スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        めんどいなぁ・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        今日菌糸が届きました~!
        ・・・が、寒いし、めんどくさぁ~い・・・むぅ・・・

        よし!明日は必ず!・・・・・たぶん(>_<)

        書くこともないので
        再びやつの登場です!






        l 0641

        うちのちゃちゃ丸、♂1歳です♪
        スーパーやんちゃな暴れん坊です・・・(>_<)

        今年もよろしくね~(ちゃちゃ丸)

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        よし今日からfirst☆ster & ちゃちゃ丸にブログタイトル変えましょう
        そしたら心おきなく毎日ちゃちゃ丸ネタ行きますね!
        やぱり犬も可愛いね♪

        なおはるさん、おはよっす! ^^

        こんな記事にまでコメント
        ありがとうっす♪

        こ奴は繋ぎのエースなんで
        このままでいいんです(笑

        こ奴までコンスタントにネタにしたら
        それこそネタがなくなっちゃいます・・・

        ☆一番星☆さん>

        ちゃちゃ丸ちゃんかわいいですね~^^
        なおはるさんのおっしゃるとおり「first☆ster & ちゃちゃ丸」Goodだと思います^^
        ちゃちゃ丸ちゃんのネタも見たいし!

        こんにちは。^^

        やや多忙気味で、コメントできずにすいません。(^_^;)
        ちゃちゃ丸、カワイイですね! 癒されます。
        うん? ブログを更新する ネタが無くなりそうなのですね!
        了解いたしました。 本日の夕方に発送予定の里子福袋には・・
        余品が あるだけ入れますので…宜しくお願い致します。(鬼w)
        なお、発送次第・・メールを送りますので、宜しくお願い致します。

        Re: めんどいなぁ・・・

        私は虫の世話自体が面倒になってきました(^_^; アハハ…

        毎度~♪

        ちゃちゃ丸ちゃん~ナイスですv-218
        そっか!ネタはそのように繋げばいいのかv-392
        でもね~ウチの場合、犬・猫から始まって
        亀まで入れると本当に虫ブログでなくなるので
        ご法度にしております(^▽^笑)

        でも、本当にかわいいですねe-266
        ♂だとやはり、マーキングとか室内にされちゃうの??

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        わかるわかるその気持ち(笑)でもそこからボトルで購入するようになって。。。いけない流れですよ><;(笑)
        パパッと詰め詰めしちゃいましょ♪^^。。。来週にでも(笑)

        Re: めんどいなぁ・・・

        この時期の菌糸つめはきついですね。

        家もカワラ詰めなきゃ。

        M's キングsさん、こんばんわ^^v

        やんちゃですが
        とてもかわいいやつです♪
        でも、「first☆ster & ちゃちゃ丸」
        は、ないかなぁ・・・(笑
        また、つなぎで登場するかも~~

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        忙しそうですね~
        そんな忙しい中
        発送ありがとうございます~~♪

        えっ!
        余品あるだけって言いました?
        お手数おかけしま~す
        福袋到着楽しみです♪

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        なんですとぉ~~~!(笑
        そう言わずに虫やりましょうよ~

        こんばんは♪

        可愛いですね♪

        菌糸もがんばってくださいww

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ちゃちゃ丸、ナイスですか~!
        やんちゃで芸も全く覚えようとしない
        暴れん坊ですよ~(笑

        トイレのしつけは
        すぐに覚えてくれたので
        全然大丈夫ですよ~♪

        是非gucchiさんも、紹介してくださ~い♪

        komachiさん、こんばんわ^^v

        結局、ボトルと一緒にブロックも購入しました
        今回は既製品ボトルに入ってもらって
        次回交換用にも詰めておこうかと思います
        でも、めんどーだなぁ
        いつやろうかなぁ・・・(笑

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        まぁ、自分の場合は時期というより
        菌糸詰め自体が・・・

        でもレギは限界ですからやらねば!

