 

        カテゴリ:スポンサー広告


        壱岐ノコ~! 

        カテゴリ:ノコギリ【壱岐】

        今日もノコで~すピース

        いつもノコだとみんな見てくれなくなっちゃうかな~ハラハラ

        でもこの画像見たらみんなきっとノコ好きになっちゃいますよ~顔(きらきら)
        iki a 壱岐 011
        ノコギリクワガタ 長崎県壱岐市勝本町産 WF1 

        この個体はなんと、ノコのスペシャリスト、TOTOROさん血統です

        どうですか~カッコイイですよね~ハピィwん~~最高!

        メスは現在セット中のため画像はありませ~ん

        ですがっ!ケース側面にたまご確認済み!

        無事孵化するといいな~jumee☆DoYourBest1L


        そう言えば、昨日の記事のヤエヤマノコってTOTOROさん曰く

        あのくらいのサイズがヤエヤマノコらしい個体だそうです

        何も知らずにちっちゃいなんていっちゃいました~(爆)


        これからもご教授お願いしま~す



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 壱岐ノコ~!

        ☆一番星☆さん ばんわ^^
        キタァ~~!国ノコ!
        ☆一番星☆さんノコ種が好きなんですねェ

        昔から変わらない間違いない種ですね^^v

        Re: 壱岐ノコ~!

        まんじさん、こんばんは~
        国ノコ好きなんですぅv-238
        いつもノコばっかりですみませ~ん

        Re: 壱岐ノコ~!

        ☆一番星☆さん こんばんは!

        おっ!国ノコですか~
        うん!カッコ良いクワですよね!

        でも飼育難しそうで。。。^^;

        リンク工事完了しましたので確認して下さいね^^

        訪問ありがとうございます^^v

        こちらもリンクさせて頂きました~
        ありがとうございます

        トカラ中之島も近々書きますのでお楽しみに♪

        今後ともよろしくお願いしま~す

        Re: 壱岐ノコ~!

        ご紹介頂き、有難うございます。壱岐産は九州産の湾曲が少なく、前方に伸びる形状を保ちながら、そのくせ大顎が発達しているので、とてもバランスの取れた形状をしていると思います。
        私的には、Prosopocoilus inclinatus inclinatusのギネスは壱岐産から出ると思っています。
        ただ、この大顎がもう少し太かったら。。。
        アマミを凌ぐ人気になっていたでしょうね。。。
        ノコの記事、どんどん書いて下さいね~
        私もノコの記事しか書いてませんから~
        あと、リンクさせて頂きます。。。
        よろしくお願い致します。。。

        Re: 壱岐ノコ~!

        TOTOROさん、こんにちは~
        確かに壱岐ノコカッコイイです!
        毎年見たいです!
        そうなると今期羽化の新成虫を探さねば・・・

        うちはチビッコが外国産好きなので、
        ノコ以外にもこれから登場予定です
        おきまりで世話をするのは自分ですが・・・

        リンク頂きありがとうございます
        これから、よろしくお願いしま~す^^v

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


