スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ぷすっ! 

        カテゴリ:レギウス

        今日は虫ネタ復活なんて言いながら遅くなっちゃいました~手書き風シリーズ顔2
        年末は仕事が早く終わりそうもありません・・・
        できる限り更新しますんでよろしくっす!アップロードファイル

        そして、自分は風邪から復活しましたが
        なんと、今度はチビッ子が・・・・・!!
        どうも、自分がうつしてしまったようです・・・がーん ごめんよぉぉぉ~・・・
        心配だぁ~~!

        幸い熱もそれほどなく、とても元気なのですが・・・jumee☆UltraMan1
        治るまでは責任もって面倒みるから許してねぇ

        それでは、虫ネタを少し・・・

        先日レスキューしたレギニョロですが、発注したカワラがようやく届きました・・・・顔-ウーン
        13日に発注して・・・今日は・・・まあいいんですけどね・・・次からは違うお店から買おうっと!

        1400ボトルに入れたニョロ達も、それぞれ探索しているようなので
        もうしばらくはこのままでいいかなぁなんて・・・
        (ただ時間がないだけなんですけどね・・・)汗

        そして、♀親もちょっとくたびれてきたようなのでもう1セット!
        ・・・と、思ったら材がない・・・・!!!絵文字名を入力してください

        面倒なんで、カワラブロックにそのまま『プスッ』と、いっちゃいました!

        ぷすっ (4)

        さっき見て見たら、一応は掘り進んでいるようです!スコップ

        いつものパターンだと、このまま突き抜けちゃうんですけどね・・・顔はっっはっは!産んでみろぃ!



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ぷすっ!

        おお!

        いい感じにブスっといってますね。

        たくさん産むといいですね。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        あららお子さんに移しちゃいましたか~
        おやおや 行けない親ですね~(笑

        菌床産卵に突入ですか・・・爆産間違いなしv-218

        こんばんは

        お子さんに移っちゃったんですか、ちょいと心配ですね^^;

        お~ブロック産卵ですか。
        結構いい結果が出るときありますね♪
        爆産願ってます^^

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        こりゃ~ 間違いなく 貫通しますな~  (笑

        ビニールに入れたままの方が良かったかも~~~  v-219

        ラップで がちがちに包みなされ~~   v-410  

        Re: ぷすっ!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        ☆一番星☆さんも風邪でしたか
        お互い気をつけましょうねぇ
         
        ブロックに投入ですね!
        これ!やりたくてもなかなかできない!v-218^^

        Re: ぷすっ!

        こんばんは~

        お子さん大丈夫ですか?
        お大事に。

        ブロックにプスッですね^^
        沢山産んでくれるといいですね~。

        13日に発注して今頃って酷くないですか?
        うちは一昨日発注して今日届きましたよ。

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        貫通して出てこないといいんですけど・・・
        なんとしても産んでくれ~~~(>_<)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        いけない親です・・・(T_T)

        爆産間違いなしですか♪やったぁ♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        子供に移すくらいなら
        自分が復活しないほうがよかったですぅ・・・(T_T)

        もう、♀がへろへろで、材を仕入れてる時間がなかったので・・・
        ・・・って、へろへろの♀で産卵できるんだろうか???

        kazuさん、こんばんわ^^v

        そうそう、間違いなく貫通・・・・・(T_T)
        ビニール入れたままですかぁ
        思いつかんかったぁ・・・
        ラップですか!了解しましたYO!

        まんじさん、こんばんわ^^v

        自分はよかったのですが・・・・
        チビッ子に・・・(T_T)

        ブロック投入!
        何の躊躇もなくプスッとしてやりましたYO!

        MAXさん、こんばんわ^^v

        大丈夫ですよ~ありがとうございます♪
        熱はあってもいつも通り走り回ってますから・・・(>_<)

        ブロックにプスッと・・・・
        めんどくさかったんでつい・・

        一昨日発注して今日届きましたか・・・
        う~ん、まあ、しょうがないですね・・・

        Re: ぷすっ!

        お子さん大丈夫ですか??
        看病頑張って下さいね~

        贅沢に1ブロックですね^^
        一度はしてみたいが
        お財布の中が厳しい~(笑

        Re: ぷすっ!

