スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        Merry Christmas♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        snowman-4.jpg


        皆さんはクリスマスいかがお過ごしですか~
        うちは出来上がり寸前のケーキをひっくり返して
        さっき2個目のケーキができました~(爆


        チキンも焼けたことだし
        今から家族みんなでクリスマスパーティーです♪


        ってことで、今日は虫はありませ~ん・・・

        では、では!

        Merry-Christmas_gold.png
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        ケーキもチキンも手作りですか。。。
        凄いっすね!
        楽しいクリスマスを過ごして下さいね^^v

        家は、何時もと変わり無く空手の練習でした
        だって 昨日Jrの誕生日でしたから^^;

        たかパパさん、Merry Christmas!^^

        え~手作りなんですが
        見事に自分は何にもしてません・・・(笑

        チビッ子2号と部屋の飾りつけなど
        雑用担当です!

        Jr君誕生日おめでとう!
        また随分めでたい時に生まれたんですねぇ

        Merry Christmas^^

        仕事の疲れも忘れて楽しまれたか~

        Re:なおはるさん、 Merry Christmas♪^^

        楽しみましたよ~♪
        仕事の疲れはそれはそれで忘れられません・・・(爆

        Re: Merry Christmas♪

        いいっすね~
        ウチは息子のインフル明けで、ケーキ食っただけでした。。。
        サンタさん、来ないかなぁ?(笑

        こんばんは^^

        メリークリスマスです^^v

        僕の家ではピザで過ごしました^^
        チキンですか~、美味しそうです♪

        こんばんは。^^

        少し遅れましたが・・メリークリスマスです。(^^♪
        ケーキだけでなく、チキンも手作りな様で、凄いですね!

        追伸
        メールフォームから私信を送りましたので、ご確認下さいませ。

        Re: Merry Christmas♪

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        メリクリ~^^v
        土曜日楽しみにしています♪
        みなさんとのオフ!
        これがσ^^へのクリスマスプレゼントです!

        金太郎さん、こんちわ^^v

        息子さんインフル直ってよかったですね♪
        サンタさん?あれ?あなたトナカイさんでは???(笑

        パプキンさん、こんちは^^v

        メリクリ~~~!
        ピザもいいですね~♪
        チキンおいしかったですよ~!

        Re: ティーノさん、Merry Christmas♪^^

        ケーキもチキンも簡単お手軽なやつですよ~
        自分は何もやってませんが・・・(笑

        後で私信させていただきますねぇ♪

        Re: まんじさん、Merry Christmas♪^^v

        明日楽しみですねぇ~♪
        仕事終わらなかったりして~~~(爆

        自分もリアルまんじさん楽しみにしています♪

        Re: Merry Christmas♪

        メリクリより滝クリが好き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

        Merry Christmas!

        パーティーですか~

        僕も軽く家でやりましたww


        クリスマス、楽しく過ごせましたよ~

        Re: Merry Christmas♪

        家族で楽しい夜を過ごしましたか^^
        手作りケーキにチキンなんて
        なんか凄いですね。
        σ^^は土曜日にみんなでケーキを
        食べる予定です^^

        メリクリ~

        我が家も嫁が頑張ってくれて良いクリスマスになりました!本日も連ちゃんでパーティーです。

        一番星さん、そしてここにいらっしゃる皆さんへハッピークリスマス (=゚ω゚)ノ !

        こんばんは~

        メリークリスマス♪
        手作りのケーキですか!?
        すごいですね(^^)

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        ププッ!
        はいはい、滝クリねぇ~(笑
        滝クリはおます♂さんにお任せします!

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        クリスマスお互い
        楽しく過ごせてよかったですね♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        いやいや、手作りって言っても
        お手軽にやつですよ~
        土曜日のケーキ楽しみですね♪

        Iyouさん、こんばんわ^^v

        本日も連チャンでパーティですか!
        それもいいですね~♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        手作りですが
        自分は雑用だけで
        基本的には何もしてません・・・(笑

        Re: Merry Christmas♪

        お久しぶりです~
        私のクリスマスは散々でした(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


