 

        カテゴリ:スポンサー広告


        なんてこったい・・・・(>_<) 

        カテゴリ:ダビディスカブト

        みなさ~ん、こんばんわ^^v
        自分とチビッ子が復活したと思ったら
        なんと!!昨日の夜あたりから嫁さんがぁ~~~38度です
        なんだぁぁぁ、この連鎖は・・・・・怒り

        でもうちのはみんなインフルではないようですが・・・


        ・・・で、昨日から父親あ~んど母親やってます!!!

        メシ作って、洗濯して、掃除して、仕事して、子供の相手して・・・・・(T_T) そろそろ限界です・・・

        とても虫弄ってられません・・・・・





        と思ったのですが


        弄ってました~(笑
        ダビディス1計量

        ダビディス1計量 (2)

        ダビディス1計量 (3)
        Xyloscoptes davidis
        ダビディスカブト 中部ベトナム ネアン産 F2 7月中旬孵化 

        マット交換のついでに体重測定しました!

        前回の5頭と孵化日は同じなのにこの差はなんでしょうか・・・まぁいいんですけど

        明日も昼間仕事で夜は主婦なので更新、コメ返、訪問どこまでできるかわかりましぇ~ん・・・(T_T)

        でも、がんばっちゃいますよ~ピース



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        大丈夫ですか~?

        仕事以外の仕事って本当に大変ですよね
        でもそんな時こそ癒しを
        奥様早く治ると良いですね
        お大事にm(__)m

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        奥様は大丈夫ですか?
        あまり無理をしなように頑張ってくださいね。
        ちなみにσ^^に主夫はできませんv-406

        例の悪乗りしてしまったダビディスですね。
        ん~何でしょうな~まぁ順調に育っているようなのでOKとしておきましょう。
        でもやっぱり小ブリかなv-356

        こんばんは

        インフル…大変ですね~
        主婦頑張ってください!


        ダビディスも
        飼育頑張ってください!

        Re: なんてこったい・・・・(>_<)

        こんばんは。

        家事や育児そして趣味と大忙しですね!
        負けずに頑張って下さい。

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        主婦がんばってま~す
        チビッ子たちもいろいろ手伝ってくれます♪
        こんなときくらいはがんばんないとね~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        いやぁ、自分も主夫できてませんよ~
        チビッ子と3人大暴れです・・・(>_<)
        片づけてるつもりが片付かない・・・

        例のダビディスです!
        この3頭はもう少しで30gいきそうなのに
        別血統の5頭はまだ10g前後です・・・?

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        うちのはインフルではないようです
        でも、主婦がんばりますよ~
        チビッ子と一緒で、ちょっと楽しかったりして♪

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        大変ですけど、
        チビッ子と分担しながらやってるんで
        意外と楽しかったりしています♪
        これがきっかけでこれからもチビッ子が進んで
        お手伝いしてくれるといいのですが

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        カブクワ弄ってる余裕があれば大丈夫 大丈夫  v-218

        嫁さんはやくなおると良いね~。大事にしてやってね~。

        嫁さんのありがたさ解るよね~   v-392

        こんばんは。^^

        あらら、家族内で連鎖していますね。(汗)
        慣れない主夫のお仕事 お疲れ様です。(^^♪
        忙しい時でも・・ムシを弄る その心行きに拍手。(爆)

        おはようございます^^

        インフル大流行ですね~><
        我が家は落ち着きましたが、
        一時は大変でした^^;
        くれぐれも無理なさらないように^^

        こんな時でもムシを弄るなんて・・・
        凄いです!!頑張って下さい^^

        Re: なんてこったい・・・・(>_<)

        私は土日の家事は当たり前です。(^^;;;平日も会社のそばのハナマサで食材買って夕飯作るのもよくあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

        こんちわ♪

        頑張ってくださいね!
        σ( ̄、 ̄)は家の事が何一つ出来ない
        役立たずなのでありますv-406
        なので、尊敬いたします♪

        ダビディスは来期あたり狙ってみたい種
        なので、ぜひ経過報告お願いしますね♪

        ちぃ~す^^

        奥様もダウンっすか^^;
        がんばれ~おやぢ!

        同じ熱を出すんだったら インフルの方が
        今後の為には、良かったのかもね^^;

        無理しちゃ~ダメっすよ!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        今日もチビッ子と3人で分担してま~す♪
        ほんとにありがたや~!

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        なれない主夫業、がんばってますよ~
        普段やってないから、も~大変!!!
        でも、合間をみてちゃんと虫の世話もやってますよ~(笑

        makkoさん、こんばんわ^^v

        インフルなのかわかりませんが
        チビッ子の学級が今日、学級閉鎖になったようです・・・(>_<)
        たいへんだぁ~~~~

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        なんと!この大変な業務を日常的に行っているとわ!!!
        普段やってないので、もう滅茶苦茶です・・・(>_<)
        余計な仕事が増えてるような???

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        自分も普段はあまりやらないのでダメダメです!

        しかも余計なのが2匹・・・
        一生懸命やってくれるので言えませんが・・・(>_<)

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        うん、おやぢガンバル!
        だれがおやぢっすかぁ~!!!

        でも、同じインフルでも今はちょっと・・・
        もっと解明されてから安全?にかかりたいっす・・・

        こんばんは^^

        インフルの判定は、3割見落とすらしいですよ~。
        気をつけてくださいね~。

        主夫業も大変ですが、ご自身もお気をつけくださいね~^^

        こんばんは^^

        あうあう~そりゃ大変ですね。(><)
        父親あ~んど母親までやって、さらに虫の種親!?までしなければならないとは。
        なんとか皆が復活するまで頑張ってくださいね!皆が復活したら自分が病気になって、全員にしっかり看病してもらえたりして?
        放っておかれたら、悲しすぎますが。(T_T)

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        え~~っ!
        3割見落としですか・・・
        先日の自分も見落としだったのかも???
        それならこの連鎖は納得いきます・・・(>_<)

        あーくさん、こんばんわ^^v

        そうなんです!!!
        父親あ~んど母親までやって、さらに虫の種親!!!

        ???ん???
        虫の種親はできましぇ~ん・・・(>_<)

        自分はTOPですでに経験済みで~す

        Re: なんてこったい・・・・(>_<)

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        あらら大変ですね
        でもパパの頑張りどころですね^^
        頑張ってください♪
        確かに全然違いますねぇ
        前回の血統は1ケタgでしたもんね
        血統でも育ちが違うってことでしょうね^^

        まんじさん、こんばんわ^^v

        大変ですけど、なんか楽しいですよ~♪
        今日もチビッ子と3人で分担です!

        そうなんですよ~
        でもこの違いがどう出るか
        楽しみでもありますが・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


