スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        たはは・・・また増種で~す 

        カテゴリ:グラキリスノコ

        みなさん、こんばんわやあ!
        またまた、欲望に負けて指が勝手にぃ~~~ぽち

        にゃはははは~~~!また買っちった♪わはは

        今回仲間入りしたのは~

           gurakirisu  (6)    gurakirisu  (7)
        Prosopocoius gracilis
        グラキリスノコギリ
        中央ベトナム・ネアン産
        WF1 09年3月~4月羽化


        シャープなすらっと伸びた顎かっこよくないですかぁ!ルンルン

        ゴショク済なので、少し様子を見たら
        早速セットしようかと思います!

        セット方法わかりませんが、普通のノコギリのセットに
        やわらかめの材を1本入れてみようかと思っています
        産んでくれるかなぁ!

        今年の増種は以上です!

        みなさん、増種は計画的に!
        (☆一番星☆には言われたくないですね・・・!)わーい




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        一番星さんこんばんは

        お~!またまた珍しいノコ
        初めてみました!
        なかなかシャープなノコですね~
        好みのタイプですv-398

        今年の増種は以上です?そんなこと言って
        また手が勝手に「ポチ」ってことありますよね?(笑

        Re: たはは・・・また増種で~す

        どんどん増えますね。

        一番星さんはとってもお金持ちなのかな?

        こんばんは^^

        いやいや、またまたですね^^;
        本当に指が勝手に動いちゃいますよね^^;
        それにしてもこのノコ、かっくいいですね~^^
        名前の響きもいいですwww

        こんばんは

        あららぁ~。
        また、増種ですかぁ~。v-405
        奥様に、怒られませんか?
        ウチでしたら怒られますよ。(笑)

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        グラキですか^^
        勢い乗ってますねぇ~(笑)
        爆産するといいですね♪爆産種ですから心配ないか^^(プレッシャー 笑)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        また増種ですか
        素晴らしい!!
        これで終わりと言いながらきっとまた(笑
        忙しいはずなのにブログ訪問&ビッタ徘徊仕事より忙しいのでは(爆

        次はクリスマスプレゼント何が着弾ですかv-396

        こんばんは~

        おぉ!!
        かっこいいですね♪
        今年の増種はこれまでですかww
        増種は計画的に!!ww

        ちぃ~す^^

        またまた増種ですか!
        鋭そうな顎で刺されると痛そうっすね^^;

        今年の増種は、終わりなんですか。。。
        福袋の時期っすけど?

        月読さん、こんばんわ^^v

        またまたポチッとしちゃいました~!(笑
        しかも、月読さんのタイプですか!
        これはがんばって採らないと!

        増種はとりあえず以上ですよ~
        まあ、予定ですけどね・・・(笑

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        結構な勢いで増えましたね~♪
        お金ですか~もうありませんよ~・・・(笑

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        そおなんですよ~
        指が勝手にぃ~~~(笑
        でも、しばらくおとなしくしないと
        そろそろやばいです・・・
        と言いながら、指のやつが勝手にぃ~~~~~!

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        たははは~
        また増えちゃいました!
        嫁は分かってないんで大丈夫っす!v-411

        komachiさん、こんばんわ^^v

        勢いだけですよ~
        いつも暴走してます(笑 

        えっ!
        爆産種なんですか・・・
        ならいいですね♪
        気楽にセットと行きましょう!
        セット方法わからないけど・・・まあ、いっか!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        また増種ですよ~(笑
        まあ終わりと言いながら
        気に入ったのがいたら・・・

        仕事は忙しいですよ~
        訪問・コメそんなに時間かかりますかぁ

        クリスマスプレゼントかぁ♪
        何にしようかなぁ・・・

        ウッディ♪ボーリン♪う~ん悩むなぁ~
        ・・・・そんなん、買えません(>_<)

        俊くん、こんばんわ^^v

        かっこいいでしょ~♪
        一応、ポチはしばらくお休み・・・・の予定です

        増種は計画的に・・・はい・・・(>_<)

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        挟まれてみましたが
        全然痛くないですねぇ
        こいつは敵じゃないです!(笑

        今年は終わりで・・・
        えっ!福袋・・・!
        ちょっと見てきます~!

