スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        タリラリラ~ン♪ 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        今日は仕事が早く終わったので更新しちゃいま~す♪

        先日紹介して、撃沈したロケット
        黒いインスラリス・・・
        諦めモードで再セットしていたのですが・・・!

        インス黒

        はっはっは~♪にか
        採れちゃいました~!
        たった7頭ですが・・・!

        産卵モードに入ってるうちに
        即座に次のセットへ入っていただきました~♪がんばれ~!ファイト

        ほりささんの50頭には全然及びませんが
        産んでくれただけでも良しとします!
        次のセットでまた採れるかもしれないしねぇ♪



        そしてついでに、マット交換!ヴォグティ
        Megasoma Vogti 
        メガソマ・ヴォグティ 
        F2 メキシコ・ヌエボレオン州モンテレイ産09年3月孵化


        あちこちばらまいて、あと手元に10頭いますが
        う~ん・・・あまり変化がないですね~・・・

        面倒なんで雌雄判別もしてません・・・
        っていうか、たぶん見てもよくわかりません・・・かお

        まあ、10頭いれば最悪でも1ペアは出来るでしょう!・・・ほんとにぃ???



        そういえば、先日に里親募集させていただいた
        テイオウヒラタ3兄弟ですが、
        希望者が現れました~!
        ウルトラマンさんで~す♪アップロードファイル

        なんと!3兄弟まとめて引き取っていただきました!

        しかし、気がかりなのは・・・
        この気温の中静岡から沖縄の旅ですアップロードファイル

        タイムサービスなしの普通便希望でしたので
        みんな、無事到着するといいのですが・・・

        というか土曜日に発送してますので
        今日の午前中には到着しているはずです!

        みんな元気かなぁ・・・

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: タリラリラ~ン♪

        インスラリス産んでましたか。

        良かったですね。

        これ系はマットが合うと爆産しますよね。

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        2セット坊主を食らいましたが
        やっと産んでくれました♪
        マットは同じものを使用しましたが
        少し水分量を変えてみました
        再セット分も産んでくれるといいなぁ!

        こんばんは~^^

        インスラリスGET!おめでとうございます^^
        7頭でもGETはGETですよ!
        産卵スイッチは入っているってことですから、次はきっと爆産ですね!^^

        ヴォグディは、♂に偏る☆一番星☆さんの事だから。。。。。(爆)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ブラックインスラ幼虫ゲットンおめでとうございます。
        数はともかく取れたのだからokでしょう。
        テイオウ3兄弟の貰い手がいて良かったですね~
        良い里親さんだと良いですね!

        ちぃ~す^^

        ブラックインスラ累代出来そうですね!
        次のセットも期待っすね^^

        テイオウ3兄弟の里親さんが見つかりましたか!
        良かったですね^^
        σ^^のwwスマトラは、見つかりません^^;

        こんばんは~

        インスラ、産んでくれたんですね♪
        7匹GETおめでとうございます(^^)
        ヴォグティ、きっとペアにわかれてくれますよ!!
        5ペアになったりしてww

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        何とか産んでくれました~♪
        爆産してくれるといいのですが・・・

        そうなんですよ~
        パチェコなんて20頭いて♂16頭ですからね・・・
        そう考えると10頭でも危険ですね・・・(>_<)

        一番星さんこんばんは

        普通のインスラなら7頭しかでも
        ブラックインスラなら7頭も
        と言ってもいいのではないですか?

        テイオウヒラタ3兄弟も
        貰い先が見つかりv-438ですね^^

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        インスラGET!しましたよ~v-221
        7頭でも全然OKです1インスラちゃん、ありがとう~♪
        もう少し頑張ってね♪(笑

        テイオウもらっていただきました!
        とてもいい方ですよ~♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        黒インスラ採れました~!うれすぃ~~~♪
        次セットにも期待集中です!

        テイオウいい方にもらっていただきました!
        スマトラもカラーアイなら欲しい人いると思いますよ~!
        もう少しカラーアイをアピールしてみては!

        俊くん、こんばんわ^^v

        黒インスラ産んでくれました!
        ヴォグティは自分は1ペアでもなればOKなんで
        5ペアできればそれはそれで
        また飛ばせますね♪

        Re: タリラリラ~ン♪

        自分的には7頭で最高にうれしいのですが
        ほりささんがニョロ・タマ合わせて
        50の快挙を成し遂げた後だったので・・・(T_T)
        でも、うれし~っす!
        きっと次のセットで爆産です!

        ↑月読さんへ、コメ返でした

        あれ、タイトルが消えてる・・・
        月読さん、ゴメンチャイ・・・

        Re: タリラリラ~ン♪

        7ニョロおめっす!
        これから爆産でしょ^^
        いけまっせえ~
        ヴォグティも10おったら大丈夫っすよ!
        と思っときましょう(爆

        こんばんは^^

        インスラ、スイッチ入りましたね~♪
        この手のクワは、爆産かスカかですから、スイッチ入った以上は爆産でしょ!頑張ってくださいね~!
        ボグティは1♂9♀くらいで・・・次世代は目指せ1000頭!(爆)

        こんばんは。^^

        インスラが本性を出して来たようで、良かったですね。(^^♪
        ヴォグディは、その位の手持ちがいれば・・ほぼ確実に2ペアはイケますね。
        静岡から、オキナワまで・・事故も無く、無事に到着するとイイですね!

