スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        採集? 

        カテゴリ:ノコギリ【静岡】

        今日は仕事でとても自然豊かな場所まで行ってきました

        静岡から車で走ること距離にして片道165kmげ!約3時間半

        往復寄り道もして合計370kmマジで!!!

        jumee☆me1d にしては、よく走りました

        そこで、あるものを目にしました!こちら
        1.jpg
        これって、jumee☆me1d の好きなノコですか~?きっとそうです♪

        何を意味するのか?何のためにあるのか?さっぱり意味不明ですが・・・

        もう、仕事どころではありません・・・アップロードファイル

        そのまま山に入りたいところでしたが、時間もなく断念・・・泣-改

        しかし、お客さんの所から帰るとき、そこのおこちゃまがこんなものをくれましたこちらnoko 004 noko 005
        本土ノコギリクワガタ WD 静岡県浜松市天竜区水窪町産 
        なんと!ノコギリクワガタではないですくゎ~!

        実は妙に人なつっこい子で仕事中ずっとムシの話をしていましたルン♪

        山に入るのを断念した jumee☆me1d を見て昨日採集したというペアをくれたんですよ~

        なんていい子でしょううるうる 
        WD個体なんで、即ブリ確定です!!
         




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


