スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        オフ初参戦しました~! 

        カテゴリ:雑談♪

        先日、静岡でオフがあり
        とうとう☆一番星☆も初参戦させていただきました~!

        しかし、5時過ぎまで仕事・・・
        間に合うかどうかぎりぎりのところでしたが
        何とか新幹線に飛び乗って無事到着!

        すでに、まんじさん、あーくさん、DORUTAKUさん、
        みみたろうさん、なおはるさん、暗黒かものはしさんの6人で始まっていました!

        いままで、ブログ上で見たことがある方たちと
        リアルにお会いできて感激しました!

        少し遅れてMINAMIさんが到着しました!

        自分は初参戦のプレッシャーと
        あまり飲めないお酒に固まっていましたが・・・(>_<)

        後から聞くと、本日初参戦の方、結構いたようで・・・
        皆さんのパワーには驚きでした!



        あれ画像がないじゃん!!!

        そうなんです・・・・
        カメラ持ってったんですが
        いざ撮ろうと思ったら、充電切れ・・・・・(T_T)
        そこまで考えてなかった・・・

        詳細は皆さんのブログで・・・・お願いします・・

        今まで、虫の話をする人って
        周りにいなかったので、とても楽しい時間でした!

        みみたろうさん、暗黒かものはしさんは席が遠いこともあって
        あまりお話しできませんでしたが、また機会がありましたら
        ゆっくりお話ししたいですね!(もちろん虫の話ですよ 笑)

        皆さんとてもいい人で
        自分のイメージ通りの人たちばかりでした♪

        これからも、時間とお金と仕事が許す限り
        極力参加したいと思ってますので
        是非、誘ってくださいね♪


        そして、オフ会というものがよくわからず
        手ぶらで行ってしましましたが
        皆さんからたくさんのお土産をいただいてしまいました

        CIMG4785.jpg


        ほんとにありがとうございました♪
        こちらは、チビッ子が大喜びでした♪


        そしてDORTAKUさんからは
        キヨタミで凹んでいる自分の記事を見て

        なんと!
        フォルフォルのニョロを3頭もいただいてしまいました!


        CIMG4786.jpg


        もう感激です!
        大事に飼育させていただきます!


        皆さん、ほんとにありがとうございました♪

        これからもよろしくお願いしま~す!





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ~♪

        昨夜は少しの時間でしたが
        お話させていただき、嬉しかったですよ♪

        ただ。。。。半分以上聞き取れませんでしたが(爆

        失礼がありましたらスンマセンv-436

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        昨日はお疲れさまでした^^
        昨日のメンバーは記事でも書かれている通り初顔合わせが多くまた初オフ参加の人もたくさんいました。
        私も全員と初めてお会いするので緊張しまくりでした(見えなかったでしょ 笑)
        これに懲りずまたオフ会でお会いしましょね^^
        私もリアル☆一番星☆さんにお会いできてうれしかったです。

        Re: オフ初参戦しました~!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        昨日はお疲れ様でした!
        ☆一番星☆さんがお酒をあまりお飲みにならないとは
        意外でした^^; 勝手なイメージで決めつけごめんなさい(笑
        極力参加したい
        嬉しいこと言ってくださいますねぇ~♪
        是非!またやりましょうね^^v

        普通お土産の交換はしないのですが
        昨日は特別でしたね^^
        でも全然OKですよ!
        ☆一番星☆さんとお会いできたことがσ^^にとって
        お土産となりました^^v

        Re: オフ初参戦しました~!

        オフって、いいでしょ^^
        ほんま静岡行きたかったっす。
        いつかは、ご一緒しましょうねー

        Re: オフ初参戦しました~!

        こんばんは^^
        オフ楽しいでしょ~!
        是非、機会があれば大阪へも来て下さいね^^
        ↑まんじさんのコメ良いですね~
        さすが兄貴です!

        こんばんは~

        オフ会おつかれさまです♪
        初だったんですか~
        オフ会って楽しそうでいいなぁ~って思います(^^)

        Re: オフ初参戦しました~!

        オフの魅力にハマりますよね~
        関東にもお越しくださいな^^v

        まんじさんのコメが優等生的だぁ^^;

        Re: オフ初参戦しました~!

        オフは癖になります(^_^; アハハ…

        Re: オフ初参戦しました~!

