スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        う~ん最近忙しいっす・・・ 

        カテゴリ:ギラファ ダイスケ

        う~ん・・・最近ちょっと忙しいっす・・・げっそり
        かなりオーバーワーク気味です手書き風シリーズ汗1
        皆さんも年末は何かと忙しいかと思いますが、がんばりましょうねぇファイト

        では、虫です!jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2R

        20090906192026958s.jpg


        星 Prosopocoilus giraffa daisukei
          ダイスケギラファ  F3
          ネグロス島産 09年3月羽化





        このダイスケ君夫婦セットしていたこと忘れていました・・・え?!

        兎にも角にも、割り出し結構です!

        はてさてニョロクンはいるのでしょうか?ニョロニョロ



        G (2)
        じゃじゃ~ん いましたよ~

        いるのが分かったら、ちょっと楽しくなってきましたよ~♪アップロードファイル

        さあ、ギラファは多産なので覚悟をしないとなぁドキドキ

        掘り

        ほりほり

        ホリ

        HORI


        G (1)
        びっくりえっ・・・・・・・4頭・・・・・・jumee☆b

        忘れ去られてたわりに・・・・ちっちゃいなぁ・・・・・

        そういや、メスも入れっぱなしだったから、食われたかな・・・絵文字名を入力してください

        もうメスもへろへろだし・・・
        セットしても無理だろうなぁ・・・がーん

        でも一応セットしちゃおうっとニヤニヤ

        jumee☆Line10b-2R
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        ま! 自己累代分確保でい~んじゃない  v-410

        でも・・・も少し欲しいよね~  v-219  ガンバ!

        ばわ~

        ダイちゃんセットして忘れれてたんすか!
        いかんなぁ~そんなコトでは!!
        σ^^はちゃ~んと…同居させたまま忘れてたぁー(汗
        符節とれてたし(涙
        ちゃんと潜るだろーか?

        こんばんは~

        放置で減っちゃたんですかね?
        それでも、4匹が雌雄にわかれてくれれば累代はできるんでOKじゃないですか!?

        こんばんは^^

        偏りに備えて、あと少しは確保したいですね。
        ♀にはもうひと頑張りしてもらいましょう!!

        ちぃ~す^^

        まずは、累代オメっす^^

        上手い事ペアに成れば良い数ですね!

        再セットは、忘れないようにね!

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        仕事忙しいのか~
        σ^^は暇ですがなにか?
        完全に物干し状態ですv-406

        ギラファ幼虫ゲットンおめでとう
        ちょうどいい数だね(笑
        しかしセットしたことを忘れる位 沢山虫様が居るのかな!?
        再セットで爆産だーv-219

        毎度~♪

        ダイスケは、意外に苦戦を強いられる方が多いみたい。
        カワラ材に反応するみたいよ~

        Re: う~ん最近忙しいっす・・・

        こんばんは~
        4頭とは寂しいですね・・・
        再セットして5頭は採りたいですね~
        なんかほりほり呼ばれたような気がしましたよ(笑

        こんばんは。^^

        ギラファの中でも…ダイスケさんは、産ますのも育てるのも・・・
        聞く所によると…やや癖があるようですね。(^_^;)
        とりあへず、♀には最後まで頑張って欲しい所ですね!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        まあ、坊主じゃなかっただけ
        よかったということにしておきましょうかぁ

        ヘロヘロな♀なんとか潜っていきました~
        がんばれ~

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        うひゃ!金さ~ん、おもろ~♪
        その♀、きっと無理~(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        雌雄に分かれてくれれば・・・
        なぜかうちオスに片寄るんだよなぁ

        Re: う~ん最近忙しいっす・・・

        偏り・・・十分あり得ますね・・・
        ヘロヘロですが、がんばってもらいましょう!

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ありがとうでやんす♪
        ペアになってくれれば最高ですが・・・

        問題はそこですね!
        なんかまた忘れそうですね・・・(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        仕事忙しいっす・・・
        年末にかけて、さらに追い込まれそうな感じです・・・(T_T)
        ここ数年暇な時って記憶にないですね・・・
        いえいえ、時間に余裕があるっていいことだと思いますよ♪

        今は、虫様はそんなにいないですよ~
        産卵セットってあまり動かしたくないんで
        部屋の隅の方に置くとですね、視野に入らないんですよ・・・^_^;

        たらこ唇さん、こんばんわ^^v

        カワラ材ですか~
        材は入れてないですね・・・
        去年も材なしで2♀が爆産したものですから・・・
        あまり採れないようでしたら試してみますねぇ

        ほりささん、こんばんわ^^v

        4頭って微妙ですよね~・・・
        で、再セットしても5頭っすか~
        1頭しか増えてないし・・・

        しまった、そんなところにねたが潜んでましたか・・・
        掘り、ホリ、ほりささ~ん、ぷぷっ!
        次は忘れません!

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        そうなんですかぁ
        そういえば去年爆産したニョロも
        ずいぶん落ちましたねぇ・・・
        そうなると4頭ぢゃ、さらに不安だなぁ・・・

        一番星さん、ばんわ!

        忙しいのは良いですよ!
        周り聞くと本当にひどい状態だそうです
        ただ働きすぎて、身体壊さないように

        しかし、飼育種多いですね~。
        4だとかなり不安になりますね
        ただ、飼育したことないのでアドバイスできませんが、エール送ります(^_^)/~

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        年末は覚悟してますので
        なんとか気合で乗り切ります
        ブログもがんばっちゃいますよ~!

        飼育種は大したことないと思いますよ
        大半が国産種ですし・・・

        エール受け取りました!
        がんばるぞ~♪

        Re: う~ん最近忙しいっす・・・

        こんにちは^^

        今年、フローレスが爆産しました。
        が、外国産は撤退するので友人にケースごと押し付けました(~_~)

        毎度~♪

        おっ!忘れていても採るv-91
        流石ですね(^▽^笑)

        しかし、♀はニョロ喰いしちゃうのですか?
        まさか、ノコ系全般に言える事なのでしょうか??

        パプの捕食シーンを見てショックでしたからね(;^_^A

        万吉さん、こんばんわ^^v

        うちもフローレスWWが順調ですよ~♪
        って、爆産したケースごと押し付けたんですか~・・・
        その友人も喜んでいたことでしょう♪(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        忘れていても何とか採れました♪
        ほんとに食われたかわかりませんが・・・
        あまりに少なかったんで・・・・食われたのかなって・・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


