スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ニジイロ羽化!!! 

        カテゴリ:ニジイロ

        ここのところへこみネタが続きましたが
        うれしいネタもありましたわーい

        お待ちかねの
        G・ニジイロ♂が羽化してました!

        niziiro 羽化 (2)

        まだ羽化したてでグリーンになるかわかりませんが
        楽しみですかお

        メスも待機してるんで、ぜひブリしたいですね!!




        そして、うれしいネタが続きますbikkuri01

        お台場で大人気だった等身大ガンダムが静岡の東静岡駅前に来ることが決まったそうですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192Rガンダム

        忙しくてお台場にはいけなかったのでワクワクしちゃいますねうしし

        img_project04.jpg gtgp_spver3.jpg



        平成22年7月~23年5月まで設置の予定だそうです
        まだ予定で発表前ですが、是非実現させてほしいっす!ガンダム


        そして、うれしいネタはまだ続きます!

        チビッ子の所属するサッカーチームが
        リーグ戦で2連勝アップロードファイル

        今日は見にいけませんでしたが、次回は必ず見に行くから、がんばれよ~!


        以上、うれしいネタ満載
        気を取り直して、虫もがんばりますよ~!ちょき




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        嬉しいネタが巻き返してきましたねwww
        ニジイロ羽化おめでとうございます♪
        僕のニジイロは一向に産んでくれません・・・

        ガンダムですか~
        そういえば、僕は東京に住んでいるのに、一回も見てないですwww

        サッカー2連勝おめでとうございます♪
        僕、サッカーは苦手です・・・^^;

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        ニジイロ羽化しましたよ~♪
        グリーンになるかは分かりませんが
        ちょっと期待しています!

        すごい見たかったのですが
        お台場は断念していたので
        とても楽しみです♪
        毎日いっちゃおうかなぁ(笑

        パプキンさんは、サッカー
        苦手ですか・・・
        うちは親子でやってますよ~^^v

        こんばんは♪

        ニジイロ羽化、おめでとうございます!!

        グリーンになってくれると良いですね!!

        我が家のニジイロは、
        まだまだ羽化まで時間がかかりそうですww

        ガンダム静岡に立つ!!

        ☆一番星☆さん ばんわ^^

        σ^^もニュース見ましたよ~
        お台場も行けなかったけど、今回もいけないだろうな~
        ちきしょ~
        ニジ羽化、サッカー2連勝おめでとう!
        緑が出たら祝杯ですな(爆

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        そうなんですか!静岡は何かガンダムゆかりの地とかなんでしょうか??ガンダム見たことないのでわかりませんが^^;(苦笑)

        ニジはグリーン血統なんですか?^^そりゃ気になりますねぇ^^綺麗なグリーンが出てくれるといいですね^^v

        ちぃ~す^^

        ニジ完品羽化オメっす!
        綺麗なグリーンが出ると良いですね^^

        ガンダムが、静岡に現れるんですか!
        是非見に行って下さいね。。。感動っすよ^^

        リーグ戦で2連勝おめでと~う!

        こんばんは^^

        ニジ羽化おめでとうデス^^
        グリーンになってくれるといいですね♪
        ガンダム本当ですか!
        これは是非見に行きたいですね。
        サッカー2連勝!祝
        こうなると親の方が力はいっちゃいますね。
        感動をイッパイ貰える一番星さんは、
        幸せ者だなぁ~^^
        ※26日宜しくお願い致します。
        分からないが事ありましたら連絡下さい。

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす!
        グリーンになりかわかりませんが
        グリーンになったらうれしいです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        いやいや、なおはるさんは
        きっと来ます!(笑

        ニジ、緑になったらいいなぁ!

        komachiさん、こんばんわ^^v

        ガンダムと静岡のゆかりは・・・
        分かりません・・・・・

        ニョロで購入ですが
        グリーン血統だそうですよ~

        メスはそこそこグリーンが強い固体でした♪
        色づくのが楽しみです!

        Re: ニジイロ羽化!!!

        ありがとうっす!
        綺麗なグリーンになるといいのですが・・・

        ガンダム、お台場はいけなかったので
        絶対行きますよ~
        毎日だっていけそうです(笑

        2連勝、子供より
        親が盛り上がってますよ~

        Re: ニジイロ羽化!!!

        ありがとうございます!
        グリーンになってくれるとうれしいのですが・・・

        ガンダム見にいきますよ~♪

        2連勝で親の方が盛り上がっちゃってます(笑

        26日はこちらこそ
        よろしくお願いします

        とても楽しみですね♪

        Re: ニジイロ羽化!!!

        ☆一番星☆さんこんばんは!
        ニジ羽化おめでとうございます!
        サイズはどのくらいなのでしょうか???

