スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        あれ?ヒルス増えてるぞ~! 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        さ~ぶ~い~~~!
        先日、ヒーターは出したものの、灯油買いに行くのが面倒で、
        まだ稼働していませんでした~!

        もう限界ってことで
        いよいよ、灯油を買ってきました~!
        さあ、今日から人間様もヒーターONです!!!

        あったか~い♪照れ笑い

        でも、暖房器具に頼ってばかりもいけませんからね~ほどほどに!


        そして、虫ネタは~~~

        ポチッと増種が終わってしまったので・・・ネタが・・・顔-ウーンう~ん、こまったなぁ・・・

        と、思いつつ、マット交換です

        まず、先日紹介した、ヒルスくん!
        3タマしか採れなかったんですよね~
        で、そのうち1ニョロのみ孵化して
        赤い卵 たまごちゃんレッド♪stereo やら、ダメっぽいやらで、ほかの2タマは期待薄でした・・・・・





        が、あれれれぇ!!!

        l 019

        どう見ても、何回見ても
        2頭います!!!
        !!

        えガーン2どっち?
        赤いほう?ダメっぽいほう?

        まあ、どちらにせよ、2頭体制で飼育続行です!

        1頭遅れて孵化しただけだと思いますが
        なんとなくペアに見えてきましたわーい (スーパー +思考です 笑)

        ♂に偏る、☆一番星☆
        これがペアになったら、奇跡ですね!


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~^^

        本当に寒いですね~。
        うちはヒーターはガスにしました^^
        すぐ暖かいし、灯油買ったり、給油したりしなくていいので、おすすめです^^

        ヒルスの写真演出、うまい!!
        増えたのは、きっとサンタさんですよ♪

        ばわ~

        ウチはこたつのみ!
        ちょい寒いけどねー

        おっ!Pr成立ですかぁ!
        流石ですよねー
        信じていれば、奇跡は叶う♪はず(爆

        こんばんは。^^

        最近は・・寒いので、暖房器具が欲しくなりますね。
        その奇跡的ヒルス幼虫は・・きっとペアですよ! ペア!(爆)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ♂に偏っちゃえ~(うそうそ
        ペアできると良いですね!

        ☆一番星☆さん、こんばんは!

        灯油ストーブは温かいですよね!
        我が家はアパートの為、エアコンしかダメなんです。
        本日コタツ布団出しました(遅
        早く温かくならないかな~!!

        ヒルスは、なんか得した気分ですね!
        やりましたね!!
        こういうのが、結構嬉しかったりしますよね(*^_^*)

        こんばんは^^

        なななんとぉ!^^;
        これは奇跡としか言いようが有りませんね^^
        無事にペアになる事を祈ります。

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        ガスですか!
        設備投資が気になりますね!
        でも給油も大変だしイイかも!

        ヒルスはサンタさんの仕業ですか!
        そういうことならヒルスじゃなくて、
        ウッディとかの方が・・・

        ちぃ~す^^

        そんな事言ってると。。。
        2♀だったりして(嘘爆っす;

        でも 増えたのはラッキーですね!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        暖房器具には依存しない方がいいですよね~

        ペア?
        いやぁ、見た目の大きさだけで
        勝手に判断しました・・・
        信じればかないますかねぇ?

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        もう我慢の限界で
        ヒーターのスイッチONしました!

        ペアですよね、やっぱ!
        そういうことにしておいてください!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ふっふっふ!(-。-)y-゜゜゜
        ペアなんです!
        だって1頭小さいぢゃん!(爆

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        アパートだと、
        そんな決まりがあるんですね・・・

        ヒルス、サプライズでした!
        ちょっと得した気分ですね!

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        ほんと奇跡ですよ~
        1ニョロしかいなくて
        どうしようかと思っていたところでしたから
        実際1頭増えてもあまり変らないんですけどね・・・(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ギクッ!
        えっ縁起でもない!!!
        どうせ偏るんなら
        2頭ともオスでお願いします!(笑

        一番星さんこんばんは

        こたつに入ったら最後
        絶対に出られなくなるので
        極力入らないようにしていますが
        一度入ってしまったら
        ヤドカリのように移動してます^^;

        ばんわ~ ☆一番星☆さん

        しっかり スペース取れるね!

        ペアになる事期待してますよ~~~!   v-410

        Re: あれ?ヒルス増えてるぞ~!

        炬燵の魔力は恐ろしいですね・・・
        一度はいったら出られなくなっちゃいます

        そのヤドカリは累代可能ですか?(笑

        Re: あれ?ヒルス増えてるぞ~!

        スペースは問題ないですよ~
        ペアになるとうれしいですが
        ブリするかはわかりません・・・
        ニョロまだ2令ですが
        随分気の早い話ですね・・・(笑

        こんばんは~

        おぉー
        奇跡の孵化ですね♪
        がんばって育ててあげて下さい(^^)

        おはようございます。

        寒がりなのでガンガンファンヒーター稼動させてます。
        ヒルス良かったですね。これでPr確保ですね♪

        こんばんは

        ペア成立おめでとうございます!?
        きっと、ペアになってくれるはずです♪
        過去の記事のグラキリス!かっこいいですね^^
        私は知りませんでが・・・><
        ブリの成功祈ってます!

        俊くん、こんちは!^^v

        奇跡的に孵化していました!
        ペアになるといいなぁ♪

        G3さん、こんちは!^^v

        最近めっきり寒くなりましたからね~
        ペアになってくれるといいんですが・・・

        いわくわさん、こんちは!^^v

        ペア成立?してるといいなぁ・・・
        グラキリス、かっこいいですよねー!
        ブリがんばりますよ~
        自分はセット組むだけですが・・・

        ただいま^^

        飛行機で南→北に飛んだんですが、
        秋田に着いてビックリでした^^;
        東北はすでに豪雪モードに突入です。

        ヒルス、ペアになってくれるといいですね。
        増えただけでも嬉しいですけど^^

        毎度~♪

        増種はクリスマスまで続くのでは??
        (`m´〃)うししし

        今回、見事ペアにて
        ♂偏りから脱出してくださいなv-421

        2匹のみ場合!ペアになるとsora○○氏
        が申しておりましたが(^▽^笑)

        Re: あれ?ヒルス増えてるぞ~!

        近所の♂好きの虫友さん宅は、何故かいつも女子校状態よろしく♀に偏ります。
        んーー、なんでなんでしょうね(*^_^*)
        我家は幸い偏らないなぁ。小さいけど(自爆

        かっつさん、こんばんわ^^v

        飛行機で南へ北へお疲れ様っす!
        豪雪ですか!
        すごいんだろうなぁ
        雪に縁のない静岡県民には想像もつきません!

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        増種は一応自粛します・・・
        が、気になる種がいれば
        それは別問題~~~!(笑

        2頭のみの場合は、ペアですか!
        そこは信じたいところですね!

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        女子高状態ですか!
        自分もそっちがいいなぁ!
        私生活も!!!(爆

        小さくても偏らなければ
        やり直しは利きますからねぇ

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


