スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        来年もよろしくお願いしま~す♪ 

        カテゴリ:雑談♪

        本年と言っても夏からですが
        皆さんには大変お世話になりました~♪にへらあっ

        内容の薄い薄っぺらなブログですが
        いつも訪問、そしてコメントありがとうございます!

        自分のパワーの源です!ガッツ

        たくさんの虫友さんと知り合い
        オフ会にも初参戦することができました!うわぁ・・・

        虫の数もグーンと増えました!
        試行錯誤しながら、皆さんに教えてもらいながら
        これからもがんばっていきます!

        来年も出来る限り更新していきますので
        これからも☆一番星☆をよろしくお願いしま~す♪
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        来年もよろしくです♪

        今年一年、お世話になりました♪
        また、来年もよろしくお願い致しますv-219

        更新を楽しみにしてますよv-10
        ぜひ、お会いできる機会があるといいですね♪

        こちらこそ!

        今年一年ありがとうございましたm(__)m
        まだブログだけの付き合いですが、もう友達っすね
        来年もよろしくお願いしますm(__)m来年会えたらいいですね
        良い年をお迎えくださいね

        こちらこそ

        今年はホントにお世話になりました。
        来年もよろしくお願いします^^

        関西方面のオフにも参加してくださいね~^^

        一番星さんこんにちは

        今年は本当にお世話になりました。

        いつも一番星さんのパワーには
        感心しきりです(ミナラワネバ^^;

        来年もよろしくお願いします

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        今年は色々と有り難うございました。

        こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        よいお年を(^^ゞ

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        今年一年ありがとうございました
         ろくにコメも残せなかったオイラをお許しください

         良いお年をお迎えください^^v

        ちぃ~す^^

        今年1年お世話になりました
        来年も宜しくっす^^v

        来年も 更なるポッチを期待していますね!
        ノコの顎閉まった画像。。。忘れないでね(爆

        では、良い年をお迎え下さいね^

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        今年、後半からですが御世話になりました^^
        来年もよろしくお願いします♪
        良いお年を!^^

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        今年は1週間ほどでしたが(笑)お世話になりました。
        同じ県内ですし、また来年もよろしくお願いいたします。

        良いお年をお迎えください!

        こんばんは

        まだお付き合いしてから浅いですが
        お世話になりました^^
        交流が持ててよかったです。
        また来年もよろしくお願いします。

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        良いお年を迎えてください

        こちらこそ来年もよろしくです

        こんばんは^^

        ☆一番星☆さん
        来年もよろしくお願いしますねぇ~^^
        良い年をお迎え下さい^^

        gucchiさん、こんばんんわ^^v

        こちらこそお世話になりました
        また来年もよろしくお願いします♪

        来年は是非お会いしたいですね♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        こちらこそありがとうございました~!
        もちろんもう友達ですよね~(笑
        来年は機会があれば是非お会いしたいですね♪

        源八さん、こんばんわ^^v

        こちらこそよろしくお願いします^^
        機会があれば是非お会いしたいですね♪
        関西かぁ・・・ちょっと遠いかなぁ・・・(笑

        月読さん、こんばんわ^^v

        こちらこそ大変お世話になりました^^
        ☆一番星☆のパワーなんて
        皆さんから集めた元気玉みたいなもんです(笑
        単なる暴走とも・・・(爆
        来年もよろしくお願いしま~す♪

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        こちらこそお世話になりました!
        来年もよろしくお願いしま~す♪

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        わぁ~分かりやす~い(笑
        よいお年を~~~♪^^v

        あーるずさん、こんばんわ^^v

        そんなそんな、訪問していただけるだけで
        ものすごく励みになりますよ~
        ありがとうございました♪

        来年もよろしくお願いしますねぇ
        よいお年を~~~♪^^

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        こちらこそお世話になりました!
        来年もさらなるポチッ!ですか・・・(笑
        来年は少し控えねば・・・(>_<)

        ノコの顎閉まった画像・・・?・・・ハッ!
        完全に忘れてました~~~(>_<)ゴメンちゃい・・・

        また画像撮れたらUPしますね~・・・忘れなかったら(笑

        よいお年を~~~♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        まだお知り合いになったばかりですが
        来年も今まで以上に頑張りますので
        よろしくお願いしま~す♪

        よいお年を~~~♪

        暗黒かものはしさん、こんばんわ^^v

        確かに1週間ほどですね~(笑
        でも同じ静岡県ですし
        いつでも会えますね~(ニヤリ

        これからもよろしくお願いしま~す
        よいお年を~~~♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        まだお知り合いになって日が浅いですが
        これから徐々に交流を深められたらいいですね♪
        来年もよろしくお願いします!
        よいお年を~~~♪

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        こちらこそお世話になりました!
        また来年もよろしくお願いしま~す

        makkoさん、こんばんわ^^v

        こちらこそよろしくお願いしま~す♪
        年の区切りでいよいよブログ始動ですか~(笑

        ばんわッス!