        ガンダムだ!
        「こ・・・こいつ動くぞ!」

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        ニジ羽化しました!
        えっ!サイズですか・・・
        それは言えません・・・(笑

        アムロだ~(笑

        こんばんは。^^

        ニジイロの羽化、オメデトウです。(*^^)v
        綺麗なグリーンが出現すると、イイですね!
        お台場でのガンダムは、高速の走行中に、見ていました。(爆)

        追伸
        里子 福袋の件、了解です。(^^♪ 今日は…明日が早いので・・
        明日の晩に・・ココのメールフォームからの私信を、送りますね!

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す
        グリーンが出たらうれしいっす♪

        静岡のガンダムも
        新幹線から見えるようになる見たいですよ~!

        里子 福袋、ほんとですか~♪
        うれしいです♪

        自分の飼育種で気になるのがいたら
        いつでも言ってくださいね♪

        Re: ニジイロ羽化!!!

        ニジイロ羽化おめでとうございます。

        うれしいことつづいてよかったですね。

        Re: ニジイロ羽化!!!

        こんばんは~
        G・ニジですか!
        固まった写真を楽しみにしてますよ!
        ガンダム、静岡に出撃ですか!!!
        お台場は車では面倒ですが静岡なら行く気になります(笑

        こんばんは^^

        ニジ完品羽化オメです。
        綺麗なグリーンになるといいですね。

        ガンダム見なかったなぁ。(^^;
        これから各地巡業するのかな???
        東静岡は近いのですか?

        サッカー2連勝オメです。(^^
        静岡だけにレベル高いのでしょうね。

        こんちわ♪

        ニジ羽化おめでとうございます♪
        ぜひ、綺麗なGにのるといいですねv-10
        そして、うまいことブリも成功させてください♪

        そうそうv-219
        ガンダムが静岡に行くのですよねv-10
        あれは、絶対見た方がいいですよv-218

        Re: ニジイロ羽化!!!

        終わりよければみんな良しですな。

        こんにちは

        おお~、いいネタ続きですね~^^
        グリーンのニジになってくれると
        いいですよね。ウチのGも楽しみ♪
        色が着いたらぜひUPして下さいね。

        等身大ガンダムも静岡へ飛んでいくんですね。
        うらやまし~^^
        その次は東北へ来るのかな・・・・・

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        色が着くまでドキドキですね?^^
        ウチのも早く蛹化しないかな~

        ガンダムいつまで静岡にあるんでしょうかね?
        いつか見にいきたいな・・

        こんばんは。

        こんばんは。
        お子さん、サッカーされるんですね。
        我家のチビもですよん。

        いつも負けるへっぽこチームですが・・・v-393
        夢中で応援しちゃいますよね。

        ニジも無事の羽化のようで・・・・。


        最近、ムナコブに興味が出てきました。

        こんばんは~^^

        ニュースで見ました!
        ガンダムが来るみたいですね^^
        静岡にまた新たなスポット誕生ですね!

        子供の成長が一番嬉しいのではないでしょうか?^^

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ニジイロ羽化しましたよ~
        いいこと続きで最高です♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        一応、グリーン血統ですが
        グリーンになるかは不明です・・・

        宮崎までいく元気があれば
        静岡なんてなんのそのですね(笑

        G3さん、こんばんわ^^v

        完品のようですが
        グリーンになるかは・・・どうでしょう?

        東静岡は、目と鼻の先です!
        毎日でも行けちゃう距離です!^^v

        最近の静岡はそれほどレベル高くないですよ~・・・

        gucchi さん、こんばんわ^^v

        綺麗なGを期待していますが
        実際はどうでしょうか・・・・
        後日UPしますね~

        ガンダム絶対見ますよ~

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        そうそう終わりよければ・・・
        いやいや終わりませんよ~
        まだまだ、全て始まったばかりです!

        Re: ニジイロ羽化!!!

        グリーン・グリ~ン^^
        早く見たいっすよねぇ~

        ガンダムかぁー見たいなぁ~
        是非UPヨロシクねー

        かっつさん、こんばんわ^^v

        これだけ書いてグリーンじゃなかったら
        ど~しよう・・・(>_<)
        色づいたらまたUPしますね~

        東北ですか・・・
        どこに行くかは、アムロに聞いてください(笑

        たるやさん、こんばんわ^^v

        もう、気になって、気になって
        3時間おき位に見てます!
        色づく前に落ちちゃったりして・・・(爆

        ガンダムは予定では
        たしか、来年7月から再来年5月までと書いてあったと思います

        takutakeruさん、こんばんわ^^v

        うちはチビッ子も
        自分もサッカーやりますよ~
        サッカー楽しいですよね~
        やるのも見るのも!

        チビッ子の応援は
        親の方が力が入りますよね!

        ムナコブですか!
        自分も一度はやってみたいですね♪



        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        お台場に、見にいけなくて
        悔しい思いをしていたので
        夢のようです♪

        子供の成長はほんとにうれしいですね♪
        一緒にサッカーやって
        本気で抜かれた時はちょっと複雑でしたが・・・(笑

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        グリーン、グリーン
        待っててくださいね~
        色づいたらUPしますね!

        ガンダムUPするより
        静岡まで見に来てくださいねぇ♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


