スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日はデート♡ 

        カテゴリ:雑談♪

        今日は朝からデートらぶでした!
        相手はもちろんチビッ子♀2号です

        2人で手をつないでいった先は~

        09.11.7 020

        楽しみにしていた『プリキュア』の映画です!
        (↑娘がですよ~)

        もう毎年恒例になってます
        ポケモン・ドラえもん・その他・・・・・
        年に何回行くかわかりません手書き風シリーズ汗1

        でも、楽しいんでいいけどねぇ♪




        子供の映画って、歌うは、踊るは、叫ぶはみんな楽しそうですよね~♪
        チビッ子♀2号も例外なく、隣の子と仲良くなって一緒に踊ってました~(笑jumee☆DaNcE2

        帰りに一緒にチョコパフェ チョコパフェ 食って帰ってきました~!



        さてさて、虫部屋に籠ってネタ探さなきゃ・・・

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちはー

        プリキュアっすか!
        ウチは息子なんでねー
        まぁポケモン・ドラえもんは一緒ですね!
        でも、ナルト・ブリーチに替わってきてますが(笑

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        金様と同じく家も♂2人なので、女の子系の映画はないですね。
        最近は戦隊ものも卒業したので、まぁポケモン位かな~
        プリキュア・・・きっと寝ちゃうなv-75

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        1号は♂なのでうちも
        ワンピース・ナルトその他盛りだくさんです・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        うちは♂♀揃ってるんで
        どっち系も行きますよ~
        それがですね~見始めると
        自分もしっかり見ちゃうんですよね~(笑
        あ~おもしろかったぁ!

        こんばんは^^

        うちの子は男の子ですからウルトラマンの映画ですw
        もうすぐ始まるんだったかな?
        プリキュアは人数が多くてそれぞれにファンがいるそうなので全員の変身シーンがそれぞれあって長いと言う話を聞きましたが、そうなんですか??

        うちの上の子は女の子なんですがもう6年なので一緒に行動してくれません><

        うらやましい

        こんばんは^^
        いい週末をすごされてますね~。
        うちは2♂に偏りましたので、ポケモン、戦隊ものですね~。
        きっと、☆一番星☆さんは、デートされてるとき、その名の通りキラキラされてるでしょうね^^

        たいようさん、こんばんわ^^v

        プリキュア、確かに変身シーン長いですね・・・
        でもそこがいいらしく、一緒に変身ポーズやってますよ~(笑

        6年生にもなると一緒に行動してくれないんですかぁ
        それじゃぁ、自分も娘とデートできるのも今のうちですね・・・

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        男の子も、それはそれで楽しいですよねぇ
        もしも、もう一人と言われたら男の子かなぁ

        デート中はもうキラキラというかメロメロでしたよ~(笑

        こんばんは

        娘さんとのデート良いですね^^
        我が家の娘は小4なのですが
        最近、付き合いが悪くて・・・

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        デート楽しかったっすv-345
        小4にもなると友達との行動が増えてきますからねぇ・・・
        今のうちにいっぱい楽しまなくてはv-356

        ☆一番星☆さん、こんばんわ!

        デート、良いですね~♪
        しかもプリキュア、なつかすぃ~
        でもいつの間にか大人っぽいプリキュアになっててビックリ。(^^;)
        昔は白と黒しかいなかったのに・・・
        (昔入院していた時に暇だったので、つい^^;)

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        ルンルンデートでしたv-346

        隠れプリキュアファンでしたか~!
        3月に歴代のプリキュア達の映画があるそうですよ~(笑

        一番星さんこんばんは

        私の家も2♂なのでデートはできません
        そのかわり毎日野球づくしです
        女の子一人は欲しかったです!

        こんばんは^^

        そっか~プリキュア^^これ人気ありますね
        かなり続いているのでは。
        ウチは残念なことに大きな子供しかいないので
        見れませんね^^;
        一人で行こうかな(爆
        でもワンピースは見たいな~~^^

        月読さん、こんばんわ^^v

        月読さんちも2♂ですか~
        虫友さんはなんか♂に偏ってる気がしませんか・・・?