        なにやらブロック産卵は、どこの菌床を使うのかがカギみたいですね。私は近所の虫屋の菌床2種を試したけど、どちらもイマイチで。本当は、ブロックに爆産してくれればしばらく割り出さなくても平気になるからとっても有り難いのですけどね。我が家は材で割り出した幼虫をそのままブロックに入れることが時々あります。年々ずぼらに磨きがかかってきたような(爆)。

        こんにちは!

        ☆一番星☆さん こんにちは!

        おチビちゃんの風邪、早く治ってくれるといいですね。
        >次からは違うお店から買おうっと!
        気持ちわかります ー ̄) ニヤッ
        ブロック産卵法も一度は試してみたい。爆産期待してますよ。




        こうじんさん、おはようっす!

        チビッ子は大丈夫そうです♪
        ご心配いただきありがとうございます!

        時間がなくて・・・
        財布の中は見ないようにしています・・・

        ☆一番星☆さん  こんにちは

        風邪 よくなったようですね♪
        でも・・・今度はお子さんが
        お子さん 大丈夫ですか
        確りと 看病してあげて下さいね
        ブロックにプスッ!ですか
        私はやった事ないですが
        いいかも♪
        良い結果が出れば良いですね!

        それでは

        えぼ8さん、こんちわ^^v

        なるほど、お店やメーカーによって違ってくるんですね!
        いろいろ試してみたいところですが・・・・・

        自分もずぼら飼育大好きです♪

        クワNINさん、こんちわ^^v

        チビッ子はすっかり大丈夫のようです!
        やはり子供は治るのも早いです!!!
        ご心配いただきありがとうございました♪

        さすがにちょっと、違うお店からって
        気持ちになっちゃいますよねぇ・・・(>_<)

        時間なかったんで・・・そのままプスッとしちゃいました!
        産んでくれればいいのですが・・・・・

        kemeさん、こんちわ^^v

        自分もチビッ子ももうすっかり良くなりました♪
        ご心配いただきありがとうございました♪

        材がなくボトルに詰めたものもなく
        時間もなく、つい、プスッと・・・(笑

        これで産んでくれれば楽なんですけどねぇ

        こんちわ♪

        あらe-330お子さんに移っちゃいましたかv-406
        ただの、風邪ならいいですね!

        レギのカワラブロック!凄く興味がありますv-10
        ぜひ、好結果を期待してますね♪
        そして、その結果次第でマネします(爆

        Re: ぷすっ!

        発注してから2週間とは
        そりゃあ時間取りすぎですね。^^;
        お店を代えた方がいいです。

        即穿孔しての爆産を祈ってます。

        Re: ぷすっ!

        あらら。。。
        今度はお子さんにうつっちゃいましたか(~_~)
        早くよくなるといいですね。

        ちは!

        こりゃ!子供にうつしたらアカンでしょ!
        早くよくなると、いいっすね^^

        ブロックにプスッと!
        まだ貫通してまへんかぁ?(爆

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        子供に移っちゃいましたが、
        もう治ったみたいです!
        驚異的な回復力です!!!

        ブロックにプスッは思いつきでやってるんで
        参考になるかどうか・・・・・
        ひそかにプレッシャーが・・・産んでくれ~~~

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        そうですねぇ・・・
        今までも購入してるんで微妙ですが
        次回は違うところから購入してみます・・・

        ここはひとつ産んでほしいところですが・・・

        万吉さん、こんばんわ^^v

        チビッ子に移してしまいました~(>_<)
        でも、驚異的な回復力ですでにいつも通りです・・・
        若いっていいですねぇ(笑

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        もうすでに良くなったみたいで
        サッカーいってきたみたいです(^O^)/

        残念ながら、まだ貫通はしてないようです・・・(>_<)

        Re: ぷすっ!

        わはは~!
        南斗豪快な!
        爆産ネタ、期待してますよ~

        Re: ぷすっ!

        面倒あ~んど時間もなかったんで、
        『プスッ』と・・・(^O^)/

        爆笑ネタにならないように頑張りまっす!^^v
        • [2009/11/30 00:22]
        • URL |
        • ほりささん、こんばんわ^^v
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