        Re: タリラリラ~ン♪

        静岡から沖縄に飛ばす時にはカイロは入れるべきなのか?それとも、保冷剤を入れるべきなのか(笑)。ちなみに、我が北海道は明日は最高気温もプラスにならないらしい・・・。

        Re: タリラリラ~ン♪

        こんばんは~
        黒インスラ、おめでとうございます!
        7頭とはいえ産んだので次のセットで爆産させてしまいましょう!
        ウチ?
        再セットしませんよ(笑

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        自分も真夏に送った事あるよ~  v-219
        相手方の指示どうり・・・保冷材無し・・・通気口いっぱい開けて・・・ v-410

        夏は通気口が無いと熱がこもって★になるそうです。
        意外と風があり 想像するような暑さではないようですね~~  v-391
        夏場の発送に参考にしてくだされ~~~!   (笑

        Re: タリラリラ~ン♪

        こんばんは^^
        黒い奴ゲットおめでとっ!
        次のセットも期待大ですね!!
        ボクティも10頭いれば大丈夫でしょうv-218

        Re: こんにちは一番星さん

        訪問ありがとうございます。僕はカブト
        馬鹿ですが、宜しくお願いします。
        ダビディスカブトいいですね~
        今僕が一番ほしいカブトの中の
        1つです。いいですえ~w
        • [2009/12/15 09:56]
        • URL |
        • うちだのうちまる
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        Re: タリラリラ~ン♪

        ☆一番星☆さん、こんにちは!
        黒インスラニョロゲット、おめでとうございます!
        諦めかけた時に採れると嬉しさ倍増ですね。(^^)

        Re: タリラリラ~ン♪

        ニョロGET!!
        おめでとうございます。

        σ(^-^)は1ニョロしか採れませんでしたから、
        単純に7倍ですよ。(爆

        こんばんは

        渋綺麗なインスラの幼虫ゲットですね♪
        7幼虫いれば、次世代もきっと?
        も少し採れれば安泰ですね!きっと採れますよ~~^^
        テイオウ、ヒラタだから耐えてくれるんじゃないですか?(意味分から~ん)

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        これから爆産予定です!
        産んでくれるかわかりませんが・・・
        10ニョロいれば大丈夫ですかね?
        まあ、偏った時点で撤退確定なんですけどね・・・

        あーくさん、こんばんわ^^v

        インスラ、スイッチ入ったようです!
        再セットしましたが、スイッチOFFになってたら・・・(>_<)

        1♂9♀で1000頭ですか!
        で、990頭あーくさん行きですよね(笑

        Re: タリラリラ~ン♪

        こんばんわ~
        黒いインスラがいるんですか?へぇぇ~
        7匹なら累代もOKですね。
        是非成虫まで持っていってください!

        因みに冬場の発送は、ゆうパックがお勧めですよん。

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        インスラついに本性を現しはじめましたよ!
        次のセットもバリバリよろしく~!

        2ペアいけますか!
        ティーノさんは☆一番星☆の♂の引きの強さを知らないですね!
        あり得ない数値でオスを引き当てますよ~(笑

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        もちろん発砲ケースにカイロ同梱で発送しましたよ~
        残念ながら、1頭落ちてしまったようですが
        2頭が無事だったのが救いです・・・

        北海道はさすがに寒そうですね~
        風邪には気を付けてくださいねぇ!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        何とか産んでました~イェ~イ♪
        でも、7頭って微妙じゃないっすか~
        再セットしましたが、
        あまり反応よくないんですよね~(>_<)

        いやいや、ここは再セットして
        記録に挑むべきです!絶対に!!!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        夏に2日間発送ですか~
        さらに過酷ですね~
        虫って意外に強いんですかね~
        その割にはなんでもないことで
        簡単に落ちますがね・・・?

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        黒いのGET!しちゃいました
        7頭って微妙ですが
        次のセットに期待です!
        あまり期待すると必ずすかす☆一番星☆ですが・・・(>_<)

        うちだのうちまるさん、こんばんわ^^v

        はじめまして、訪問、コメありがとうございます!
        内容から察するに静岡ですよね?
        自分も静岡ですよ~♪
        これからよろしく!
        リンクいただきますね!

        キドちゃん さん、こんばんわ^^v

        少ない気もしますが採れたので
        とりあえずOKです♪
        ほんとにあきらめかけた種が採れると
        うれしさ倍増しますね♪

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        諦めモードでしたが、
        何とか採れました!

        よっしゃ~!7倍!!!
        ...って、いいのかなぁ、これで・・・
        まあ、採れたからいっか~!

        Re: タリラリラ~ン♪

        インスラGETしちゃいました!
        もう少し欲しいところですがね・・・

        テイオウは1頭落ちちゃったみたいです・・・(T_T)
        でも2頭は元気そうなのでよかったです♪

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        黒いの7頭ですが採れました!
        もちろん累代続けていきますよ~!

        ゆうパックは屋内保管らしいですからね!
        でもうちの地区担当の配達員がね~
        あまり頼みたくないんですよね~・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