        うちのチビッ子♂1号は毎日サッカーです!
        女の子もいいですよ~
        是非3人目ペアリングしちゃいましょう(笑

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        もう結構続いていますね~
        もうお子さん大きいんですね
        じゃあ、もうプリキュアは見ないかぁ

        1人できてる男の人もちらほらと
        紙袋持ってチェックの服を着て・・・(笑

        ワンピースも前売り買いました~♪

        こんばんは~

        今日は娘さんサービスデイですか~
        プリキュアは名前ぐらいしか知りませんww
        映画なんてずっとみてないなぁ…

        こんばんは

        娘さんとデートなんていいですね♪
        女の子は可愛くていいですね。
        ウチは2♂なので可愛さなんてあったもんじゃありません^^;
        いつもケンカで大変です^^;
        女の子が必ず産まれるならもう一人考えますけどね~

        俊くん、こんばんわ^^v

        今日は娘とデートでした♪
        タマには彼女とゆっくり映画でも!
        もちろん、『プリキュア』でね♪(笑

        こんばんは。^^

        かなり素晴らしい週末(?)を過ごされましたね!
        娘さんも・・大喜びだったと思うので、よかったですね。
        この時期は、どうしても・・飼育ネタが少なくなるので、
        ブログを更新するのが なかなか大変ですよね。(^_^;)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        かっつさんの所も2♂ですか~
        今日コメいただいた方たち
        ♂のお子さん多いですね~・・・偶然?

        きっと次は女の子ですよ
        ペアリングしちゃましょう♪(笑

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        娘も大喜びでしたが
        自分も大喜びです♪(笑

        そうなんですよね~
        虫部屋捜索しても大してネタがありません・・・
        かくなるうえは、『ポチッ』と、ネタを購入しかないですね(爆

        Re: 今日はデート♡

        現在のプリキュアは4人いるのですかぁ。さすがに前回?の5人は多すぎて批判が多かったのかな??

        我が家の子供達はおじゃ魔女どれみとプリキュアの移行期間がはまっていた時期かなぁ。その間に1年間やっていた「明日のナージャ」だったかな?は子供に不評でした。まあ、1年で打ち切りになって続編はなかったので、他の子にも人気がなかったのかなぁ。 

        Re: 今日はデート♡

        ☆一番星☆さんこんばんは!
        楽しかったですか???
        アニメの映画だとガキがうるさくて集中して見れないですよね~
        いらずー友達と映画をみにいったときガキがうるさくて
        「うるせいぞ!v-359
        っといってしまいました!
        これで、一気に楽しい映画が最悪な映画になってしまいました・・・

        こんちわ♪

        映画ですか!
        ウチは小4の娘と小2の息子なので
        見るものが違い困ります(;^_^A

        よって、息子のポケモン優先で
        娘と妻はお買い物になりますね(^▽^笑)

        ただ、今の映画館は指定席なのでいいですよねぇ~♪

        Re: 今日はデート♡

        こんにちは^^

        デートいいですね~
        ウチはもう一緒には観なくなっちゃいました。
        子供たちがそれぞれ違うものを観るので
        一人寂しく時間つぶししてます(~_~)

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        今は4人いるようですね
        ちなみに前回は最終的には6人いたようで・・・

        今、どれみ見てますよ~(笑

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        楽しかったですよ~♪
        自分も一緒にノリノリでした~(爆

        自分はいつも目で黙らせますよv-416(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        うちは小3♂と5歳♀ですが一緒に見てますよ~

        えっ!映画で指定席ですか・・・?
        はじめて聞きました!

        万吉さん、こんばんわ^^v

        デート楽しかったぁ~♪
        誘ってみたらどうですか~
        意外と子供さんも待ってるかもしれませんよ♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


