スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        やば! 

        カテゴリ:バラタス

        今日は寒い!!!
        1日中ぷるぷるしてました!

        そしてこの寒空の中
        外に放置したまま忘れていたバラタスサスマタサイカブト・・・

        タマ
        こんなに卵が採れました・・・!!

        えガーン2この気候で普通に採れちゃやばくないですか・・・

        しかも採れすぎ、さすがにもういらんでしょ・・・絵文字名を入力してください
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: やば!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        連続で魅力的なクワをゲットされたんですね!
        イイ感じですね^^v

        サイカブも産んでるし
        今現在の絶好調男に認定です^^v

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        場所を取らないからと言ってさすがに取り過ぎじゃないe-263
        まぁ良いんですけど(笑
        この寒空で産むバラタスサスマタサイカブトって・・・すごい

        まんじさん、こんばんわ^^v

        連続でGETしちゃいました!
        いい感じですかぁ♪

        絶好調男に任命あざ~す♪(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        いやぁ・・・採るつもりはなかったんすけど・・・
        いやいや、よくないっす!
        なおはるさんちに50位どうですか(爆

        ねぇ・・・この気候で産んでるとは・・・ビックリです!

        こんばんは♪

        サイカブ産卵おめでとうございます!

        えっ
        寒くても産むんですか?

        ちぃ~す^^

        この寒空での常温産卵とわ
        恐るべし!バラタスサスマタサイカブト!

        っで!再セットっすか(爆

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        あまりめでたくないような・・・(>_<)

        産んでました・・・
        寒いといっても静岡はそれほどでもないのかも?

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ほんとに恐るべしです・・・
        この種逃げたら絶対やばいです!

        きゃ~~~、再セットやめて~~~(笑

        再度コメントですww

        あっ
        ☆一番星☆さんは
        静岡にお住まいなんですね~

        僕は鎌倉ですww


        ★Tatsu★さん、再びこんばんわ^^v

        うっ!コメ早っ!
        ☆一番星☆は静岡で~す
        鎌倉ですか~いいですね~♪

        一番星さん、ばんわ!

        すげ~ですよ!
        常温だけではなく、外での産卵は
        しかし、かなり強いですね!びっくりです

        Re: やば!

        ばんは~

        ブリは計画的に!!

        ですね(笑)
        うちクワ貧なので、基本的に2週間~3週間しか組みません。
        で、手元に10ほど残すってパターンが多いです。
        と言いつつ、忙しさにかまけてしまい・・こんなにどうするのってことも案外多いです(笑)

        で、結構増種しましたね~^^
        フォルフォルは詐欺が蔓延しているらしいのでお気をつけて!

        こんばんは^^

        これは嬉しいやら嬉しくないやら・・・ですね(汗)

        しかしかなり凄いですね!^^

        家のクワ達もこれ位産んでくれたら良いんですがね・・・orz

        こんばんは。^^

        今日(昨日?)は、本当に寒かったですね。(汗)
        アフリカのクワカブって、たまにトンでもない低温でも、
        産卵する事があるので、本当に驚きますよね。(^_^;)
        以前、我が家で飼育していたカメルーン産の、
        サバゲノコギリは、8度で産卵してしまいました。(笑)

        こんちわ♪

        バラタスだけにパラダイスですね!!
        げっ!!さむv-35
        しかも、遠~かったですか??v-313

        これでは絶口調も返上ですねヾ(*°▽°)ノあはは

        とにかく爆産おめでとうございます♪

        ☆一番星☆さん、こんにちは!

        バラタス卵ゲット、おめでとうございます!
        でもこの時期の外産みって凄いですね。
        アフリカって意外に寒いのか?(^^;)

        Re: やば!

        こんにちは~
        その程度で済んで良かったですね(笑
        爆産しすぎて困る方もいましたよ~
        ピカピカなヤツも頑張ってもらいましょう!

        Re: やば!

        ☆一番星☆さん、こんにちは♪

        リンクして頂いていたのに、ご訪問が今になってしまった事をお詫び致します。

        もうしばらくお休みしますので、復帰の際は
        (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        こんな寒い中でも産卵するんですね~
        無事孵化祈願しておきます(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ちゃんと孵化するかはわかりませんが
        自分もびっくりしましたv-12

        源八さん、こんばんわ^^v

        ほんと計画的にブリしないとやばいです・・・

        クワ貧?なにをおっしゃいますかぁ!
        そういう人に限って!!!

