スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日は割り出しです! 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        先日紹介したjumee☆rlblwこれjumee☆rrblw
        パプ・・・


        セット投入してから
        たった3日間絵文字名を入力してください
        転んでひっくり返ってた
        パプキンちゃんね・・・





        一応、1か月近くたったんで、割り出しました~jumee☆excite2

        パプB採卵

        な、なんと!ガーン2
        いましたよぉ~!ニョロニョロ

        パプB採卵 (1)

        パプB採卵 (2)

        全部で13ニョロ3タマでした~!

        たった3日間で、よく産んでくれました♪jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

        1日あたり5個ずつ産んだことになりますねぇ

        さすが爆産種・・・
        それだけに転倒してしまったことが残念です・・・


        もう1ペアはまた次の機会に紹介しますねぇ






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        13ニョロ・3エッグゲットンおめでとうございます。
        セットしてから3日ですか?
        凄すぎる!爆産ですね。
        我が家も2セットしてますが、
        上手く産卵してくれてるか判りません。

        こんばんは

        うわ!上出来じゃないですか^^v
        3日のセット期間にしてはかなりいい数ですね♪
        累代分も十分確保!こんなに産んでくれたのもなにかの縁です^^
        大切にブリードして下さい(^-^)

        ぱぱゴリラさん、」こんばんわ^^v

        セットして3日目に親メスは転倒しました・・・
        でも立派に子孫を残してくれました~!

        2セットもあれば採れすぎるくらいじゃないですかぁ♪
        頑張ってくださいね♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        3日で転んでた時はへこみましたが
        累代分は確保できました
        親同様の赤い個体が羽化してくれるといいなぁ

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        3日間で13ニョロ・3エッグゲットンとは上出来ですな~
        σ^^はセットしたことありますがボウズですたねe-263
        ニジは得意なんですが・・・

        Re: 今日は割り出しです!

        こんばんは

        なるほど 3日で  なかなかの爆産種ですね。

        環境が良い証拠ともいいますね。 v-219

        Re: 今日は割り出しです!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        13ニョロと3タマ産んで栄養補給に
        出てきたところひっくり返ってしまったのですね
        残念ですが
        よく産んでくれましたね
        これ大事に育てないと^^

        Re: 今日は割り出しです!

        こんばんは~
        3日でこれだけ産卵してればスゴイです。
        1週間セットしてたら大変なことに?

        こんばんは~

        おぉ~
        すごいですね(^^)
        自分も放置セット暴かなきゃなぁ…と思います♪
        3セットも組んであるんでどうなるか…ww

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        自分も正直期待はしていなかったのですが
        ケースをひっくり返した時はびっくりでした!
        ニジは来春なんで、参考にさせてもらいますね♪

        kazuさん、こんばんわ^^v

        環境ですか・・・
        普通のセット放置ですよ!
        ♀が頑張ってくれました♪ありがと~♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        足場はしっかり入れたつもりだったんですが
        ちょうど何もないところで・・・
        あと1センチ右に動ければ足が引っ掛かったのですが・・・

        大事に育てます♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        確かに・・・
        でも、もう1♀は1週間以上入ってましたが・・・
        結果はこうご期待!

        俊くん、こんばんわ^^v

        そういえば俊くんも
        割り出し途中のセットがありましたね!
        しかもあと2セットも!

        そういう自分も健在な間は
        セットに投入予定ですが・・・

        こんばんは~

        お久しぶりです^^

        3日でそんなにですか!
        超爆産じゃないですか^^b

        。。。なんで皆さんそんなにパプキン産ませられんの?(笑)

        柊さん、こんばんわ^^v

        う~ん・・・
        特に何もしてませんが
        今回は♀が優秀でした!
        それだけに残念です・・・(T_T)

        Re: 今日は割り出しです!

        パプキンは元気なら転倒しても羽ばたいて起き上がれるから、寿命で死んだんじゃないですかねえ。死ぬ時は脚の連動が悪くなってひっくり返ることが多いですよ。

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        そうだったんですか・・・
        寿命だったんですね・・・
        最後に頑張って産んでくれました
        ありがとう~(T_T)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


