スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々のノコ割り出し! 

        カテゴリ:イヘヤノコ【伊平屋】

        今日は久々にノコの割り出しです!クワガタ
        ケース側面にニョロが見えていたのでいるのはわかってましたがニョロニョロ
        どれだけいるのでしょうか?

        iheya  (2)



        いましたよ~

        まだちょっと崩しただけです





        iheya

        あれ?今回も卵が結構残ってます・・・

        ニョロが見え始めてから
        すこし放置していたのですが・・・
        またやってしましました顔-ウーン




        結果は!

        iheya  (3)

        28ニョロ、10タマ~!!!びっくり

        この伊平屋島のノコはTOTOROさんのお勧めで飼育したので
        ぜひ採りたかった種なのでとりあえず大成功ですね!絵文字名を入力してください

        こちらは親画像です!

        伊平屋 a 伊平屋 b
        イヘヤノコ WF1 伊平屋村田名腰岳産 09年3月羽化

        どうですかぁ!にこっ
        赤みがかってきれいなノコですよね~
        これだけいればいくらヘッポコな☆一番星☆でも大丈夫でしょう!

        こんなに採れると思ってなかったので
        もう1セットあったりして・・・・・

        しかも、あと2♂3♀控えてますガーン2

        採れるだけ採ってノコが好きな人にお勧めするのもいいかもしれないですね!

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        28ニョロ・10エッグゲットンおめでとうございます。
        トカラ見たいに、赤茶色が、綺麗ですね。
        ノコ帝国ですね。(笑)

        御心配おかけしましてすいませんでした。
        やっと復活です。
        これからも宜しくお願いします。お手柔らかに(爆)

        こんばんは~

        イヘヤノコですか♪
        いっぱい採れたみたいですね~
        おめでとうございます(^^)

        はじめまして~

        コメありがとうございました!!!
        返信が遅くなってすいません・・・
        リンクはもちろんOKです!!!

        よろしくお願いします。

        ノコは自分も好きです。特に赤系が・・・
        28ニョロ、10タマ・・・流石です!!!

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        爆産おめでとう
        σ^^もがんばろ
        あっ 温室作らなきゃv-356

        こんばんは。^^

        イヘヤノコの爆産・・おめでとうございます。(^^♪
        なかなか特徴的な国産ノコにおける新亜種ですね。
        次世代でも・・伊平屋の特徴が出るとイイですね!

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        待ってましたよ~♪
        復活おめでとうです♫

        イヘヤノコも綺麗でしょ~!
        ノコ帝国バンザイです!!!

        俊くん、こんばんわ^^v

        イヘヤノコ、たくさん採れましたよ~♪
        そして、まだまだ行きますよ~!

        八汰さん、はじめまして!

        ご訪問ありがとうござします♪
        薄っぺらなブログですががんばって更新していきますので
        今後ともよろしくお願いしま~す!

        国産離島系のノコ最高ですよね♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        たくさん採れました♪
        どんな温室ができるか楽しみだなぁ♪

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        Re: 久々のノコ割り出し!

        こんばんは~

        TOTOROさんのところでイヘヤノコ見ましたが格好いいですね~
        まだまだ行きますか?
        50は可能でしょうね(笑

        Re: 久々のノコ割り出し!

        ウホほほ~、沢山採れましたね!
        しかもこの状態ならまだ絞れる…!(絞るってv-411
        そして後2♂3♀?
        じゃあ3桁は最低ノルマですね(笑
        是非沢山採っちゃってください。楽しみですね。

        Re: 久々のノコ割り出し!

        ノコもいいですね。

        かっこいいですもんね。

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        イヘヤノコはたくさん採りたかったので
        大満足です!!!
        これで来年もイヘヤノコを見ることができそうです♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        イヘヤノコいいですよね~♪
        もう少し採ってまたどなたかの
        プレなどに協賛できればなぁと思ってます!
        国産ノコに興味がないと厳しい種ではありますが・・・

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        まだ絞れますか~(笑
        後2♂3♀?どうしよう~~
        さすがに3桁は管理できませんよ~

        yoshikuwa さん、こんばんわ^^v

        自分の中では、国産ノコが一番です♪
        国産種でありながらあのフォルムがたまりませんね!

        Re: 久々のノコ割り出し!

        お見事です♪
        って、まだ控えがあるなんて!
        このまま行くとノコギリ王国誕生も秒読みですな(笑

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        まさか初セットでこんなに採れるなんて・・・
        控えもそのまま観賞用じゃかわいそうですよね~

        Re: 久々のノコ割り出し!

