スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ヤエヤマノコ後食開始で~す! 

        カテゴリ:ヤエヤマノコ【石垣島】

        ここのところ、ノコから離れていましたので

        ここらで再びノコの記事いきたいと思いますこちら
        ヤエヤマa ヤエヤマb
        ヤエヤマノコギリ F3 石額島 石垣島 中筋 08年9月羽化
        間違えちゃいました・・・・うえ 石額島ってどこだろう??(爆)ねこはずかし~
        TOTOROさんおしえてくれてありがとうございました~^^

        最近ようやくゼリーを舐めはじめました

        もう少し様子を見てからペアリング開始です!

        しかし、ちっちゃい・・・

        次世代はもっと立派な個体をみたいです


        そう言えば、幼虫君達のマット交換かなりたまってるな~えぇ

        サ」暑くて今日はできませ~んだめ

        マットもないし・・・ッてことで、早速注文!

        ゼリーの減りも早いので、こちらも大量注文!

        うーん。。。夏場は出費がかさみますね~・・・

        交換は土曜日くらいかな~

        みんな~もう少しガンバッテね~
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ヤエヤマノコ後食開始で~す!

        こんばんは~、TOTOROです。。。
        ヤエヤマらしい個体ですね。。。
        このサイズが一番ヤエヤマの特徴が出てると思います。。。
        羽化時期からベストなセット時期ですね。
        爆産を祈ります。。。

        石額島になってますよ~

        TOTOROさん、こんばんは^^

        TOTOROさん、コメントありがとうございます!
        ノコのスペシャリストからコメント頂けるなんて感激です!
        何も知らずに『ちっちゃい』なんて書いちゃいました・・・(汗)
        わー!石額島になってる!?ご指摘ありがとうございます(爆)
        すぐに直さねば・・・どーやって直すんだろう???
        これからもよろしくお願いしますぅ

        こんばんわ

        夏の出費はすごいですよね・・・・・
        ひとつパソコンの知識についてお聞きしたいのですが、石額島に線をひいて訂正するように字に線ってどうやってひくんですか!?

        いわくわさん、こんばんは^^

        今日も発注した飼育用品大量に届きました・・・
        貧乏人なんで、餌代くらいは虫たちに稼いで頂かないと・・・・

        訂正する線は『打ち消し線』と言うらしく、テキストエディタの
        左から7番目のSに線を引いたボタンです
        文字を選択してボタン『ポチッ』としてあげるだけです

        自分も最近知りました(笑)

        投稿時間設定、早速やってみました
        時間を有効に使えて便利ですね~
        また、技覚えたら伝授してくださいね~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