        昨日はお疲れ様でした~!
        ちょっと席が離れていたので十分にお話できませんでしたが、アノ雰囲気だけでもみなさんの熱気は十分に伝わりましたよね!?
        品の良い静岡県民が中心なのに、ああいう流れになったのは、あーくさんの影響ですよね^^;

        こんばんは^^

        一番星さん、こんばんは^^
        昨日はお相手有難う御座いました。
        お忙しい中、大変でしたでしょ。
        次回も宜しくお願いしますね♪
        お土産なんていらないんですよ~
        たまたま昨日はって事で
        ・・・☆一番星☆さんとお会いできたことがσ^^にとって
        お土産となりました^^v
        ワタクシが言ったら嘘くさいでしょ(爆

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        電話でしたが、初のお話ができてうれしかったです♪
        ちょっと聞き取れませんでしたか~ごめんなさ~い
        また機会がありましたら、
        是非gucchiさんともお会いしたいですね♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        昨日はありがとうございました♪
        なおはるさんは想像通りの
        とても話しやすい感じで
        初参戦の自分としてはかなり救われました^^
        是非またお会いしたいですね♪


        まんじさん、こんばんわ^^v

        昨日はありがとうございました♪
        オフ初参戦の緊張感で
        借りてきた猫状態でしたが・・・(笑
        とても楽しかったです♪
        いつもブログで見ている通りの
        すごく暖かいまんじさんに感激しました!
        これからもまた、是非誘ってくださいね♪

        お土産ありがとうございました!
        チビッ子たちが『おいしい!』って言ってましたよ~


        金太郎さん、こんばんわ^^v

        オフいいですね~
        今回は初参戦ってこともあって
        あまりアピールできませんでしたが
        同じ趣味を持つ仲間っていいですね♪

        DVDも見せていただきました!
        MINAMIさんがそちらの領域に
        片足踏み込んでますね♪(笑

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        お電話でのお話、ありがとうございました!
        先日のヘラは残念ながらダメでしたが
        またわからないことがあったら
        相談させてくださいね♪
        是非、オフでお会いしたいですね♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        オフ初でした~!
        とても楽しかったですよ~♪
        俊くんも成人したら
        きっとたくさんお誘いがきますよ~
        でも、近いんでお酒抜きで
        いつかお会いできるといいですね♪

        わかさん、こんばんわ^^v

        今回は初参戦で
        見事に場の雰囲気にのまれてました~(>_<)
        でもオフの魅力にはどっぷりとはまりそうです!
        わかさんとも是非お会いしたいですね♪

        まんじさん、場馴れしていない
        自分にとても暖かくて感激しました♪

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        オフ、ほんとに癖になりそうです♪
        先日のTBHも参加したかったのですが
        仕事の都合がどうしてもつかなくて・・・・残念でした(>_<)

        暗黒かものはしさん、こんばんわ^^v

        昨日はありがとうございました♪
        席の都合でお話しできませんでしたが
        次の機会では是非お願いします♪

        初参戦の緊張感の中
        目の前がアークさんとDORUTAKUさんで
        かなり盛り上げていただきました♪
        虫やってる人ってみんないい人ばかりですね♪

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        先日はありがとうございました♪
        そして幹事、お疲れさまでした!

        DORTAKUさんに
        盛り上げていただいて
        緊張がほぐれてきたころに
        時間と電車の都合で退散することになってしまって
        とても残念でした・・・(>_<)

        また、誘ってくださいね♪

        フォルフォルありがとうございました!
        大事に飼育します!

        おはようございます^^

        その行動力、僕も見習いたいなぁ~^^;
        季節的なせいかモチベーション下降気味なんで、僕も勇気を振り絞ってオフ会に参加するのもいいのかな^^;

        こんばんは。^^

        初のオフ会が、とても楽しかったようで良かったですね!
        もし機会があれば・・ぜひ、1度お会いしたいものですね。(*^^)v
        里子のフォルフォル幼虫たちは、元気よく育つと、イイですね。

        追伸
        里子福袋への 早々の私信、どうもありがとうございます。(^^♪
        返信が遅れてしまい すいません。 それでは 年明けの発送時に・・・
        コチラから再度メールいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

        Re: オフ初参戦しました~!

        オフ会お疲れ様でした^^
        初参戦だと緊張しますけど
        すぐに打ち解けたでしょうね~
        オンラインではもう仲良しですからね^^
        実際イメージとどうでした?
        また開催できるといいですね。

        おはです!

        オフ会お疲れ様でした。
        初めての時は、とても緊張しますよね
        僕も初参加の時は、会うまで緊張して、乾杯したら普通になってました^_^;
        オフやるとモチベーションアップするので、オフ会は大好きっす
        これからもどんどん参加して、楽しんでくださいね
        そしていつかは、僕もお会いしたいです。
        但し、話は虫以外ですが(笑)

        たくしさん、こんにちわ^^v

        行動力ですか~
        初参戦の重圧でしばらく固まってましたよ~(笑
        でも同じ趣味を共有できる仲間との集まり
        こんなに楽しいとは思わなかったです♪
        機会があれば是非お会いしたいですね♪^^

        ティーノさん、こんにちわ^^v

        オフ会初参戦は、緊張しまくりで
        ちょっと硬直気味でしたが・・・(笑
        すごく楽しかったです♪

        是非、お会いしたいです♪

        フォルフォルもいただいちゃって
        責任重大ですね!

