 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も割り出し~! 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        昨日のパプキンの割り出しで気を良くして
        もう1頭の♀のセットを割り出し~!

        パプ09.09 (9)

        これが親です!

        こちらは2週間ほどセットし、メスを取り出してから
        10日ほど経過していますのでちょっと期待しています

        昨日のセットは3日間で13ニョロ3タマですからね~

        ほりほり、ほりほりスコップ



        あれ?jumee☆b



        そんなはずは・・・・・



        パプA採卵

        結果は13タマ・・・?すくなっ!びっくり
        しかもニョロなし!

        昨日のメスと同じ日にセットしたのですが・・・
        産み始めが遅かったようです・・・

        当然そのまま次のセットに入ってもらいましたよ~!ダッシュ

        そして、タマちゃんは埋め戻して終了!

        この感じだと10日ほどで孵化しそうです♪









        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 今日も割り出し~!

        ども

        醤油ことv-239、 そうゆうこともありますね~。
        こればっかりは個体差も・・・・。

        そのペアの色 珍しそうな色ですね~。何色なんですか?

        kazuさん、」こんばんわ^^v

        個体差じゃ生姜ない・・・しょうがないですね~!

        この個体は結構赤みの強い個体で期待しています!

        こんばんは

        13エッグゲットンおめでとうございます。
        我が家のパプキンのセットも、そろそろ割り出しを、
        しないといけませんね。
        ☆一番星☆さん家見たいに、産んで、くれていたらいいのですが・・・

        こんばんは

        羨ましい~~~です><
        13卵でも上出来です^^v
        メスも健在ですし!
        ばんばん採れるといいですね♪

        Re: 今日も割り出し~!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        パプキン!いい感じじゃないですか
        卵も健康そうできっと孵化してくるでしょうね^^

        とれるだけとっちゃってください
        目標!3桁!(爆

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        できれば卵で割り出したくはなかったのですが・・・
        もう1セットがニョロだったので
        巧妙なトリックに引っ掛かりました(T_T)

        きっと産んでますって!
        だってパプキンだもん♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        13タマみんな孵化するといいですけどね
        早速次のセットに入ってもらったので
        バンバン産んでもらいますよぉ♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        パプキンいい感じです♪
        目標3桁ですか~!
        パプキンだとほんとにありそうで怖いですね・・・!

        こんばんは~

        今日も割り出しですか~
        次のセットで爆産してくれますよ(^^)
        今回の卵の無事孵化祈願ですe-459

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ☆一番星☆さんは卵の孵化日が判別出来るんだ~
        すごい(笑

        エッグゲットンおめでとうございます。

        俊くん、こんばんわ^^v

        割り出したのは同じ日ですが・・・
        記事のために小分け更新で~す(爆

        今回の卵は無事孵化してほしいところです・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        え~っ、なおはるさんは分かりませんかぁ・・・?
        卵管理してると、膨らみ具合や
        幼虫の透け具合でおおよその見当がつきますよね・・・?

        こんばんは^^

        いやいや、13卵は上出来でしょ!
        うちなんて、ファクファクのパプを3♀セットして、完全坊主っぽいですもん・・・もう♀が☆になって1月放置してますが、ちっとも幼虫が見えません。(T_T)
        パプは当たったり、坊主だったりが激しいので、ある意味スリリングで楽しいです。(笑)
        ワメナが続々と羽化してますので、こいつでリベンジです!

        あーくさん、こんばんわ^^v

        そうなんですか・・・
        パプキンはあまり難しいイメージはないのですが
        3♀使っても駄目なこともあるんですね・・・

        ちぃ~す^^

        連続確保っすね。。。良い感じじゃ~ないですか!
        σ^^連続ボーズで♀が★っすーー;

        良い色の親なんで、採れるだけいっちゃいましよう!

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        連続確保です!(笑
        連続ボーズですか・・・
        何がいけないんでしょうか?
        いっぱい採りますよ~♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


