スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        続いてへこみネタっす・・・(>_<) 

        カテゴリ:レギウス

        フォルスターの飼育方法について
        皆さんいろいろご意見ありがとうございました♪

        皆さんの意見を参考に、真打ペアでは
        必ず成功させたいと思います!!!えっ

        今のところ解決策はまだまとまっていませんが・・・



        そして、・・・・・・
        負のオーラはほかの種にも影響がありました・・・・・(>_<)

        先日、材がなかったため
        カワラブロックに投入したレギウスちゃん!

        なんか、気配が感じられなかったので
        まだ早い気はしましたが、割ってみました!





        ・・・・・・・・・・!!!




        投入したわずか2センチほど先で★になってました・・・がーん




        ここ最近☆一番星☆
        負の連鎖に悩まされています・・・鼻水

        ちょっと虫弄る気になれません・・・・土下座


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        こう言う時はオフ会で喋りまくってすっきりしましょう。
        と言う事で必ず出席するように^^
        聞き手は・・・σ^^?

        確かに悪い流れって有りますよ。
        そう言う時は爆産種のセットに限ります。
        上昇気流に乗りたいですね!

        こんばんは。^^

        凹みネタが連続で来ると・・辛いですね。(^_^;)
        どうです? 景気づけに、我が家の里子の飼育をしませんか?
        気になる内容は…予約されていたヨーロッパサイ幼虫と、
        マイナーな愉快な仲間たち(幼虫)が、入った福袋です。(爆)

        こんばんは~

        凹みネタ続くと嫌になっちゃいますね(><;)
        もうすぐ、きっといいことがありますよ♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        もちろん行きますよ~♪
        でも、いじめられそうで
        ビクビクしてます・・・(笑

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        ヨーロッパサイの立候補
        覚えてくれてたんですね♪
        そして愉快な仲間たちですか♪
        どうしようかなぁ・・・
        お言葉に甘えちゃおうかなぁ♪
        ちなみに自分の飼育種で欲しいのありますか?
        メジャーなやつしかいませんが・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        へこみネタ続くと精神的にきついっす・・・
        そのうちいいことあるかなぁ・・・
        まぁ、虫以外は楽しいことばかりですけどね♪

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        虫は "明るく" "楽しく" "元気よく" こんな事もありますわな~ v-411

        元気出してがんばりや~   v-391

        kazuさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        がんばります♪^^

        Re: 続いてへこみネタっす・・・(>_<)

        キヨタミ君は、産む時はばくん!と産みますし、ダメな時は全然ダメですからね。
        運もありますので、気負わずやっちゃってください。
        でも産ませたいですよね。
        皆さんからのアドバイスの中から、自分の気に入った条件をピックアップして、ダメなら次を試して…後は祈りましょう(笑
        幸運を祈りますです(*^_^*)

        Re: 続いてへこみネタっす・・・(>_<)

        いや~、そんなことあると、ホント悲しくて立ち直れないですよね・・・・
        私なんてたくさんありすぎてタランドゥス飼育やめちゃいましたよ^^;
        元気をだしてがんばってくださいね

        こんにちは^^

        誠に残念です・・・
        こういうときは良く産むカブト系を産卵させては如何でしょうか?

        うかれぽんち。さん、こんちわっす ^^v

        運頼みですか~!
        何とかみんなをその気にさせる
        方法ないかなぁ・・・

        たくさんの♀が必要になりそうですね・・・
        がんばりますよ~!

        カブト隊長、こんちわ ^^v

        タランドゥスやめちゃったんだ~・・・(>_<)
        自分もカワラ種苦手っす・・・
        お互い頑張りましょう!

        パプキンさん、こんちわ ^^v

        う~ん、悲しいっす(T_T)

        よく産むカブト・・・・・バラタスっすかぁ~
        いやぁ、それはもう無理かも~(笑

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        Re: 続いてへこみネタっす・・・(>_<)

        レギ♀、残念でしたね・・・
        ウチは♂が羽化しないっていうか、食わない&前蛹にもならない・・・
        危険なカヲリがしてます(汗
        既に羽化ズレ4ヶ月ほどだし・・・
        カワラ種は鬼門です。

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        ほりささん、こんばんわ^^v

        カワラ種が鬼門種な人多いですね~
        それだけ癖があるってことでしょうか・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


