 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ニジイロその後! 

        カテゴリ:ニジイロ

        今日から仕事休みで~す♪

        で、先日のGニジイロのその後はどうかな?と
        ほりほりしてみました!スコップ

        nizi G (6) nizi G (7)

        どうですかぁ?
        ☆一番星☆的には、大満足です


        これくらいなら十分グリーン血統と言ってもいいですよね~!

        ♀もすでに待機してますので
        春先にはブリできるかなぁ・・・?



        そして!
        同じニジイロネタですが
        ほりささんから頂いた、PMR-R血統のニジイロ
        2頭前蛹になっていました!

        PMR前蛹 PMR前蛹 (2)

        2頭ともですね
        あと4頭いますが3頭ほどらしきニョロがいますので
        ペアは問題ないと思います

        が、あとのニョロはまだまだ動きがありません
        間に合うかなぁ・・・?

        こっちはどのくらい赤くなるか楽しみですね♪




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        なかなか綺麗なGREENが出ていますね。
        ブリはのんびり来春でOKでしょう^^
        PMR-R血統はニジイロ寿命長いですから半年程度までなら全然OKッスv-218

        こんばんは^^

        綺麗ですね~♪

        僕のニジイロと大違いwww
        無事蛹化祈っています^^

        Re: ニジイロその後!

        こんばんは
        いい感じのグリーンですね^^
        累代重ねるとさらに綺麗になりそうですね!
        赤も楽しみ~

        ちぃ~す^^

        おっ!綺麗なニジっすね^^
        グリ~ンがv-218っす!

        レッド系もどんな色で出てくるのか
        楽しみですね!

        来春は、ニジ帝国ですか!

        Re: ニジイロその後!

        ニジイロいい感じですね~♪
        ニジイロは寿命が長いので、多少の羽化ズレは全然大丈夫ですよ。
        我が家ではブリードしても平気で1年以上生きてましたよ。

        こんばんは♪

        グリーン奇麗ですね!!


        前蛹の方も、無事の蛹化、祈っております♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        綺麗なGREENですか!
        ありがとうございます♪

        PMR-R血統ともにブリがんばりま~す♪

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます~♪
        パプキンさんのニジイロも綺麗でしたよ!

        PMR-R血統も無事羽化してくれたらうれしいです♪

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        累代を重ねて
        さらに綺麗なGREENを目指します!

        自分も、赤いほうも楽しみです!

        Re: ニジイロその後!

        グリ-ン系家のもそうです。

        産んでるのかよくわかりません。

        綺麗ですね。

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        グリーンがv-218ですか~
        ありがとうございます♪

        レッド系も楽しみですが
        ニジ帝国にはならないと思います(笑

        暗黒かものはしさん、こんばんわ^^v

        ニジイロは長寿なんですね~
        では、成熟重視でゆっくりブリしてみますね~

        ブリードで使用しても1年以上ってすごいですね!

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        グリーン綺麗っすか!
        ありがとうございます~!
        PMR-Rも無事羽化してくれたらうれしいです!

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        yoshikuwaさんのところは
        産んでませんかぁ・・・
        うちはブリは来春ですね!

        こんばんは~

        おぉ~
        きれいなグリーンになってますね(^^)
        レッドも綺麗になるといいですね~

        俊くん、こんばんわ^^v

        グリーン綺麗っすか!
        ありがとうっす!

        レッドはまず、無事羽化してほしいですね♪

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        緑、綺麗ですね^^
        うちもこんなのでないかなぁ~♪
        まだまだ先の話になりそうですけどねv-392

        Re: ニジイロその後!

        こんばんは~(・o・)ノ
        とっても綺麗な緑色ですよ~(≧∇≦)
        羽化してない子も、良い色で出て来てくれると良いですね

        たるやさん、こんばんわ^^v

        緑綺麗ですか~
        ありがとうございます!
        自分も期待以上の個体で
        大満足です♪

        密月さん、こんばんわ^^v

        綺麗な緑ですか!
        ありがとうございます!
        うまくブリできるといいですが・・・

        Re: ニジイロその後!

        こんばんは~
        グリーンニジ、良い感じですね~
        是非、爆産させましょう!
        爆産の暁には・・・ニヤリ

        赤の方も偏らなかったみたいで良かったです!
        オオを飛ばしたら7頭全て♀だった、4頭全て♂だった・・・ってのがあったんで(笑

        あと、例の件はどうします?

        ほりささん、こんばんわ^^v

        了解です!
        爆産した暁には!

        赤の方は偏りはないようです!
        問題は雌雄判別したのが
        ☆一番星☆だってところですね(笑
        結果的には偏ってたりして~~~

        例の件ですね・・・
        現在悩んでいます
        採れる自信がないので・・・(>_<)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


