スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も着弾です! 

        カテゴリ:雑談♪

        今日も着弾ネタです!宅急便

        ついに、遂に、ツイニ、手に入れてしまいました~!
        わはは











        09.10.25 002

        『やわらか ピンセット』です♪ヒヒヒ


        チビタラ同盟2周年プレ企画にて
        スカラベさんの協賛品に当選させていただきました!アップロードファイルアップロードファイル

        前にみなさんのブログで拝見してから、
        ず~っと気になっていました!



        で、早速使用してみました!

        09.10.25 007


        これは、想像以上にいいですねぇ!
        全く卵に負担がかかってません!


        モデル
        :レギウスのタマゴちゃん





        09.10.25 009



        こちらもニョロにも優しい感じで
        全く負担は見られません!


        モデル:パチェコ初令ニョロちゃん


         



        これは、これからの必需品確定です♪

        スカラベさんチビタラ同盟のみなさん

        ありがとうございました!

        これからも、よろしくお願い致しま~す♪
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 今日も着弾です!

        おぉ!!
        噂の「やわらか ピンセット」ではないですか^^b
        使ってる方増えてるんですよね?

        こんばんは

        当選おめでとうございます。
        「やわらかピンセット」羨ましいです。
        虫友さんのプログでも、使い勝手が、
        良いと評判です。
        私も購入を考えています。

        まっくんさん、こんばんわ^^v

        噂の『やわらかピンセット』です!
        使い心地とてもいいですよ♪

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ずっと気になっていたのですが
        遂に手に入れてしまいました♪

        想像以上の感触で
        もう、手放せません♪

        Re: 今日も着弾です!

        ☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        ピンセット買っちゃいましたかぁ><
        あぁ・・・私・・・何故埼玉BOで買わなかったのかしら・・・。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        プレ当選おめでとう!
        私の持っているやわらか~もスカラベさんからの頂き物です。
        ハッ そのピンセットと兄弟では!
        σ^^の方が先に貰ったのでσ^^が兄ですね(笑

        でも使用していて一言 2個要らないかも(爆
        小さいのでなくさないでね~

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        チビタラ同盟のプレで
        スカラベさんから、頂きました♪

        これ絶対お勧めですよ!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        おにいさま、こんばんわ~(爆)

        そうなんですか・・・
        なくさないように
        縛って首から下げときます!

        Re: 今日も着弾です!

        こんばんは

        プレ当選品 本日無事到着致しました。有難うございます。v-435

        何もかもおまけをつけて頂きとても恐縮いたしております。 ^^;

        私もパチェコしっかりと羽化そして累代させて頂きます。

        やはりブログ・HPお持ちの方同士ですと、盛り上がりは違いますね~。 v-410

        今後とも宜しくお願い致します。 v-218

        kazuさん、こんばんわ^^v

        無事到着しましたかぁ♪
        よかったです!

        そして、今回は
        当選された方から協賛者へ
        先に着弾!というサプライズもあり♪
        とても楽しませていただきました!

        こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しま~す♪

        こんばんは~

        いいですね~
        ピンセットあると便利そうだなぁ…
        自分も買おうかなぁ

        Re: 今日も着弾です!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        こちらこそ!宜しくお願い致します○┓ペコ

        ピンセット!使えますよねぇ~^^v
        病みつきになりそう!

        ・・・・変なもの掴まないように(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        いいですよ~♪
        手にするなでは、
        実際、半信半疑でしたが
        これは、お勧めです!

        まんじさん、こんばんわ^^v

        はじめてみたのが、
        まんじさんのブログでした!
        それから、恋焦がれて
        やっと出会うことができましたv-343
        もう離れられません♪(笑)

        Re: 今日も着弾です!

        どもです

        先日のテルシテスの産地間違えておりました。パチェコの産地を・・・。 v-435

        正しくは メキシコ・バハカリフォルニア となります。

        大変失礼いたしました。たまにボケも・・・。  v-388

        こんばんは

        おめでとうございます♪
        これ使用してる方かなり増えてますよね^^v
        皆さんの使用感を聞いているとかなりいいみたいですが、やっぱりつまむことに抵抗があります^^;
        実際に使ってみたらきっと手放さなくなるんでしょうけどね^^;
        これからの効率UP嬉しいですね!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        メキシコ・バハカリフォルニア 了解しました~♪
        大事にしますからねぇ~♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        これ、いいですよぉ!
        つまむといっても、とてもソフトで、
        全然負担はないと思いますよ♪

        こんばんは~

        すみません、コメ遅くなりまして。
        早速のご愛用でありがたいなぁv-353
        オレンジとグリーンを間違えないで使ってくださいね。

        プレ協賛用アイテムとして定番にしよっかな♪

        スカラベさん、こんばんわ^^v

        これ、気に入りました♪
        これからもプレ協賛したら、
        人気間違いなしですよ!

        ありがとうございました♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


