 

        カテゴリ:スポンサー広告


        コバエさんが~ 

        カテゴリ:雑談♪

        今年はず~っとコバエ、小虫がいなくて快適だったのですが アイコン名を入力してください

        アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください ここ数日、アイコン名を入力してください が気になるようになってきましたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

        アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください爆発的にアイコン名を入力してください増える前にアイコン名を入力してください手を打たねばいけませんねぇ アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

        アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
         アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください 

        まずは、虫ROOM窓全開!『換気で外に行っちゃえ』作戦です・!!

        それと同時に出所チェックです虫眼鏡 アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください 

        どうも前回初めて購入したマットが原因のようです・・・顔-ウーンアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください 

        ってことでこのマットを使ったケースはすべて交換!
        余ったマットも、もったいないですがすべて、ぽいっちょ!ごみ箱  

        そして、最後のとどめに部屋を閉め切って、『アースノーマット』 アップロードファイルぎざぎざアイコン名を入力してください

        先ほど帰宅してから部屋をのぞいてみましたが、今のところはいないようですふぅホッ ほっ

        これで、しばらくは安心ですわはは

        ど~せ、またすぐに出てきますが、そのたびに格闘ですrpanti.gif

        ってことで、虫ネタはありませんよ~
        ある意味虫ネタでしたが・・・



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: コバエさんが~

        こんばんは~
        ウチもアースノーマット攻撃してますよ。
        しかし止めるとどこからともなく・・・
        安くても雑虫の沸くようなマットはNGですね~

        Re: コバエさんが~

        アースノーマットは効くんですね( ..)φメモメモ

        菌糸瓶の蓋裏などにいる、白透明みたいなミクロのウニョウニョ結構な数動いてるのは何なんですかね?

        こんばんは

        コバエですか?
        我が家も出て来てますよ。v-404
        ウチのv-535としおくんはm早々と冬眠モードです。
        活躍は、期待できません。(困)
        ウチもアースと電撃殺虫器ですよ。

        ほりささん、こんばんわ^^v

        『アースノーマット』使ってますかぁ
        もう、必需品ですね・・・

        初めて買うマットはこれが怖いです・・・
        ただ雑虫が全く湧かないマットも
        育たないんで問題ありだとは思いますが・・・難しいですね・・・

        レイリーさん、こんばんわ^^v

        『アースノーマット』小虫君には
        効き目抜群ですね♪
        コバエには効かないようですが・・・

        ウニョウニョ君ですか~
        おそらく線虫ではないかと・・・

        Re: コバエさんが~

        やっぱり出ますか~
        虫飼育にはつきものですが
        飼育したくない虫ですね・・・

        v-535としおくん、寝るなぁ~
        君にはまだ重大な任務が残ってるぞ~

        電撃殺虫気は効き目はどうですか~
        気にはなっていたのですが?

        こんばんは~

        コバエたちはウザいですね~(><;)
        ウチは、あんまり大量発生すると怒られるんですよね…
        ☆一番星☆さんちは、大丈夫ですか?

        Re: コバエさんが~

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        アース使って
        カブクワのニョロや成虫に問題ないのですか?
        カブクワも虫ですから「コロ」っ逝っちゃいそうで
        使えませんでした^^;
        σ^^;も1度試してみようかなぁ?

        この時期あまりコバエは増殖してませんが
        夏場は酷いもんです^^;

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ネタ尽きたな(w
        コバエとの格闘お疲れさまです。
        しかしコバエ・・・それは永遠について回るもの・・・
        諦めてください。

        俊くん、こんばんわ^^v

        どこにでも出てくるんですねぇ(笑
        もちろん大量発生しようもんなら大目玉ですよ~
        きっと嫁がいきなりスーパーサイヤ人4になりますv-42

        そうならないための対策です
        今は快適ですよ~・・・いまはね・・・

        まんじさん、こんばんわ^^v

        カブクワのニョロ・成虫は変わらず元気ですよ~
        皆さん使ってるようだし、大丈夫だと思いますよ~
        ただ、煙の出るやつは危険だと思います・・・
        煙の出るやつを使うときはカブクワは一時避難ですね!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        うっ!そこに気がつきましたか・・・
        おぬし、只者ではないですね・・・(笑

        あきらめません!
        永遠に戦い続けます!!!

        ほとんど

        マット飼育種がほとんどいないのでコバエは見かけませんわ。
        あっ、ベランダのプランター付近にはいますョ。

        顔に近づいてくるヤツはむかつきますね。

        Re: コバエさんが~

        ども

        コバエは 年がら年中床に落ちてます。
        家では年がら年中 アースノーマット。

        虫部屋入ってまずする事は、床履き  v-219

        Re: コバエさんが~

        うちもアースノーマットです^^
        あれで大分違いますよね♪

        線虫?

        なんですかそれ

        Re: コバエさんが~

        私の別館ブログでは、コバエ対策に食虫植物を勧めてます。
        興味があればどうぞ(^_^; アハハ…

        スカラベさん、こんばんわ^^v

        コバエのいない環境いいですねぇ!

        そうそう!わざわざ顔に近付いてきますよねv-359

        kazuさん、こんばんわ^^v

        うちはまだそこまでは被害が広まってませんが・・・
        床掃くほど落ちてたら・・・落雷注意です!

        えりだんさん、こんばんわ^^v

        アースノーマット、
        効き目抜群ですよね!
        こりゃ、手放せません・・・

        レイリーさん、こんばんわ^^v

        線虫・・・うにょうにょした奴です(爆
        なんて説明したらいいんだろう・・・

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        食虫植物!
        とても気になってはいるのですが
        自分にも栽培できるのでしょうかぁ
        ちょっと自信ないかも・・・

        でも、興味は大ありなんで
        別館お邪魔しま~す♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