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        かわいいですかぁ
        ありがとうございます♪

        菌糸詰めもがんばりますよ~v-91

        Re: めんどいなぁ・・・

        うちの実家も12月に先代のパグが亡くなったと思ったら、お正月には既に次世代のシーズーがおりました。
        さすがに自宅では犬を飼う気がないのですが、やっぱり生き物がいると家の中が活気付きますよね!

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        うちは昔からヨークシャーテリアばっかですね
        ほんとにこ奴がいるだけで、笑いが絶えないです♪

        Re: めんどいなぁ・・・

        一番星さん こんばんは
        寒し日に菌糸詰めるのは堪えますね(-_-;)

        ヨーキーですね~
        かわいい!
        いっそ、ちゃちゃ丸くんもブリしてみては?

        こんばんは~

        菌糸詰めは明日ですかww
        まぁ、確かに寒いとやる気はなくなりますねww

        ワンちゃんかわいいですね(^^)

        かわいい~

        他にはペットいませんか?
        家族紹介もかねてどんどんムシ以外にも記事にしちゃってください。
        で、お嬢様のほかに写ってるのは、奥様のおみあしですか??

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        カワラ詰めるの大変ですよね~

        まだ1歳ですけどブリできるのかなぁ・・・(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        菌糸詰めは明日・・・以降です(笑

        俊くんは何かペット飼ってますか?

        kazusachiさん、こんばんわ^^v

        今のところペットはこ奴だけです(笑
        最近ウサギも飼いたいなぁなんて思っていますが♪

        そうで~す♪
        顔は出てませんが
        勝手に画像張ったのは内緒です!

        大遅刻っす(T_T)

        かなり遅くなってしまいましたが。。。
        本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

        昨年の出会い、大切にしたものですねっ♪
        リンク、いただいていきまぁ~す(*^^)v

        また遊びにきますねぇ~~

        って、メインは”ちゃちゃ丸”ですかぁ~!?(笑
        かわいいですねっ♪

        MINAMIさん、こんちわ~^^v

        今年もよろしくです♪

        静岡オフ楽しかったですね
        また開催できたらいいですね!

        今回はちゃちゃ丸がメインでした~(笑
        ネタがなくて・・・

        Re: めんどいなぁ・・・

        遅くなりました^^;
        あけおめです(爆)
        どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

        菌糸詰めですかぁ^^;
        頑張って片付けましょう^^

        ちゃちゃ丸君可愛いですねぇ♪
        ヨークシャーテリアですか?^^;
        (間違ってたらごめんなさい^^;)

        こんにちは^^

        この季節は…あまり体を動かしたく無いですよね(^_^;)

        犬、可愛いですね^^
        僕は猫を飼っています^^

        Re: めんどいなぁ・・・

        ワンちゃん 可愛いですね。

        おいらは菌糸を詰めるのが大好きです。
        たくさんできあがると落ち着くぅ~ つくりましょうかっ。

        こんばんは^^

        菌糸詰めは、本当にめんどいですよね~^^;
        もうちょっとお小遣いさえあれば。。。(爆)
        σ^^;も溜まってます。
        がんばりましょうね!

        ちゃちゃ丸くん、かわい~♥
        名前も(゚∇^d) グッ!!ですね^^
        やばい。。。犬が欲しくなってきましたよ~^^;

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        お久しぶりっす!
        今年もよろしく~

        菌糸詰め、がんばります!

        ヨークシャーテリアですよ~♪

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        体を動かすのは好きなんですが
        菌糸詰めは面倒ですね・・・(笑

        今度、猫ちゃん記事にしてくださいね♪

        クワNINさん、こんばんわ^^v

        ちゃちゃ丸かわいいですかぁ
        ありがとうございます!

        菌糸詰め大好きですか?
        クワNINさんがはじめてかも~

        明日あたり、がんばって詰めます・・・

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        今回は既製品買っちゃいました
        次回分を詰めておこうかと・・・

        名前がぐ~~っ!ですか!
        ありがとうございます
        初めて言われましたよ~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


