スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        オニクワ~ 

        カテゴリ:オニクワガタ

        最近は太陽暑い太陽ですね~

        jumee☆me1dクワガタ 達も少しバテ気味です・・・

        今日はたまっていたマット交換第1弾を決行しました

        あまりの暑さに写真を撮るのも忘れていました汗

        幼虫君の紹介はまた次の機会に、と言うことで

        本日のムシはこちら
        オニクワ b オニクワa
        オニクワガタ WF1 和歌山県 護摩壇山近郊 08年8月羽化

        現在次世代の幼虫たちがいます

        とても小さいながらも、オニjumee☆RedOgre1aの名に恥じない顎の形状がグー です

        とても丈夫で結構放置状態でも元気に育っています

        そろそろ、蛹化する頃かな~楽しみですルン♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re:

        オニクワまで飼育してたんですねぇ~
        どうも、一番星さんとは嗜好がかなり近い気がします。。。
        バナーはヘタですが、使ってもらえたらなぁ~と作成しました。。。
        金色だと小さくなると見えなくなるので、
        掲載して後で変更しましたが、どちらも取ってくれたのですね。。。
        有難うございます。。。

        バックに使ったのは屋久島ノコの新成虫です。。。

        TOTORO的には、目がポイントです。。。
        目に焦点を合わせた画像が大好きです。。。
        なかなか取れませんが。。。

        いつか、リアルにお会い出来たら嬉しいですね。。。
        明日は東京在住のノコ好きな仲間とオフ会です。。。

        TOTORO部屋で、まったりとノコの会話をします。。。
        楽しみ♪
        是非、リアルでお会いしましょうね~

        では~

        こんにちは^^v

        オニクワの顎いいですね~

        バナーありがとうございます
        早速掲載させて頂きました!

        どっちの色も良かったのでまとめて二つ頂きました~

        オフ会ですか~いいですね~
        自分は万年初心者なので、
        そう言う場で情報が得られれば最高です!

        しかし、仕事が不規則で・・・

        ほんとにいつかリアルにお会いしたいです!

        よろしくです~^^v

        こんばんわ

        国産クワ。人気種からマイナー種までかなり持っていらっしゃいますね^^
        アゴが反っててかっこいいです><
        羽化したら画像お願いします^^

        こんばんわ^^v

        小さいけど、カッコイイですよ~
        羽化したらまた紹介させて頂きま~す
        まだ幼虫やってますけど・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


