スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        訪問ありがとうございました~♪ 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさ~ん、こんばんわ^^v

        昨日はたくさんの訪問ありがとうございました♪
        おかげさまで、シャイな☆一番星☆
        たくさんの虫友さんができました!

        これからも随時、虫友さん 大募集中です!

        これに気を良くして新しいブログを見つけたら
        即アタックできそうです!(笑


        反則技のような暴走でしたが
        虫友さんとの交流及び情報交換が一番の目的です!
        そのためには まず第一歩 が踏み出せないことには始まりませんからね~♪

        これからのコメは自分も暴走する予定ですので
        覚悟してくださいねぇ(笑

        皆さんも遠慮なしに素で突っ込んでくださ~い♪

        それでは、これからも☆一番星☆をよろしくお願いしま~す♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        前日記のコメ数見てびっくりしました(笑)

        すごいですね~!!!自分も頑張らなきゃです((+_+))

        はじめまして!

        ★Tatsu★といいます~

        カブクワ飼育にはまってる中学生ですwww

        これからも宜しくお願いします~

        こんばんは

        昨日のコメ数凄いですねぇ~。
        沢山の虫友さんは、出来ましたか?
        これからも、宜しくお願いしますね。

        来たよぉ~

        コメありがとうございました。
        今、ちょっとテンション下がってますが、いずれ上がるので、それまで お待ちください♪

        リンクしましたからね!
        これからもヨロシクー!

        こんばんは

        リンクのお誘いありがとうございました^^
        昨日は酒に溺れてたので
        今日遊びにきました♪
        虫友さんたくさん作って下さいね。
        訪問も大変だとは思いますが、頑張って下さい^^
        これからよろしくお願いします。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        正直すご過ぎです さすがにマネできないっす。
        暴走? いや違いますね それだけのポテンシャルをもともと持っていたのですよ!
        本当にキッカケだけですので、お互いクワカブライフを楽しみましょう。

        おはつです。

        このたびは、暴走?によるブログへのコメントありがとうございました。
        クワカブから足を洗おうかと思っていた矢先の出来事。。
        また奮起してがんばります。どうぞよろしくお願いします。v-435

        ばんわ~☆一番星☆さん

        わたしは~~~ マイペースで行きます。(笑

        レイリーさん、こんばんわ^^v

        想像以上の反応に自分もびっくりしました・・・!
        レイリーさんもがんばってくださいね~♪
        まず第一歩ですよ~!

        ★Tatsu★さん、はじめまして^^

        おぉ!なんかHN似てますね~♪(笑
        black star かっこいいですね!

        こちらこそよろしくです♪
        今から遊びに行きますね~!

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        今まで初コメができなかったのが歯がゆくて
        ゾロ目をきっかけに暴走してみました~(笑

        でも第一歩を踏み出すことができ
        やっとスタートできたような気がします!

        これからまた虫飼育が楽しくなりそうです♪

        こんばんは^^

        ほんとに100人友達ができそうな勢いだったんですね。(^^;)
        これから凄い勢いで世界が広がると、虫の数も増殖していくんですよね・・
        私もちょうど半年後くらいから、ピークがやってきました。今も続いてますが。(笑)

        おやじさん、はじめまして

        訪問ありがとうございます
        すいません・・・
        訪問もう少し待った方がよかったですね・・・
        また調子が戻りましたら
        是非遊びに来てくださいね♪
        お待ちしています

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        元気があっていいですな(^_^; アハハ…

        かっつさん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございました♪
        虫友さんたくさん来ていただきました♪
        こちらこそよろしくお願いしま~す♪

        こんばんは~

        リンク数増えてますね~
        ココも、まんじさんとこみたいなのを目指しますか!?ww
        これからも、よろしくおねがいしま~す♪

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        ぶははっv-411
        いい感じで記事が暴走していて素敵♪
        利害関係が無い、同じ趣味を持つ仲間っていいですよね。
        今後ともよろしくお願いしますね<(_ _)>

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そんなことないっすよ~
        ただのきっかけですから!
        でも、クワカブライフを楽しむってのは大賛成です♪
        これからもよろしくねぇ♪

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        こんばんは~
        万吉さんの所でもニアミスしてましたね(笑
        ネバでしたが~

        kazusachiさん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございました^^
        クワカブ撤退できなくなっちゃいましたね♪
        是非、奮起して一緒に頑張りましょう♪

        どうも~~!!

