 

        カテゴリ:スポンサー広告


        プチかっこえ~! 

        カテゴリ:バラタス

        最近はいろいろな方から訪問頂き、うれしいですわ~い

        jumee☆me1d もみなさんのブログ訪問させて頂いているのですが

        初コメントはなかなか勇気がいりみんなスルーしてしまっていますねこ

        今度勇気をだしてコメントしますのでよろしくです~(爆)

        さて本日のムシはこちら
        バラタス b バラタス a
        バラタスサスマタサイカブト F3 エチオピア産 08年9月羽化

        とてもサイクルが早くすでに次世代のF4個体達が蛹化しています

        30㎜前後のとても小さい種ですが、小さい割りにかっこよく
        jumee☆me1d のツボにはまっています

        スペースも気にしなくてもいいし、しばらくは累代を続けたいと思います

        みなさんもど~ですか~










        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        一番星さんこんばんは^^

        バラタスサスマタちっちゃくてかわいいですがなんとなく♪お~とこま~え~♪ですね(笑
        私もつぼにはまっちゃいそうです(ウキウキ

        こんばんは^^

        飼育スペースの片隅でどうですか~
        全然場所もとりません~
        でも増えすぎ注意で~す・・爆産します!!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


