スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        孵化しましたよ~♪ 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        今日はちょっと仕事がハードで疲れちゃったので
        簡単に行きま~すげっそり

        先日紹介したヒルスですが
        タマちゃん3つ残してくれていました

        昨日確認したところ・・・・・

        hirusu.jpg
        う~ん、なんかヤバそう・・・顔-ウーン

        hirusu (1)
        なんだこりゃ?・・・・ たまごちゃんレッド♪stereo 赤いんですけど・・・?絵文字名を入力してください

        だめだな、こりゃ・・・



        ん?



        hirusu (2)

        なんとガーン2孵化してました~!!!

        でも1頭だけって・・・
        あまり飼育意欲湧かないんですけど・・・
        メスは健在ですが、いまからまたセットする気もないし・・・



        まあ、あとで考えよう・・・
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        せめてこの段階で♂だと判れば、飼育意欲も湧くんですけどね~
        セットして累代するか、頑張って1頭のみ飼育するかしばらく悩んでください。

        Re: 孵化しましたよ~♪

        フタマタの卵で赤くなって孵化しないのを見たことがありますが、カブ卵でもあるのですねぇ。初めてみました。孵化したらさらに驚きとなるので、しばらく赤卵を管理してください(笑)。

        ちぃ~す^^

        1ニョロでは、飼育意欲ね。。。
        ここは、短期セットを組んで
        少しだけ 採っちゃいましょう^^

        こんばんは

        1匹だと飼育欲湧きませんよね^^;
        かといって下手にセットしたら爆産しそうですもんね・・・
        ちなみに、私は責任は負いかねますが再セット希望です(爆

        Re: 孵化しましたよ~♪

        こんばんは~

        赤い卵からは赤い幼虫が・・・
        無理ですね(笑
        高温多湿だと赤タマ出やすいみたいですよ~
        ある人の実験結果より

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        セットする気ないしぃ・・・
        1頭ぢゃねぇ・・・う~ん・・・

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        なんと、やっぱりあるんですね~赤い卵・・・
        了解しました!
        しばらく管理してみます(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        いやぁ・・・セット組んで
        たくさん生まれても困るんで・・・
        この1頭をとても貴重なカブトだと思い込んで
        意欲がわくように、自己暗示をかけます(笑

        Re: 孵化しましたよ~♪

        そうなんですよね~・・・・
        って、そんな無責任なぁ・・・(>_<)

        ほりささん、こんばんわ^^v

        赤い幼虫ですか~
        も・もしかしてシャア!ですか!

        高温多湿だと赤タマ出やすいんですね・・・・
        打ち止めじゃないんだ・・・(笑

        こんばんは~

        ありゃりゃ~
        赤くなってるのは、湿度かなんかが関係してるってどこかのサイトで見た覚えがあります。
        残りのもう1個の卵が孵化するといいですね~

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        幼虫・・・・見た感じ♀っぽいね~  v-219

        頑張って採れるだけ採って、ばら撒いちゃえば~! v-410

        意外と欲しい人多いかもよ  v-392  自己責任でね。

        俊くん、こんばんわ^^v

        赤い卵は湿度ですか・・・
        気をつけなきゃ!
        でもどっちかというと
        エアコンで乾燥気味だったんだよなぁ・・・

        残りのもう1個も
        膨らんではいますが、ダメっぽいです・・・(>_<)

        kazuさん、こんばんわ^^v

        えっ!この画像でわかるんすか~
        さすがカブトマスター!
        クワをやらずカブトにこだわってるだけありますねぇ
        さすがです!!!

        いやぁ・・・これセットしても
        ほしい人いないと思いますよ~・・・

        おはー

        1孵化でも、折角生まれた命は大切に!
        ♀だろーけど(爆

        金太郎さん、おはようっす!^^v

        そうですよねぇ♪
        えっ!やっぱりメスですか・・・(>_<)

        毎度~

        赤い卵は福引1等です。
        景品は・・・・
        産卵セットを組めば分かりますv-40

        Re: 孵化しましたよ~♪

        まあ、とりあえず放置して様子を見ましょう(^_^; アハハ…

        Re: 孵化しましたよ~♪

        ヒルス孵化、おめでとうございます!
        シロカブで一番魅力的な気がしますが
        飼育意欲沸かないですかぁ?(^^;)

        こんにちは

        無事に孵化してよかったですね~^^
        1頭は寂しいでしょ!
        ♀健在ならセットしてみては??

        たらこ唇さん、こんばんわ^^v

        やったー1等v-315
        ???
        産卵セットは組めません・・・(>_<)

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        う~ん、放置・・・
        それしかないですかね~
        産まれた1頭はちゃんと飼育しますよ~

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        確かにそうなんですけど・・・
        かといって再セットして
        たくさん抱えても困りますしぃ・・・(>_<)

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        1頭は寂しいですね・・・
        でもたくさんいたら恐ろしいです・・・(◎o◎)

        こんばんは^^

        確かに1頭だけは・・・びみょ~!
        こりゃ、もう一度セットしかないっしょ!
        っていう時に限って爆産したりするんですよね・・(^^;)

        こんばんは。^^

        クワガタの赤い卵では、たまにありますが・・
        カブトの卵でもあるんですね。 お初でした。(^_^;)
        1頭・・かなり悩ましいパターンですな。(汗)
        とりあへず、再セットするべきかもです。(*^^)v

        Re: 孵化しましたよ~♪

        ばんわ~ご無沙汰しておりますm(_ _)m
        赤いのは残念ながら×かもしれませんね(>_<)

        孵化一頭なので、もう一回セットいきましょう!
        2回目のセットで爆産とかって結構あると思います♪

        あーくさん、こんばんわ^^v

        微妙ですが・・・
        それが怖いっす(>_<)
        セットはきっとしないと思います

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        赤いの出ちゃいました~
        しかも膨らんだまま一向に変化がありません?
        うーん、セットは厳しいですね~
        他にセットしたいのが控えてるので・・・

        源八さん、こんばんわ^^v

        ほんとお久ですね~
        心配してましたよ~

        やっぱり赤いのはダメですかぁ

        いやいや、爆産してもらっては・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