        こんばんは~v-411

        気を張らずにゆる~~くいきましょう。
        お互いに。

        でも、成果はあったみたいですね。

        これからもヨロシクです・・・v-411ね。

        kazuさん、こんばんわ^^v

        自分はkazuさんの所毎日行ってますよ~(笑
        友達はたくさんいたほうが楽しいですよ~♪

        あーくさん、こんばんわ^^v

        虫友さんいっぱい来ていただきました♪うれすぃ~!
        でも、虫は今まで通りですよ・・・

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        元気100倍☆一番星☆です♪(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        いやいや、不動の帝王には
        何をやっても近づけませんよ~

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        飛ばし過ぎ注意ですよ~^^

        マイペースでいきましょ♪

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        ただいま、暴走モード突入中です!
        いつ抜けるかわかりません(笑
        こちらこそよろしくお願いします♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        えっ!万吉さんの所でニアミス・・・?
        ってどういうことですか???
        ん?万吉さんってネバさんなんですか???

        takutakeruさん、こんばんわ^^v

        そうですね♪
        ありがとうございます

        こちらこそよろしくです♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        了解しました^^
        大丈夫ですよ~
        まんじさんと違って
        きっと自分の場合は一時的ですから!

        ばわ~

        σ^^もいつも暴走しとるんでねー
        OKっすよ!OK!
        第一歩は、すんだんでもっと踏み込みましょう!
        色んなコトに(ニヤ!

        こんばんは^^

        ☆一番星☆さんこんばんは、たくしです^^
        ご挨拶遅くなっちゃいましたが、ご訪問&コメにリンクのお誘いまでありがとうございますm(__)m
        こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね~^^
        最近仕事が忙しくて自宅のPC弄る時間が無いので、会社のPC&携帯からちょこちょこ覗かせていただきますね^^;

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        万吉さんの所ではネバってます(笑
        一番星さんのコメの前に入ってますよ~
        ほりさだったんですが、いつの間にかネバってました・・・
        恐らくネタ的に有った様な気が?

        金太郎さん、おはようっす^^v

        第一歩踏み出したんで
        もっとどっぷり踏み込みますよ~!

        ん?!いろんな事???(ギクッ

        たくしさん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございま~す♪
        お仕事が忙しいのはいいことですネ♪
        お暇な時でいいのでまた遊びに来てくださいネ!

        リンクありがとうございます
        これからよろしくお願いしま~す♪

        ほりささん、おはようです!^^

        あぁ、そういうことでしたか~!
        またきっと、いろんなとこで会いますね♪

        Re: 訪問ありがとうございました~♪

        一番星さんこんにちは^^

        リンク増えてますね。
        コメントも大変そうです。

        こんにちは

        初めまして、コメントありがとうございます。
        こちらこそ宜しくお願いします。
        リンクの方も是非宜しくお願いします。

        こんばんは!

        連絡が遅くなりましたが

        工事完了してました
        【ゴ】【メ】【ン】【ナ】【サ】【イ】。・>д<マジ


        今後、宜しくおねがいします。

        万吉さん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございます^^
        たくさんの第一歩を踏み出しました♪
        リンクありがとうございます

        これからよろしくお願いしますね♪

        どんぐりさん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございます^^
        いつも拝見、参考にさせていただいてました~!
        これを機に今後ともよろしくお願いします♪

        リンクありがとうございます!

        FIREさん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございます!
        FIREさんのブログのコメ返見させていただき
        フライングしちゃいました♪
        結果オーライ!ってことで・・・(笑

        これからよろしくお願いします!

        訪問ありがとうございました~♪

        一番星さん

        はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
        中々更新できないブログですが・・・(^^;
        これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^

        ちなみにリンク完了いたしました。

        haya坊さん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございました♪
        これからいろいろ情報交換
        よろしくお願いします♪

        こちらもリンクさせていただきました!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


