スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ネタがないよぉ~・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        ネタがなくなりましたので
        明日虫ROOMに閉じこもる予定です・・・

        でも、ちょっとめんどくさいなぁ顔

        そうそう、昨日の続きですが
        菌糸の周りに飛んでる目の赤いやつ!

        こいつが数匹飛んでるのですが
        小虫のようにはいきません・・・

        めちゃくちゃすばやくて・・・

        こいつらは昨日の記事の作戦ではいなくなってませんでした・・・

        そして次なる作戦は
        実家に転がってたのを拝借してきた
        09.10.31 061


        その名も『コバエホイホイ』
        ストレートなネーミングゥ!アップロードファイル

        この目の赤いやつは
        すごい勢いでこの『コバエホイホイ』に
        吸い込まれて行きました!



        でも、小虫系にはダメみたいです・・・

        まぁ、いいや!

        それより、ネタ探さないと~!




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        私もネタがないよぉ~・・・(笑)
        ショウジョウバエは、いけますね。

        コバエは、アースか、電撃か、マット全換えですね。

        こんばんは

        コバエですか~~~><
        我が家には今は1匹たりともいませんよ^^v
        コバエ、自分自身が大っ嫌いなんで^^;
        パチンって潰して体液つくのが気持ち悪い~~~><
        母はバンバン潰しますけどね^^;

        Re: ネタがないよぉ~・・・

        毎度!
        ネタですか・・確かに困りますよね
        最近は昔の話を出したりして更新してます
        思い出して嬉しい話なんかもありますね(^^)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        私と同じ境遇の人発見!
        かなり苦しんでいるようですね(w

        ネタが無い時の記事例
        1.飼育部屋の紹介
        2.飼育種の紹介
        3.自分が羽化させた小さいギネス個体の紹介
        4.妻の写真掲載(爆
        などですが、4番が一番お勧めです(核爆

        こんばんは~

        ネタって困りますよね…
        自分は、延長とかでネタかせぎをww

        コバエは強敵ですね~
        蓋開けた時に出てくると最悪です…

        ぱぱゴリラさん、おはよっす!^^v

        やっぱり、みなさん
        ネタ作りには苦戦してるんですね~
        でも、頑張りましょうねぇ♪

        いわくわさん、おはよっす!^^v

        おぉぉぉぉぉ!
        コバエいませんかぁ!
        コバエ撲滅の秘訣は何でしょうか?
        必殺の裏ワザとかあるんですか~!おしえてちょ~♪

        borgさん、おはよっす!^^v

        なるほど~!
        昔の話ですか~
        使えそうですね♪
        究極に困ったらその線で
        ネタ作っておきます!

        なおはるさん、おはよっす!^^v

        う~ん、みなさんネタ作りには苦戦しているようですね・・・

        1・2・3はいいんですが
        4の妻の・・・ってやつ、
        現在交渉中ですが難航中です・・・
        後ろから妙な圧力を感じます・・・コワイよ~

        俊くん、おはよっす!^^v

        おぉ、俊くんもですか・・・
        自分はやけになって
        ネタのためにビッダで『ポチッ』
        っとしそうです・・・
        でも、この時期、ニョロばっかで
        たいしてほしいのいないよねぇ・・・

        Re: ネタがないよぉ~・・・

        コバエがホイホイはショウジョウバエ退治には絶大ですね。クチキバエは光に集まるので、捕虫器や黄色の粘着トラップが効果的です。

        おます♂さん、おはようっす!^^v

        いろいろ向き不向きがあるんですね・・・
        捕虫器や黄色の粘着トラップ試してみます!
        別館見させていただきました♪
        食虫植物も探してみようかなぁ

        一番星さん こんちは^^

        私の家もコバエひどくなっています
        目が赤いやつはバナナの周りにいます^^;
        コバエホイホイ私も購入しちゃおっかな~♪

        カブト隊長、こんちは~^^v

        目の赤いやつがバナナに・・・
        ちょっとそれは嫌ですね~
        みなさんの言う捕虫器を見に行こうかと思ってます!

        Re: ネタがないよぉ~・・・

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        ネタがない困りますよねぇ(爆
        無理やり掘り堀りして頑張っちゃったりして・・・σ^^;のこと
        ドンだけブログに命かけてるんだ!って話ですよね(笑

        『コバエホイホイ』
        我が家も去年の夏使用しました^^
        うちの環境では中のゼリーがすぐに乾燥してしまい
        あまり効力を発揮できないままにお蔵入り^^;
        ☆一番星☆さん宅では
        救世主となってくれること祈ってますよん♪

        まんじさん、こんちはっす!^^v

        自分も、今無理やり掘り掘り中です・・・(笑
        『コバエホイホイ』
        結構活躍してますよ~♪

        Re: ネタがないよぉ~・・・

        こんばんわ~
        ショウジョウバエには画像のアイテム使えますけど、クチキバエには効かず…
        ノーマットはショウジョウバエに効かず…
        両方一網打尽に出来るアイテム無いですかねぇ。
        部屋の気温を一気に下げる!!v-219

        …あ、生体がダメだv-12

        Re: ネタがないよぉ~・・・

        新種のスライムみたいですね(笑

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        そうなんですよね~
        どっちも、長所・短所があって・・・
        どっちにも効くのがあれば最高ですね!
        発見したら教えてくださいねぇ♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        そうなんです!
        新しいスライム『コバホイ』LV.1です・・・(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


