スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        復活しました~! 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさ~ん、
        昨日は暖かいコメントをいっぱいありがとうございました~♪


        untitled.jpg

        みんなが、

        オラに元気を分けてくれたおかげで

        こんなに大きい


        元気玉が!


        ・・・じゃなくて・・・・roioik.gif







        1日ゆっくり寝て元気いっぱい復活しました!
        epekori.gifありがとうございました♪
        インフルではなく、疲労からのただの風邪でした!

        また全力で更新していく予定なので、これからもよろしくです♪

        虫はまた明日からってことで・・・

        とりあえずまた登場の、実家にいる『ちゃちゃ丸』です♪

        chacha (1)

        落ち着きのないやんちゃな、ヨーキー♂1歳です
        こちらもこれからネタに困ったら登場予定ですのでよろしく~♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        元気モリモリ玉っすね!
        早い復活で良かったですね。。。
        σ^^は、風邪が治りません^^;

        また 楽しいブログを楽しみにしていま~す^^v

        こんばんは~^^

        すごい!
        この元気玉は、きっと顎か角が生えてますね(笑)
        復活おめでとうございます^^
        ちゃちゃ丸くんカワイイ♥
        めっちゃ癒されますね^^
        マスコットキャラの登場ですね!

        復活おめでとうです。

        かなり早く復活して何よりです
        ただ、若くないので(爆)無理は禁物ですよ~

        しかし、あのマスコットはカワユイ過ぎです

        復活^^

        もっと、ゆっくり静養しててもいいのに~
        でも、復活したならv-91ね♪
        無理せん程度に^^

        ヨーキーv-398

        こんばんは

        復活おめでとうございます。
        余り無理をしないように、頑張ってくださいね。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        復活おめでとう と言うかよかったですね。
        とは言えあまり無理をするとまた加齢による過労による病気を貰ってしまう可能性もあるのであまり無理をしないようにね!

        こんばんは~

        復活おめでとうございます♪
        元気玉が打てそうなぐらい良くなったんですか?ww

        ヨーキーかわいいです!!
        ウチにはM.ダックスと柴犬の雑種がいますよ~
        2匹とも馬鹿犬ですが…(^^;)

        Re: 復活しました~!

        ☆一番星☆さんこんばんは!

        遠いところからいらずーのパワーを飛ばしました!
        届きましたか???

        うわ~、ヨーキーだ!
        いらずーと同じ!
        いらずーのとこもヨーキーですよ!

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        元気モリモリっす!(笑
        今日はメシ3杯いきました!

        たかパパさんは、まだ良くならないですか・・・
        よ~し、今度はオラの元気を分けてやる~!

        ・・・・・ど~ですか・・・

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        そういえば、角が生えてたような・・・(笑
        復活しました!ありがとうございます♪

        こいつの見てくれに騙されてはいけません!
        ハスキー相手にしても一歩も引きさがりません・・・(>_<)

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        スピード復活です!
        もともと自分が風邪をひくなんておかしいんです!
        なんとかは風邪を・・・・・(T_T)

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        完全復活ですよ~!
        ヨ^キー・・・食えませんよ・・・(>_<)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます!
        完全復活したからには全力です!

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        復活おめでとうございます♪^^
        とっても大きな元気玉ができちゃったじゃないですか(笑)

        ん~カワイイ♪ウチもネコいなきゃワンコ飼うんだけどなぁ><;

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        復活しました~
        ありがとうございます♪

        ん?
        うちの夕飯がカレーってよくわかりましたねv-414

        俊くん、こんばんわ^^v

        復活しましたよ~
        元気玉、いつでも打てますよ~(笑

        うちのもきっと馬鹿犬です(笑

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        いらずーさんのパワー届きましたよ~
        虫友さんの元気で作った元気玉どこに打とう・・・?

        いらずーさんちも、ヨーキーですか♪
        うちのは2代目です!
        2代目は好奇心旺盛でやんちゃすぎます・・・

        komachi さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す
        みんなの元気いただきました~♪

        うちのちゃちゃ丸は猫大好きで
        結構仲良く遊んでますよ♪

        こんばんは

        復活おめでとうございます!!!
        インフルエンザではなく良かったですね。自分はもうインフルにかかりましたがほんとうにつらいですよ。

        明日からの更新楽しみにしています!!!

        こんばんは^^

        復活、おめでとうございます!
        こじらせないで、良かったですね♪
        無理せずいきましょ~!
        で、今回の記事のカテゴリが、ダビディスですが・・
        ひょっとして、まだちょっと風邪っぴきだったりしてません?(笑)

        一番星さん こんばんは

        良くなって良かったですね^^
        まだ、あまり無理をせずいきましょ~

        かわいいですね~
        うちの娘も欲しがってますが
        なかなか、飼えませんね><

        こんばんは。^^

        完治及び、復活おめでとうございます。(^^♪
        ただ、あまり無理しないで・・くださいませ。(汗)
        ちゃちゃ丸君が、かなり可愛いですね。(*^^)v

        八汰 さん、こんばんわ^^v

        復活しました~!ありがとうございます♪
        インフルじゃなくてよかったです!

        うっ・・・楽しみと言われると・・・
        この時期はあまり動きがないので辛いですよねぇ・・。(>_<)

        あーくさん、こんばんわ^^v

        みんなの元気で、すぐに復活しました~!
        えっ!カテゴリ、ダビディスになってます・・・・・
        あぁぁぁ!!!ほんとだぁぁぁぁ!!!
        すぐに直しま~す・・・

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        ただの風邪でしたぁ!
        完全復活です!

        かわいいですかぁ
        ありがとうございます
        でも、すごくやんちゃでちょっと困ってます・・・(>_<)

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        完治・復活しました!
        復活したからには全開です!!!

        ちゃちゃ丸も全開でこのようなブレた画像しか撮れません・・・(>_<)

        Re: 復活しました~!

        こんばんわ~
        回復して何よりですね。
        やはり若さ!なんでしょう。羨ましい…(*^_^*)
        でも大事にしてくださいね。

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        たいがい、1日寝れば治ります!
        まあ、なんとかは風邪をひかないって言いますからねぇ・・・(T_T)
        この時期は虫もあまり動きがないんで
        マイペースで行こうと思ってますので
        よろしくお願いしま~す♪

        Re: 復活しました~!

        復活、良かったですね~♪
        何と言っても健康が一番ですね!
        カブクワで無理してぶり返さないようにどうぞ~(^^;)

        Re: 復活しました~!

        復活してよかったですね♪
        でも無理しないようにして下さいね。

        ヨーキーかわいいですね。
        σ^^もヨーキーが欲しかったんですが
        子供と妻はパピヨンがいい!ってんで
        パピちゃんがいます^^;

        Re: 復活しました~!

        復活おめでとうございます!
        全開でクワカブいきましょう!

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        復活しました~ありがとうで~す♪
        ぶり返さないように気をつけます!
        ブリはしますけどね♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        無理しないように気をつけますねぇ!

        パピヨンもかわいいですよね♪
        あの耳がいいですよね♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        復活しました~ありがとうっすv-221
        全開でいきたいところですが・・・
        風邪は治ったのですが、年末の追い込みがハードで・・・(>_<)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