        里子福袋ありがとうございます!
        楽しみです♪

        かっつさん、こんにちわ^^v

        オフ会初参戦緊張しました!
        みんないい人たちばかりで
        終始楽しいオフ会でした♪

        実際イメージは、
        皆さんイメージどおりでしたよ~
        あーくさんのエロ度具合以外は~(笑

        tanaichiさん、こんにちわ^^v

        初参戦緊張しました~
        あまり飲めないんで
        乾杯後も少し硬直してましたが・・・(笑

        皆さんのパワーでだんだん打ち解けてきたころに
        お開きになってしまって残念でした・・・(>_<)

        これからは積極的に参加したいです
        tanaichiさんとも是非お会いしたいですね♪

        こんちゃッス!

        お久しぶりです^^

        いいですね~♪♪オフ
        自分も1度は参加してみたいイベントの1つです^

        D様印のフォルフォル~
        レアものですね(笑

        ダイさん、こんにちわ^^v

        オフ初参戦、緊張しました~
        きっと成人したら皆さんからのお誘いが
        たくさん来ると思いますよ~♪

        先日のキヨタミのへこみネタを覚えていてくれまして
        ほんとに、うれしかったっす!(T_T)

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        ヤツのフォルフォルはひねくれてますから
        お気をつけ下さい^^;

        面子がすごかったので大変だったでしょ?^^
        お疲れ様でした♪

        羨ましいっす。

        オフ会は楽しかったようですね。
        新幹線でとは気合がはいってます。一番星さんはどこでした?
        おいらも遠出のオフ会に参加したいっ。

        Re: オフ初参戦しました~!

        電話参戦したにもかかわらず、お話できませんでしたね~。(残念)
        まんじさんの携帯電池切れちゃうし、あーくさんの電話も電池が少ないということで焦っちゃいました~。

        何はともあれオフ会楽しまれたようで良かったです。
        静岡オフ会も定期開催になるのかな?

        Re: オフ初参戦しました~!

        ☆一番星☆さん、まいどん^^

        いや~楽しそうやな~♪
        たまらんな~♪
        オイラも何時かは。。。


        たるやさん、こんにちわ^^v

        え~そうなんですかぁ(笑
        とても気さくでいい方でしたよ~♪
        キヨタミで撃沈した自分を覚えてくれていて
        フォルフォルいただいちゃいました!感激~~~!

        そうなんですよ~
        面子がすごいうえに
        初参戦で固まっちゃいました~(笑


        クワNIN さん、こんにちわ^^v

        オフ会楽しかったですよ~♪
        同じ静岡県ですが静岡は横に長くて・・・
        それに当日も仕事があったので
        新幹線じゃないと間に合わなくて・・・(>_<)
        是非、静岡にもいらしてくださいね~♪

        sorapaさん、こんにちわ^^v

        sorapaさんともお話ししたかったですね~(>_<)
        そのころ自分は初参戦の重圧で固まってました…(笑

        でも同じ趣味を共有できる仲間での話は楽しいですね♪
        是非定期的に開催したいですね♪

        白三さん、こんにちわ^^v

        楽しかったですよ~♪
        初参戦のプレッシャーで固まってましたが
        次回からはいくらか余裕ができるはず?です

        機会があれば、是非お会いしたいですね♪

        こんばんは~

        オフ会お疲れ様でした。
        豪華メンバーでしたね。

        新幹線ですか?
        確か静岡県在住でしたよね…違ってたらすいません

        MAXさん、こんばんわ^^v

        初参加が豪華メンバーで
        緊張しまくりでした~!

        静岡在住ですが
        夕方まで仕事があり
        新幹線でないと間に合いませんでした・・・(>_<)

        お疲れ様でした~!

        むちゃ遅で、すみません・・・(^^;)
        先日はお疲れ様でした~!
        私も初めてオフした時は、お見合いみたいに固まっていたもんです。
        これに懲りず、また次回も是非!!
        静岡メンバーは、同県なのに場所が遠いから大変ですけどね・・(汗)

        あーくさん、こんばんわ^^v

        先日はありがとうございました♪

        えっ!あーくさんが固まってたんですか・・・?
        もちろんこれからチャンスがあれば
        参加させていただきますよ~


        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