        えっ!フォルフォルってやばいんですか!

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        ほんとに微妙ですねぇ・・・
        でも、孵化するかも微妙なんで・・・?

        大丈夫!きっとパプキンさんのアスタコも産んでくれますよ~♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        サバゲノコ、8度で産卵ですか・・・!
        外国産の虫といえどやはり放虫は危険ですね!!!
        何が起こるかわかりません・・・

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        バラタスはパラダイス・・・
        金太郎さんも言ってましたねぇ!
        同じ感性の持ち主ということは???
        gucchiさんも、実はコス好き♪(爆笑

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        ほんとに、サプライズです!!!
        孵化するのか、このまま放置しても面白いかも!虫にはかわいそうだけど・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        この程度でも十分困ってます・・・(>_<)
        ピカピカなやつってだれ?

        *kei*さんこんばんわ^^v

        ご訪問ありがとうっす♪
        ゆっくり休んで復活の際には
        貯まったネタを大放出ですね♪
        自分はほぼ毎日見にいってますんで(爆

        たるやさん、こんばんわ^^v

        こんな寒い中産卵するとわ
        ほんとに驚き!デス・・・
        無事孵化祈願・・・
        いやいや、もうこれ以上は・・・(T_T)

        Re: やば!

        一番星さん こんばんは
        外?常温ですか?
        この寒い中産むなんて凄いですね~
        でも、坊主より良いですよ^^
        小カブでスペースもあまり取らないですし
        頑張って下さいね!

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        外です・・・
        娘が幼稚園に持って行って
        そのまま忘れ去られていました・・・(>_<)
        静岡はまだ温かいといっても
        十分寒いです!
        そんな中での産卵には正直驚きました
        スペースはあまりとらないんですが
        もうとんでもない数のニョロが・・・

        こんばんは

        採れましたね~~^^v
        というよりは採れちゃいましたね~~^^;
        常温では採れるとはかなりの生命力ですね・・・

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        バラタス・・・・どんな状況でも普通にゲット出来ます  v-219

        もうそろそろ ばら撒きしとけば~~~  (笑

        120カップ タワーが出来ちゃいますよ   v-411

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        バラタス。。。ソヤツは40度になってもニョロは
        ★にならなかったなぁ・・・。
        多産で★にならないと言う恐ろしいニョロですから
        ご注意を(爆)

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ・・・採れちゃいました・・・(>_<)
        もうニョロ、結構すごい数になってます・・・

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ほんとにどんな状況でもGET出来そうです!
        120タワーというか、すごい数の多頭飼育になってます・・・

        komachiさん、こんばんわ^^v

        どっひゃぁ~~~!
        こやつは40度でもへいきなんですか~・・・!
        ほんとに恐ろしいくらいの生命力ですね・・・

        こんばんは~

        いや~、ホント寒いですよね(><;)
        すごいですね…
        この寒さで産んでるなんてww

        こんばんは~^^

        すっげ~!
        バラタスサスマタサイカブトって国産並みの生命力!!
        しかも、産むってことは、高確率で孵るってことですね^^

        俊くん、こんばんわ^^v

        ほんとにさむい・・・(>_<)
        そんな無理して産まなくてもね~・・・

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        ほんとにすごいっす!
        まさに国産並み・・・
        高確率で孵化してはまずいっす・・・(>_<)

        Re: やば!

        もっと搾り採って、困って下さいねー
        寒空の中でもニョロは育つのか?
        試してみては(嘘爆

        金太郎さん、おはようっす^^v

        もうすでに困ってます・・・
        寒空の中で育つかやってみるのも
        おもしろそうですねぇ
        でも、ちょっとかわいそう・・・

        こんばんは^^

        すみません、すっかりオフ等で忙しくご無沙汰してしまいました。(汗)
        エレガンやビシグ等、増種されていたんですね~♪
        私もブログ始めて半年くらいからが増種しまくりの時期に突入したような・・・これからが本番ですね!
        私も飛ばすクワを考えておきますね。(笑)

        あーくさん、こんばんわ^^v

        自分も多忙で更新できませ~ん・・・(T_T)
        今月は増種月間です!(笑
        これからが本番です♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