        今年は短い間でしたがありがとうございました^^
        また来年も宜しくお願いします♪

        楽しいお正月を~^^v

        ダイさん、こんばんわ^^v

        こちらこそありがとうございました~♪
        来年もよろしくお願いしま~す♪
        よいお年を~~~♪

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        ☆一番星☆さんこんばんは!
        ☆一番星☆さんのブログを見ると本当に増えましたね!
        いらずーのところでは成虫は減りましたが、幼虫は増えました!

        今年もよろしくお願いします!

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        本年はお世話になりました。
        また来年もよろしくお願いしま~す。
        ☆一番星☆さんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
        しかしお互い充実した1年になりましたね♪
        来期も新種の増種期待していますね(w

        こんばんは^^

        一番星さん、こんばんは^^
        今年は一番星さんとリアルで会たし
        イイ年でした^^
        一番星さんのマメさ、律儀さには
        いつも感心させられます。
        あまり無理をしないで下さいね^^
        来年もきっとどこかで会えることを
        楽しみにしています。
        それでは、良いお年を~v-218

        こんばんは~

        今年はありがとうございました。
        来年も宜しくお願い致します!

        先日のオフ会は行きそびれてしまったので来年は☆一番星☆さんにお会いすることを目標の一つにさせていただきます(笑)

        良いお年を~

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        一番星さん こんばんは
        今年は最後にお話が出来良かったです。
        来年も宜しくお願いします!
        良いお年を~

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        私も年末近づいてからのお付き合いでしたが、色々と楽しみながらブログを拝見させていただきました^^

        来年からも一層のお付き合いを宜しくお願いします^^

        それでは良いお年を♪

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        今年はありがとうございました。
        来年もよろしくお願いします。
        良いお年をお迎えください。

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        こんばんは~^^

        今年一年間お世話に成りました。
        来年も宜しくお願いします。

        いつもご訪問及びコメありがとうございます。
        来年は是非お会いしてお話したいですね。

        それではよいお年をお迎え下さい。

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        ほんとに増えましたよ~
        ポチッポチッしまくりましたからねぇ(笑
        来年は自粛しないと・・・(>_<)

        来年もよろしくお願いしま~す♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        こちらこそお世話になりました♪
        また来年も変わらぬお付き合い
        よろしくお願いしますね~♪

        来期も増種ですか~
        少し自粛しないとまずいかなぁ・・・
        まあ、きっと増えますけどね(笑

        ではでは、良いお年を~~♪

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        自分もDORTAKUさんと
        会えてよかったですよ~
        また会いたいですね♪

        静岡オフ是非定期的に~(笑
        ではでは、よいお年を~~♪

        mwtdoさん、こんばんわ^^v

        ほんとですかぁ~♪
        是非お会いしたいですね!

        来年もよろしくお願いしま~す♪
        ではでは、よいお年を~~♪

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        お電話ありがとうございました♪
        かなりテンパってましたが・・・(>_<)
        来年もよろしくお願いしま~す♪
        ではでは、よいお年を~~♪

        komachiさん、こんばんわ^^v

        いつも訪問そしてコメントありがとうございました♪
        来年もよろしくお願いします!
        ではでは、よいお年を~~♪

        万吉さん、こんばんわ^^v

        本年も大変お世話になりました
        また来年もよろしくお願いします♪
        ではでは、よいお年を~~♪

        MAXさん、こんばんわ^^v

        今年は後半からのお付き合いでしたが
        いつも訪問そしてコメントありがとうございました♪
        また来年も本年同様のお付き合い
        よろしくお願いしま~す♪
        ではでは、よいお年を~~♪

        こんばんは^^

        今年一年、本当にお世話になりました^^

        来年も宜しくお願いします^^

        ぱぷきんさん、こんばんわ^^v

        今年もあと残すところ30分!
        ありがとうございました~♪
        来年もよろしくお願いしま~す♪
        良いお年を~~♪

        こんばんは~

        一年間(もないですねwwお世話になりました♪
        来年もよろしくおねがいします(^^)
        来年はリアルでもお会いできるといいですね~ww

        Re: 来年もよろしくお願いしま~す♪

        来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
        良いお年を~

        俊くん、こんばんわ^^v

        今年も訪問・コメありがとさんです♪
        来年もよろしく~♪
        呼んでくれれば、きっとすぐに会えますよ~(笑

        ばわー

        今年1年、ほんまにありがとーでした^^
        来年も、おかしく&楽しくやっていきましょう!
        で、オフもね♪
        んじゃ!良いお年を~

        密月さん、こんばんわ^^v

        本年も残すところあと20分!
        いつも訪問・コメありがとうございました~♪
        来年もよろしくお願いしま~す♪
        ではでは、良いお年を~~♪

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        今年もあと15分!
        ぎりぎりセーフですね~(笑
        来年はおかしくはお任せしますが
        楽しくやりましょうねぇ♪
        オフ、機会があったらお会いしたいっすね♪

        ではでは、良いお年を~~♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


