スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        父親参観&着弾! 

        カテゴリ:テルシテス

        今日は幼稚園の父親参観でした♪

        また例のごとく、先生につかまり~
        序盤から助手を務めました・・・


        ってことで、また写真はほかのお父さんに頼んだので
        間に合いませ~ん


        でも、普通と違って
        チビッ子♀2号も楽しんでますので良しとします♪わはは

        まずは園庭でみんなでフォークダンス♪jumee☆DaNcE1jumee☆SaturdayNightFeverL
        いろんな子と踊れて、たのしかったぁ♬♫♬

        そして教室内で親子でおもちゃ作り!
        ここでも、助手として頑張りましたヒヒヒ

        みんな楽しそうでよかったです♪
        やっぱり、せっかく行くのなら楽しまないとねぇかお





        それでは虫ちゃんで~す

        今日は着弾がありましたよ~
        何かというと・・・・・

        09.10.24 001
        Megasoma thersites

        テルシテスで~す!
        KAZUさん血統です

        えーっと、累代、産地・・・・聞いてなかったぁ・・・
        おしえてくださぁい♪

        kazuさんとは、先日のチビタラ同盟のプレ企画
        自分のパチェコに応募して頂き、お知り合いになりました♪

        ・・・って・・・お気づきですかぁ
        なんで、自分がもらってんの~・・・・・jumee☆whyL


        それは、kazuさんがテルシテスに失敗した自分に
        ご厚意で、な、なんと!5頭も送ってくれました~!

        09.10.24 003


        kazuさんありがとうございますぅ~わはは

        しかも、自分がプレ当選品を送る前に到着しましたぁroioik.gif

        kazuさ~ん明日の午前中には到着しますからねぇ♪


        プレ企画を通じて、また最高の虫友さんができました!
        チビタラ同盟のみなさんkazuさんありがとうございました!

        これからも、よろしくお願いします!
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        父親参観お疲れ様でした。
        楽しかったようですね。

        良い物まで、着弾ですか。
        リベンジですね。
        頑張って下さいね。v-91

        こんばんは~

        参観お疲れ様です^^b
        子供たちと戯れるのは本当に楽しいですよね♪
        同時に日々のストレスが解消されたり。。。って、若造が何を。。。^^;

        リベンジ頑張ってください!^^b

        Re: 父親参観&着弾!

        どもども ^^;

        いやいや・・・こんな大々的に。ありがとうございます。v-410
        累代・・F3 産地・・メキシコ ソノラ うっかりしてました。 v-388

        こちらこそお知り合いになれまして嬉しい限りです。
        おまけ付きでの当選品楽しみにしてます。やっぱプレはいいね~。 v-218
        こうゆう出会いこそプレの醍醐味! こちらこそ宜しくお願いいたします。 v-435

        羽化ズレ・偏り いつでも言ってね~。多頭飼育ならほぼ同時羽化! 心配ないね。  v-392  

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        授業参観お疲れ様です。
        しかしなぜに助手?
        ☆一番星☆さんってもしかして絡まれやすい人(笑

        しかしなんだかな~ 逆プレ企画
        当選した人が、虫を発送する(爆
        良い虫友さんにめぐり逢いましたね
        テルシリベンジ報告待ってますv-219

        こんばんは

        プレ企画を通して虫友を増やす!
        まさしくプレ参加者の鏡なのです^^v
        それにしても一番星さんはお父さんとしても人気がおありの方ですね。
        ナイスガイです!

        こんばんは~

        父親参観お疲れ様です(^^)

        テルシ再挑戦ですか~
        いい虫友さんに出会えてよかったですね♪

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        父親参観、楽しかったですよ~♪
        父親が参加できる数少ないイベントなんで
        しっかり、楽しんじゃいました^^v

        テルシテス頂いちゃいましたぁ
        リベンジ開始です!

        柊さん、こんばんわ^^v

        ほんとに子供たちと遊ぶのは楽しいです!
        子供が好きなことに年齢なんて関係ないですよ~♪
        今日はほんとに癒されましたv-346

        リベンジ頑張ります!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        大事なニョロをありがとうございました!
        累代、産地了解いたしました!
        大切に飼育しますねぇ♪

        ほんと、プレ企画主催者の方にはいつも感謝、感謝ですね♪
        これからも、よろしくです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        幼稚園でも小学校でも、つかまります・・・
        今日は手伝いだけではなく
        先生の代わりに紙芝居まで読んでしまいました~v-411

        初の逆プレ企画ですぅ♪
        プレ企画最高!虫友さん最高♪虫最高!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        まさしく、プレ企画の醍醐味ですね♪
        実際、自分も新しい虫友さんを求めて
        協賛させていただいていますしね♪

        人気というか、使いやすいんじゃないですかぁ・・・ははは!
        でも、自分も楽しんでやってますよ~♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        参観楽しいですよ~♪
        俊くんも、いずれは♪
        その時はこのポジションをお譲りします(笑)

        いい虫友さんに出会えてホントに感謝です♪
        俊くんとの出会いもプレですもんね♪

        これからもよろしくねぇ♪

        Re: 父親参観&着弾!

        幼稚園ですか、そのくらいが一番いいですねえ。うちはもう「来なくていいよ」って言う年になりました(^_^; アハハ…

        おます♂さん、こんにちわ^^v

        楽しかったですよ~♪
        『来なくていいよ』はちょっと寂しいですね・・・
        今のうちに楽しまないと!

        成虫♀なら・・・

        テルシ余ってます~
        ♀2

        2日間ほど1頭は死んだ振りしてました。

        borgさん、こんばんわ^^v

        おぉ!♀余ってますか~!
        そしたら、この幼虫が羽化するまで
        大事に飼育してください(爆)

        死んだふりですかぁ・・・
        酸欠による仮死状態とかですかねぇ・・・?

        Re: 父親参観&着弾!

        >自分がプレ当選品を送る前に到着しましたぁ

        チョイと微笑んでしまいましたよ~
        良かったですね!
        今度こそブリ成功しないと(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        サプライズな出来ごとに
        びっくりしました~!

        今度こそ頑張りますよ♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


