スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        疲れました・・・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        今日は朝から気合を入れて
        虫弄り!(ネタ探し)しようと思ったら・・・

        嫁『何やってんの?今日は小学校のまつりでしょ!』

        えガーン2 そういえば、そんなこと言ってたような・・・今日だったんだ・・・苦笑

        ってことで、チビッ子と手をつないで、いざ小学校へ!アップロードファイル

        いろいろな店が出てて
        チビッ子たちもたくさんの友達と遊べて楽しかったようです♪わはは


        で、14時ころに家に戻り、虫弄り!(ネタ探し)しようと思ったら・・・

        嫁『買い物行くから、みんなで一緒に行こうか』

        チビッ子も、もう行く気満々なんで、しょうがなく・・・苦笑

        で、16時ころに家に戻り、3度目の正直で虫弄り!(ネタ探し)です!・・・長かったぁ・・・ガーン

        でも、この時期ニョロばっかであまり変化がないんだよなぁ・・・
        と思いつつまず先日蛹化していたテイオウの確認をしました!

        おっ!早速ネタ発見!です!びっくり

        09.10.31 048

        見にくいですが、羽化してますねぇ!

        いつもは基本的には掘りませんが
        今日はネタのため、ほりほり、ほりほり・・・スコップ

        09.10.31 052 09.10.31 055

        このテイオウは、のぶさん血統で以前某プレ企画にて頂いたニョロの2号が羽化したものです!

        のぶさんは、目標は100mmと言ってましたが
        またしても1号同様85mmほどでしょうか・・・・・全然届きませんでした~手書き風シリーズ顔2

        まだニョロがいますが、こちらも♂が確定しています・・・

        また♂ばっかりだぁ・・・どうしようかな・・・
        どなたか♂探してる人いますかぁ~

        っと、まぁこんな感じで少しずつ更新していく予定です(笑
        ネタ少ないんで・・・

        よしよし、これで少しはつながりそうです!







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        家族サービスお疲れ様でした。
        何処も、一緒ですね。
        蟲弄りしようと、思ったら嫁が、何か用事を、
        言ってくるのは、一緒ですね。

        テイオウ羽化おめでとうございます。
        渋いですね。
        何時か飼育したい種です。

        こんばんは~

        なんだかいろいろ大変ですね~(><;)

        テイオウ羽化ですか(^^)
        おめでとうございます♪

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        連続更新お疲れさまです。
        σ^^は今日で連続ストップします。
        虫弄りは少ししましたが、明日分は確保できませんでしたv-356
        しばらくはのんびり更新します。
        ☆一番星☆さんも、無理をしないでくださいね~
        テイオウ100upする奴ですよね(w
        ボトルマジックかも知れませんが、瓶が小さいと思います。
        100up狙うなら2Lは必要ですよ!

        こんばんは

        パパのお仕事お疲れ様です^^
        テイオウ、100mm届きませんでしたか><
        でもかっこいいです^^v

        Re: 疲れました・・・・・

        こんばんは~
        虫弄りしようと思うとそんなモンですね~
        自分は夜勤?で虫弄りですよ。

        テイオウ、ビミョ~にマイナー感が否めない種ですがワイルドは高価ですよね~
        自分はヒラタやらないのでスマヒラベンクールと見分けが付きませんが(汗

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        楽しかったですよ~
        でも3年生になると、友達と行動したくなるみたいで・・・
        そろそろ限界ですね・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        大変ですよ~
        でも、自分の周りに
        なぜかチビッ子たちが集まってくるんで、楽しいけどねぇ♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        連続更新は特に意識してませんが
        なんか、PCに向かうと更新しなきゃいけない病が・・・(笑

        のんびり更新でいいと思いますよ~
        自分もネタが発掘できる間は頑張りますが
        それも限界がありますので・・・
        お気づかい、ありがとうです♪

        やっぱり、瓶小さいですよねぇ・・・
        1500瓶だったのですが
        蛹室がクルッといきそうなんで・・・
        でも、2Lかぁ・・・

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        パパやってきました
        でもやってることはチビッ子と
        同レベルですけど・・・(笑

        100mmはちょっと壁が高いですね・・・
        かっこいいんですけど、♀がいないんで
        累代断念です・・・残念

        ほりささん、こんばんわ^^v

        夜勤明けで、虫弄ったら
        いつ寝るんですかぁ・・・タフですねぇ(笑

        自分もテイオウ初めてですが・・・
        実物見ても見分けがつきません・・・(滝汗

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


