スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        カマキリ! 

        カテゴリ:雑談♪

        娘が写真載せろってうるさいので画像だけ・・・

        CIMG4872.jpg

        娘が採ってきた、オオカマキリです(笑
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: カマキリ!

        そーいや、2~3年前に息子が採ってきたカマキリが産卵♪
        温室に入れてたら孵化してて、うじゃうじゃと…
        嫁に怒られました とさ!(笑

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        この時期に・・・よく見つけましたね~。 v-410

        娘さん褒めてあげてね~  ^^

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        カマキリって孵化すると
        収拾つかなくなりますよね~
        このカマキリいつまでうちにいるんだろう?

        Re: カマキリ!

        ほんとです・・・
        1日中見てますよ~(笑

        Re: カマキリ!

        是非、ブリードしましょう!
        コバエキラーとして役に立ってくれます!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        カマキリのブリードですか・・・
        ごめんなさい・・・むりです(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


