スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        追加しちゃいました♪ 

        カテゴリ:エレガントゥルスコクワ

        先日、仲間入りした、『エレガントゥルスコクワ』
        ちっこくて、色に顎にちょっと気に入っちゃいました♪

        そこで、血迷った☆一番星☆は
        さらに追加しちゃいました・・・

        エレガン (6) エレガン (5)

        エレガン

        う~ん、やっぱりかわいい!!!

        3♂4♀もいればいくら、へたれな☆一番星☆でも・・・
        大丈夫かなぁ・・・ドキドキ

        そして、増種はまだまだ続くのでした・・・(爆


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 追加しちゃいました♪

        ☆一番星☆さんこんばんは!
        小さくてかわいいですね~
        でも、小さいとゼリーの減りが少ないため腐ってしまうのでは???

        なんと!
        まだ、増種ですか!
        なんだろうかな???

        こんばんは^^

        また『ポチっと』しちゃいましたか?www

        エレガントゥルス、萌え~ですwww

        おぉ!今度は何を増種ですか?
        楽しみです^^

        Re: 追加しちゃいました♪

        こんばんは
        好きな種は増やしたくなりますよね^^
        わかりますよ~!
        ガッツリ採って下さいね^^

        こんばんは~

        おぉ!!
        数ふやしたんですか♪
        これなら爆産されすぎちゃうんじゃないですか?ww

        これは…増種ネタで攻める気ですね?ww

        こんばんは

        万全ですね♪
        この4メスがバラタス並に爆産したりして!?(笑)
        増種、、、気になります^^

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        まだ、後食してないのでわかりませんが
        パプキンも4つにカットしても余りますからきっとこいつらも・・・

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        もう、『ポチッ』癖がなおりません・・・(>_<)
        エレガントゥルスい~ですよねぇ
        自分も一目惚れでした♪

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        お気に入りの虫はどうしても採りたいんで
        追加しちゃいました~

        ガッツリ採れるかなぁ

        俊くん、こんばんわ^^v

        気に入ったんで、増やしちゃいました・・・(^O^)/
        爆産、大歓迎です♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        さすがにこれだけいれば、
        万全・・・のはずです!
        バラタスなみの産卵は厳しいですね・・・

        ばんわ~ ☆一番星☆さん

        いいね~ 留まるところを知りませんな~~~  v-391

        流石~ 広いお部屋お持ちで羨ましい限りです。   v-343

        kazuさん、こんばんわ^^v

        留まるところを・・・というか
        ある意味、暴走ですね・・・^_^;

        広いお部屋は虫だけです・・・(>_<)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        よし!
        もう何も言うまい

        これでσ^^がへたこいても安心だ(笑
        σ^^が失敗した時はお願いしますね~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        了解です♪
        まかせてください!
        っていいながら失敗したらゴメンちゃい!

        一番星さんこんばんは

        いや~さすがですね!
        今一番勢いがありますね~^^
        今時期ネタがなくなる
        しかし増種は避けたい!
        ん~と考えた時ポチできる方は強い!

        Re: 追加しちゃいました♪

        綺麗でかわいいですよね。

        月読さん、こんばんわ^^v

        いえいえ、勢いだけで『ポチッ』と・・・
        あとのことは考えてないから
        『ポチッ』出来るんです・・・(>_<)

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        一目見て気に入っちゃいました♪

        Re: 追加しちゃいました♪

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        今度はエレガンですかぁ
        さらに追加とは!ノッてますねぇ~ 
        エレガンは即ブリなんですか?

        まんじさん、こんばんわ^^v

        エレガンも☆一番星☆もノリノリで~す♪(笑
        10月羽化なのでもう少しかかると思います!

        こんちわ♪

        おっ!すばやい増数ですね♪
        かなり、ガッツリ頂く予定ですか?(^▽^笑)

        そして、まだ増種も続くのですね??
        楽しみダァ~♪
        これはクリスマスまで続くのかしら??
        (`m´〃)うししし

        一番星さん、おはです!

        すげ~
        増種+追加なんて素晴らしい行動力ですね
        年内のネタは、増種で全て完結してくださいね(笑)
        では

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        気に入ったはいいものの、
        ブリ方法が全く分からないので、
        数で勝負です!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        年内のネタ全て増種にしたら
        虫破産しちゃいます・・・
        安い虫しか買いませんが・・・

        Re: 追加しちゃいました♪

        こんばんは~
        なにやら見るたびに増えてますね(笑
        で、次に狙ってるのは何でしょうか?
        期待してます(爆

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ちょっと歯止めが利かなくなってきました・・・
        だれか~☆一番星☆をとめて~~~~

        次は何にしようかなぁ♪(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