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        こんばんは^^

        精力的に増種されてますね。
        そのパワー分けてもらわないと。。。

        Re: ☆一番星☆さん こんばんは^^

        > 地震は大丈夫でしたか?
        > 少し離れているので大丈夫だとは思いますが、最近大きな地震が多いですよね

        全然大丈夫ですよ~
        揺れたことすら気がつきませんでした~
        ご心配ありがとうです♪

        G3sann,こんばんわ^^v

        増種しまくってます!
        パワーですか!
        G3さんも元気玉でも作る気ですか~(笑

        こんばんは。^^

        ココのブログ記事とクリスマスの影響で・・
        1種増種、ある種の別産地を2つ、追加してしまいました。(笑)
        グラクリスは、以前飼育していましたが・・渋いノコですね!
        セットは・・材を入れると、その周辺のマットに産みます。(^^♪

        ティーノさん、おはようっす!^^v

        ☆一番星☆の影響で!!!
        それじゃぁ、まだ止まりませんね!(笑

        材の周辺に産むんですか!
        ティーノさん、なんでもやってるんですねぇ!すごい!

        ☆一番星☆さん、おはようございます^^

        凄い勢いで増えていっていますねぇ~!
        羨ましい限りです^^

        今年の増種終了・・・??
        まだ、ありそうな勢いのようですが^^

        Re: たはは・・・また増種で~す

        増種が楽しいうちが華ですね。だんだん楽しいから大変になってきます(^_^; アハハ…

        こんちわ♪

        おおおっv-405
        また増えている~♪

        これで、何回目のクリスマスプレゼントですか?(^▽^笑)

        しかし、初めて拝見するノコです。
        なかなか顎がシャ~プでカッコいいですねv-218

        ちは!

        カッチョいいノコっちですなぁ~
        ポチってする気持ち分かります^^

        σ^^の増種は計画的ですよ~
        一見無計画に見えますがね!
        念入りに練っての増!
        適当ともいいますがね(爆

        お互い、気を付けましょ^^

        ☆一番星☆さん こんには

        ほんと シャープなスラット伸びた顎のイケメンくんノコですね。
        初めて見るノコ(私だけかな(汗))ですが
        カッコいいですね♪
        ブリ頑張って下さいね
        え!今年の増種は終了ですか
        クリスマスも終わってないのに~(笑)

        それでは

        こんばんは~^^

        あっ!グラキリスノコギリですね!!
        。。。って初めてみました。噓ついてすみません。。。
        確かに類を見ないスマートな顎が魅力的ですね!
        爆産して、☆一番星☆さんの代表種となるといいですね^^
        σ^^;も「ゴショク」派です(爆)

        makkoさん、こんばんわ^^v

        う~ん、確かに増えてますねぇ(笑

        まだ、ありそうですかぁ!
        クリスマスも近いですしねぇ♪

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        え~そうですか~
        楽しいですよ♪
        なんか最近虫のテンション下がってる人
        多くないですか~
        もっと楽しみましょうよ~♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        どんどん増えてますよ~!
        クリプレですかぁ!
        自分で買ってるのでプレゼントでは・・・

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        グラキリス、かっこいいですよね~♪

        えっ!計画的なんですか・・・
        あちこちのブログで
        クレクレ3兄弟の長男って書かれてますよ~(笑

        実は自分も暴走のように見えて
        計画的だったりします!エッヘン!

        まだスペースもありますしね!

        kemeさん、こんばんわ^^v

        そうですよね~イケメンですよね~♪
        大丈夫です!
        自分も一目惚れで購入しましたから(笑

        ・・・クリスマスですよね・・・う~ん・・・

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        スマートなあごいいですよね♪
        ブリがんばっちゃいますよ~!

        あは!やっぱり『ゴショク』ですよねぇ
        いまさらかわれません・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


