スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        こないだのバラタスちゃん・・・ 

        カテゴリ:バラタス

        こんばんわ~~~♪

        うちから飛んで行った
        テイオウヒラタ3兄弟
        到着の連絡がありました~!

        静岡から沖縄まで丸2日間の長旅でしたが飛行機
        2頭は無事到着したようです♪

        しかし残念ながら一番最初に羽化した固体は・・・大泣き

        でもとてもいい方に引き取っていただきよかったです!

        これからもよろしくお願いしま~す♪

        これで沖縄の虫友さんができました!イェ~イちょき


        そして、虫です

        先日紹介した極寒の中産卵したバラタスちゃん!
        昨日卵たちを見てみたら・・・・

        バラタス (2)

        ほぼ孵化してるし~~~~~~~~~~ぃ!!!!!

        さすがに卵は屋外には放置しませんでしたが
        屋内とはいえ常温でこの孵化率って・・・
        ゴキブリだって寒いところでは生息できないって言うのに・・・すごい!!!

        ってことで、テイオウに続いて再び!
        バラタスのニョロ欲しい人いますかぁ・・・♪

        いないだろうなぁ・・・はっはっは!わはは

        まあ、邪魔にはならないんでいいんですけど
        欲しい人いましたら、左のメールフォームよりご連絡ください
        (出来れば、HP・ブログをお持ちで交流できる方がいいかなぁ・・・)

        5頭×3名、の予定です
        よろしく~~!(送料は負担してくださいねぇ)

        一緒にバラタス連鎖の恐怖を味わいましょう・・・ニヤニヤ

        追記で~す


        すでに2名の方に立候補いただきました!
        予想外の反応にびっくりですびっくり


        本日の23:00で締め切らせていただきますね~

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        欲しい方はきっと居ると思います。ジャンジャン応募~~~  (応援
        私も過去にやってましたがとってもかわゆく素敵な角した奴らです~  v-219

        絶滅・・・・・のない確かな種! 皆さん応募してね~~~  v-410

        こんばんは

        テイオウヒラタ3兄弟無事に、到着してよかったですね。
        バラタス爆産おめでとうございます。
        我が家もギラファ爆産してしまい。
        偉い事に、なってしまいました。(笑)

        こんばんは^^

        バラタス連鎖・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
        ひょっとして、ベランダ飼育が可能なんでしょうか?
        その大きさでベランダ飼育できれば、相当飼えそうですね!?

        こんばんは^^

        バラタスですか!^^

        ・・・欲しいかなwww

        こんばんは~

        バラタスってすごいですね~
        バラタス連鎖…
        ウチのスペースがあれば考えたのに…orz

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        バラタス里親さん募集ですか~
        応募あるといいですね
        えっ私ですか? 私は・・・現在基本カブはマット処理係の国カブ以外は撤退でーす。

        kazuさんこんチャ^^ バラタスσ^^家では絶滅しましたが・・・

        kazuさん、こんばんわ^^v

        そうですかね~
        欲しい人いますかね?
        累代断念なんて言葉は考えられませんね、この種は・・・

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        テイオウは1頭落ちちゃいましたが
        2頭が無事到着したようでよかったです♪

        ギラファ爆産ですか!
        えらいことに・・・と言いながら
        再セットするんですよね(笑

        あーくさん、こんばんわ^^v

        今回はこの気候でも産んじゃいましたが
        さすがにベランダ飼育は無理じゃないかと?
        逆に飼育できちゃったらやばいですよね・・・

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        バラタス興味ありですか!
        すでにお一人立候補されてますよ!
        さあ、左のメールフォームにレッツゴー!(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        スペースは意外と作れるもんですよ~
        さあ、考えよう!(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        あらら・・・
        なおはるさんはアンチカブト派ですか~

        そう言わずにリベンジどうですかぁ

        意外と好感触ですでに希望者が!

        こんばんは。^^

        いい感じで、バラタスが孵化してきていますね。(^_^;)
        で、立候補は・・・あっ、やっぱり辞めておきます。(笑)
        もし、宜しければ・・我が家のマイナー種余品と交換します?

        ティーノさん、おはようっす!

        いい感じというか・・・コワイっす・・・!
        そうですね~じゃあバラタスじゃなくて
        ティーノさんの欲しい虫がいたらまた交換してくださ~い
        やっぱり交換はお互い欲しい虫でね♪
        でもすでに2名の立候補者が!

        こんちわ♪

        バラタスは早速、売り切れゴメン!!
        で良かったですね♪

        テイオウは沖縄まで飛んだのですか!!
        このように虫友さんの輪が広がるって
        素敵なことですよね♪

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        九州から見てますよん♪
        趣味が同じなら、距離関係ないですもんね^^
        ワタシも先程北海道に向けて発射しました。
        生体じゃないけどね^^

        ちは!

        温室満室御礼宣言出す予定っす。
        ベランダ飼育可能なら!やね(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        バラタスは早速連絡いただきました

        テイオウは沖縄までの長旅に
        耐えてくれました
        もっと虫友ネットワークを
        広げますよ~!

        たるやさん、こんばんわ^^v

        九州から北海道ですか!
        これが生体だったら・・・

        そうですよ~♪
        趣味が同じなら全然OKですね!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        温室満員ですか・・・残念です
        さすがにベランダ飼育は無理だと思います・・・
        ちなみに自分は120プリカで羽化までいっちゃいますよ~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


