スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        レスキュー、その後! 

        カテゴリ:レギウス

        先日、レスキューしたレギニョロくん達ですがアップロードファイル
        菌糸を購入したにもかかわらず
        時間がなく結局、放置~~~~!!!えガーン2マジで!!!

        でもみんな元気なようです!
        レギレスキュー
        多頭飼育でもとりあえずは大丈夫でした!
        しかも結構育ってました♪

        でももう限界かなぁ・・・
        そろそろ個別に入れ替えてあげないといけませんが
        時間もないんで、もう少し我慢してね~・・・

        で、セットを割り出したところ
        レギタマ
        追加で4タマいただきました~♪イエーイ Yeah  イエイ


        しかし、先日紹介したヘラくんは、昨日遠いところへ旅立ちました・・・・・(T_T)
        いろいろご教授いただいた皆さん、
        ありがとうございました・・・

        自分の力足らずで、成虫にしてあげられませんでした(T_T)




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        レギウスは順調ですね^^

        ヘラクレス残念です(>_<)
        ご冥福を祈りますm(_ _)m

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        『増種する時間はある癖に』と幼虫君達が言っていますよ
        ええ幼虫クン達がです(笑
        ともかくそろそろ個別飼育してあげてくださいね!

        ヘラクンはしゃーないっす!
        飼育して居れば必ずあることですから

        Re: レスキュー、その後!

        レギニョロ達、順調じゃないっすか!
        そろそろ個室にしたって下さい。グレちゃいますよ♪

        ヘラくん。。。しゃーないね。
        また増すれば、いいんじゃない?(爆

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        レギニョロは思いのほか
        順調でした♪

        ヘラくんは残念ですけど
        しょうがないですね・・・(T_T)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        なおはるさん、虫と話ができるんですね!
        もしかして!!!
        前世は虫ですクワッ!!!(笑

        ヘラくんは残念ですけど
        しゃぁないっすね・・・

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        えっ!やっぱりグレますか!
        急いで個別にしないと~!

        ヘラくんはしゃーないっすね・・・

        こんばんは

        ヘラヘラ残念でしたね。
        残ったニョロ達で、頑張って良い固体を羽化させて下さい。

        ギラファもそろそろ個別飼育が、良いのでは、?
        ☆一番星☆さん所見たいに、我が家のギラファは、
        菌糸飼育じゃないです。
        VIP待遇ですね。

        こんばんは。^^

        レギウスの多頭マンションが、思いのほか、
        順調に…育っている様で、良かったですね!
        ヘラ幼虫は残念でしたが…この敵(何の?w)は、
        その兄弟たちの成虫が、きっと取ってくれますよ。(^^♪

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        調子よいみたいですな~  うんうん良い事です。  v-219

        ヘラニョロ残念です ご愁傷様です 

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ヘラくんは残念でしたが
        兄弟達に頑張ってもらいます!

        う~ん・・・これはまぎれもなくレギですね・・・^_^;
        ギラファはうちも今期からは
        マットオンリーですよ~!

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        レギニョロの多頭マンション
        居心地がいいようで
        みんな仲良くしてくれてます♪

        ヘラくんの敵は
        兄弟達にまかせました!

        kazuさん、こんばんわ

        はい、調子いいです
        ヘラくんは残念・・・

        おはようございます。

        レギニョロ無事なようで良かったですね。
        追加分含めて丁度いい数じゃないですか。
        暴れだす前に個別管理してあげてくださいね。。。

        Re: レスキュー、その後!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        たくさん飼育していれば残念ですが何頭かは★になります。
        生き物ですから仕方がないですよね
        故意ではないのですから事故として割り切りましょ^^
        元気出して^^v

        『あーくさんをお迎えしよう会♪』どうですかぁ~^^

        G3さん、おはようっす!

        みんな無事でした~♪
        やっぱり個別に移した方がいいですよね~!

        まんじさん、こんちわ^^v

        そうですね、
        割り切っていくしかないですね・・・
        原因が分かれば、今後の対処もできるのですが・・・

        『あーくさんをお迎えしよう会♪』ですか!
        お迎えってことは静岡ですか
        移動に時間がかからなければ日によってはいけるかもです♪
        場所と日時をおしえてくださ~い♪
        よろしくです!

        毎度~♪

        そうそうv-219
        レギなこんなん夢見てます(`m´〃)うししし
        タイムリ~なネタだ(^▽^笑)
        あやかりたいなぁ~v-421

        ヘラは残念でしたねv-390

        Re: レスキュー、その後!

        レギにょろのレスキュ-お疲れさまです。

        やっぱレギはいいですよね。

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        レギ産んでますって!
        自分の方があやかりたいくらいですよ~

        ヘラくんは残念でした・・・

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        レギウスいいですよね!
        放置してましたが、大きくなってましたよ~^^v

        Re: レスキュー、その後!

         こんばんは。
        >☆一番星☆さん
         レギウス、凄いですね(^^)
        こちらでも今月の始めに割り出しをしましたが、
         幼虫で出てきたため、
        あの緑色の卵は見ることができませんでした。
         次回の割り出しが楽しみです♪
         
         現在霊芝材でセットしており、
        過去にもカワラブロックは使ったことがないので、
         是非とも、使用感をお教え下さいm(_)m

         追記
        こちらも20℃を切る気温になってきましたが、
         テイオウは元気に過ごしております(^^)
         

         

        ウルトラマンさん、こんばんわ^^v

        グリーンエッグは、初めて見ると
        新鮮で感動しますね~
        次回の割り出しで、見れるといいですね♪

        ブロック投入は材とちょうどいいボトルがなかったための
        苦肉の策です・・・
        まあ、ボトルで産卵するので、問題ないでしょうね♪

        テイオウ元気ですか!
        よかったです♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


