのサイズの違いは・・・片方は国産カブトですねv-218 間違いない(爆
        この手は羽化するまで判らないので難しいですよね~
        ダビディスですよ 間違いないv-91

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        ダビディスかなり安くなってきましたよぉ♪
        流行かわかりませんが、早く生成虫を見てみたいですね!
        DAIZさんも増種しちゃいましょう♪

        あーくさん、こんばんわ^^v

        確かに、それはびっくりですね~
        って着弾するまで無意識ですかぁ(笑)

        そうですね・・・
        見たところ3令と2令って感じなんで
        そこの所の差だと思っています

        いえいえ、ダビディスですよぉ~
        あれは話の流れで・・・
        出品者の方すいません・・・

        リンクありがとうございました♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そ~です!
        ダビディス大好きv-345
        静岡県民です!ほんとですかぁ・・・

        なぬv-364
        カナモリならまだしも、国カブですかかかか・・・・

        これやめましょう
        話の展開で書いちゃいましたが
        失敗しました

        出品された方に失礼でした・・・ごめんなさい・・・

        仕切りなおして、
        最高のダビディス買っちゃいました♪

        Re: 追加しちゃいました~

        ダビディス 良いね~ v-219

        今年累代失敗してるから~ うちにもニョロいます。

        そうです リベンジ です。挑戦せな~ 漢が泣きます  v-391

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ダビディスいいですよねぇ♪
        なんであんなところに突起が・・・ってところが!

        リベンジです
        挑戦です!

        プレの虫、明日発送しますねぇ♪

        ☆一番星☆さん 再登場です

        そうですね 私も調子に乗り過ぎました。
        出品者様すみませんでした。
        サイズに関してはあーくさんが書かれているのが正解かもしれないですね。
        7月孵化と7月割出じゃ全然違いますもんね
        上旬・下旬でも違いますし
        ☆一番星☆さん気を遣わせるようなコメをしてすみませんでした。

        Re: 追加しちゃいました~

        いやいや、なおはるさんこそ
        そんな気を使わないで下さいよ~

        いつも流れで記事更新しちゃうんで・・・
        悪い癖です・・・ごめんなさい

        一応本文は変更してあります

        これからも今まで同様お願いしますよ~
        なおはるさんの、コメントいつも楽しみにしてるので・・・

        Re: 追加しちゃいました~

        ダビディス・・・・
        ダンヒルなら知ってますが(爆!
        どんどんいろんな種類が出てきますね~
        羽化が楽しみですね!!

        くるりんさん、おはようっす!^^

        ダビディスですよ~
        ダンヒルって・・・
        ダンディですね・・・(笑)

        羽化が楽しみです♪

        Re: 追加しちゃいました~

        こんばんは~
        ダビディスカブトてレアなんですね~
        無事に羽化することを祈ります!
        ちなみにカブトは詳しくないです!
        ナゼなら『カブ禁』なんで(爆

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ダビディス、レアですねぇ
        まだ、間近で成虫見たことありませんが・・・
        でも最近は求め安い値段になってきましたよぉ♪

        あらま、『カブ禁』ですか・・・
        自分はオールマイティです
        まぁ、要するにすべて中途半端です・・・v-414

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


