スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        パチェコ順調です! 

        カテゴリ:パチェコ

        正月休みに入っても
        結局、虫触る時間はあまりありません・・・(>_<)

        そんな中、今日はパチェコのマット交換しました!

        採れすぎて困っていたパチェコですが
        あちこちに無理やり押し付け貰われていき
        今現在は10頭ほど手元に残っています

        ぱちぇ

        みんな、こんな感じで、結構育っていました!にこっ
        雌雄判別は、面倒なので自信がないので今回はしませんでした

        去年は20頭いて、♀がわずかに4頭と偏りましたが
        今回は10頭で大丈夫かなぁ
        パチェコは気に入ってるんで是非続けていきたいと思っています


        今日はこれから嫁とチビッ子たちと
        無理やり、ビリヤード&ボーリング&カラオケです・・・は?

        ビリヤードは得意ですが
        ボーリングは・・・・ボーリング

        もう玄関から呼ばれてますんで・・・行ってきま~す・・・手書き風シリーズ顔2








        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        パチェコはやっぱり良いよね~
        今回は10頭なので、8♂2♀(笑
        ちょうど良いペアになれば良いですね!
        家族でお出かけv-218
        家のかみさんもう寝ました(爆

        Re: パチェコ順調です!

        うちはパチェコ爆沈しましたので・・・
        10頭ならばきっと2~3ペアできますよ!
        家族でボーリングとかいいなぁ~♪

        こんばんは~

        パチェコ、うまい具合にペアになるといいですね~
        10匹が偏るのはキツイですよね…

        ビリヤードやったことないっス~
        ボーリング、自分は好きなのにヘタですww

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        やっぱり8♂2♀ですかね~・・・(>_<)
        でも、それでもいいです、
        ♀が1頭でもいれば大丈夫そうです!
        今回の爆産具合では・・・(爆

        美人妻はもうお休みですかぁ~(笑
        やはり睡眠不足はお肌の敵ですからね~
        でも早すぎません・・・(笑

        暗黒かものはしさん、こんばんわ^^v

        あれまぁ、パチェコ撃沈ですか~
        ニョロ10頭もいらないんで
        爆撃しますかぁ~(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        それが不思議なことに
        ☆一番星☆が飼育すると
        ♂に偏るんです・・・

        ビリヤード、自分で言うのもなんですが
        結構自信ありますよ~!
        ボーリングはね~・・・
        自分も好きなんですけどね~(笑

        ばわ^^

        この時期は、家族サービスか大掃除ですもんねー
        しゃーないっすね^^

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        大掃除は大方終わりましたよ~♪
        家族サービスって言いながら
        結局、自分も大盛り上がりですからね~
        問題ないっす!

        こんばんは。^^

        パチェコは、かなり安価になりましたが・・・
        そんな今でも、カッコいい小型カブトですよね。(^^♪
        ♂に偏る事無く、立派なに羽化するとイイですね!
        明日から帰省しますので、来年も宜しくお願い致します。m(__)m

        Re: パチェコ順調です!

        パチェコかっこいいですよね^^
        小さいのにちゃんとメガソマしてますもんね♪
        お正月休みですか~いいですね。
        でもくわかぶいじる時間は逆に少なくなる
        かもしれませんね。
        家族サービスして楽しんで下さいね♪

        Re: パチェコ順調です!

        こんばんは^^
        10頭いれば大丈夫でしょう・・・!?
        子供達も休みに入ると家族サービスも大変ですよね。
        ちなみに私はボーリングの方が得意ですね! って、聞いてないね(笑

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        パチェコは自分の中でも
        お気に入りの1種です♪
        偏りは心配ですが・・・(>_<)

        こちらこそ
        来年もよろしくお願いしま~す♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        パチェコいいですよね♪
        小さいのにすら~っと延びた角がいいです!

        クワカブもこの時期は
        あまり動きがないので
        家族サービス満開の予感です!

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        10頭いれば大丈夫ですかね~!
        家族サービスも自分も一緒に楽しんでますのでOKです!
        ボーリングですね・・・・
        調子のいい時と悪い時が
        安定しないんですよね~・・・

        Re: パチェコ順調です!

        パチェコ、順調そうですね。
        そういえば私も飼育していました。(笑)
        年明けに覗いてみます。

        今年はお世話になりました。
        来年もよろしくお願いします。

        良いお年をお迎え下さい。

        Re: パチェコ順調です!

        学生時代はビリヤードを毎日のようにしていたけど、もう何年していないかなぁ・・・。今は球をつくより卵を採ることがメインだなぁ(笑)。パチェコってけっこう飼育が難しいと聞いた事がありますが、どうなんでしょう?入荷した頃はとても高い虫だったのですけどね。カブト、特にゾウさんって暴落率が高いですよね。まあ、我が家はどの虫も安くなってから飼育を始めるので暴落率は関係ないのですけどね(爆)。

        sorapaさん、こんばんわ^^v

        パチェコもたまには
        覗いてあげてくださ~い(笑

        こちらこそ大変お世話になりました♪
        また来年もよろしくお願いします!

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        ビリヤードよりも、
        採卵ですかぁ(笑
        パチェコはうちでは基本は放置ですよ~(爆
        カブトはすぐ暴落しますね・・・
        自分も問題ないですけどね(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