        ☆一番星☆さん、こんばんは~~
          出張から戻りましたので、早速リンクを貼らせていただきました、今後ともよろしくお願いいたします~^^

         すごい、爆産ですね~!!
         3桁確実v-426
         個人的には初めて聞いたノコ種ですv-356

        こんばんは

        爆産おめでとうございます♪
        イヘヤノコなんてレアですね~^^
        これは楽しみですね。
        ノコ好きなので応援してますよ~♪

        T-Gashさん、おはようございます^^

        訪問ありがとうございます♪
        こちらはすでにリンク済みですよ~

        3桁確実ですか!
        3桁も飼育できないんで
        皆さんに覚悟していただくしかないかも~(笑

        こちらこそ、これからよろしくお願いしますね~♪

        かっつさん、おはようっす!^^v

        たくさん採れましたよ~
        まだ控え組が待ってるんでどうなる事やら・・・
        ノコ好きなんですかぁ(ニヤリ

        おはようございます ☆一番星☆さん

        ノコ 順調みたいですね~  v-308

        好きな方々には、良いクリスマスになりそうですな~~~  (笑

        Re: 久々のノコ割り出し!

        イヘヤノコゲットおめでとうございます!
        思い入れのある種のブリ成功は格別ですね♪(^^)

        Re: 久々のノコ割り出し!

        おっ、爆産ですね!
        すげーっすよ!
        ノコは赤系はかっこ良いですよね(^v^)
        で、まだいるとは、、、
        今度飼育数教えてください。
        きっと凄そうですね!

        Re: 久々のノコ割り出し!

        沢山採れてますね~
        おめでとうございます。

        Re: 久々のノコ割り出し!

        40匹近く採れると幸せな気持ちになりますよね。それにしても、国産ノコだけで合計何匹飼育しているのでしょうかねぇ(笑)。ちなみに、イヘヤって何県?それともイヘヤ島って感じの離島系??

        Re: 久々のノコ割り出し!

        こんばんは^^v
        爆産してますね~ オイラは数採りたい種はあまり産んでくれませんだから産ませ上手な人は尊敬しますよ^^v 

        こんばんは

        国ノコ爆産おめでとうございます!
        親画像もとてもかっこいいですね~^^

        Re: 久々のノコ割り出し!

        爆産、おめでとうございます。

        たくさん採れましたね、
        ノコ帝國目指して、
        がんばってくださいね。

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ノコ順調ですよ~
        えっ!もうクリスマスですかぁ・・・

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        イヘヤノコは絶対に累代したい種だったので
        もう最高です♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        すげぇ~っすか~(笑
        こんなに採れると思ってなかったので
        まだ控えています・・・・

        飼育数はそんなに大したことないですよ・・・
        もう終了した種も結構いますので!

        万吉さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        もう少し採っちゃおうかなぁ!

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        うちはノコ主体の飼育なので・・・
        伊平屋島と言って離島のノコになります
        自分もよく詳しいことはまだ判りません・・・ごめんなさい・・・

        あーるずさん、こんばんわ^^v

        今回はたまたまうまく行きましたが
        自分も本当にほしい種はいつもなかなかとれませんよ~(+_+)

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        親画像かっこいいですかぁ
        かっこいいですよね~♪

        mahita さん、こんばんわ^^v

        ノコ帝国目指してたわけじゃありませんが
        目指しちゃおうっかなぁ

        Re: 久々のノコ割り出し!

        おぉ~また、なんちゃらノコですね^^
        爆産おめっすねー
        まだまだイッチャッテ下さいよ~(笑

        こんばんは~^^

        ノコって爆産するのですね^^
        それも、☆一番星☆さんのアームだからでしょう。
        σ^^もちょっと前に、アマミとトカラを増種しました。
        お互い「水牛」目指してがんばりましょうね^^

        Re: 久々のノコ割り出し!

        採りたかった種が採れるのは
        本当に嬉しいですよね^^
        おめでとうございます!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        ははは・・・なんちゃらノコです!
        まだまだ行っちゃいますよ~!

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        ノコは産むときと産まない時の差が
        激しいみたいですね~!
        アマミにトカラいいですね~
        『水牛』出しましょうねぇ♪

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        いつも、すかされてますが
        今回は産んでくれたようです!
        採りたい種が採れるとうれしいですね♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


