スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        追加しました~! 

        カテゴリ:フォルスター

        先日失敗した
        フォルスター・キヨタミさん・・・

        現在、真打ペア、同居中ですが
        1♀じゃ、心もとないので・・・

        ポチッと、1♀追加~!ぽち


        フォル2

        こちらも使って、是非幼虫くんGETしたいですね♪

        でもなんか負のオーラが見える気が・・・
        大丈夫かなぁ・・・困り
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        でた~ポチ(笑
        2♀体制で爆産させてくださいな^^
        嵌るとメチャ取れるらしいですよ!

        こんばんは

        追加ですね^^v
        きっと!きっと!大丈夫です♪
        娘さんのオオカマ、長生きですね。
        餌とかどうしてるんですか?

        もうっちょ!ばわ~

        キタねーキタね~ポチッと♪
        2♀体制!いいよぉ~
        爆産記事、期待してまっせ~

        こんばんは。^^

        今年初ポチ種(かな?)は、キヨタミ嬢でしたか。(*^^)v
        この♀で・・更なる幸運がやってくると、イイですね!
        到着連絡、どうもありがとうございました。 頑張って下さいませ!

        ☆一番星☆さん>

        娘さんなりにパパが喜ぶと思ったんじゃないでしょうか^^
        カマキリ捕まえてくるなんて虫好きの親の遺伝ですよ(笑)

        フォルスタは私飼育したことないのですが、是非幼虫GETしてください!
        一夫多妻で爆産ですね^^

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        2♀体制でも
        全然採れる気がしないんですけど・・・
        大丈夫かなぁ?

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        採れたらうれしいです♪

        カマキリ、娘がちくわを入れたら食べてましたよ~♪

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        2♀体制でも
        前回失敗しているだけに
        全然自信ありません・・・(>_<)


        ティーノさん、こんばんわ^^v

        フォルキヨ2♀体制で
        ダメだったら諦めます・・・

        幸運の福袋届きましたよ~
        ありがとうございました♪

        たくさんなので
        今記事の下書き中です
        後日、UPさせていただきますね♪

        M's キング さん、こんばんわ^^v

        今日もず~っと見てますよ~(笑
        女の子なんで
        虫に興味は示さなくてもよかったのですが・・・(>_<)

        フォルキヨは産んでくれるか正直微妙です
        前回失敗してるんで、自信がありません・・・

        こんばんは

        ん~その気持ち、分かります^^
        1♀だとちょいと不安にかられますよね。
        2♀だと安心だし爆産体制もばっちりですね♪
        幼虫GETして下さいね。

        Re: 追加しました~!

        負のオ-ラは見えませんよ。

        自信もってブリしてください。

        おはよ♪

        おっ!本気度が伺えますね(^▽^笑)
        大丈夫!正月パワーですからまだ。。。。

        今月中にセットを組みましょうねv-219
        いけますよぉ~(`m´〃)うししし

        あけましておめでとうございます!

        今年もよろしくお願いいたします♪

        たくさん産んでくれるといいですね!

        がんばって~!!

        2♀の完璧体制ですね!!
        これでぜひともがんばってくださいね!
        しかし、ポチっ早いですね(笑)

        かっつさん、こんにちわ^^v

        1♀じゃ不安でした~(>_<)
        でも、2♀でも不安は消えませ~ん(T_T)
        幼虫GET出来るかなぁ・・・

        yoshikuwaさん、こんにちわ^^v

        ほんとうですかぁ~
        ちょっと、気持ちが楽になりました♪
        がんばりま~す♪

        gucchiさん、こんにちわ^^v

        超本気モードなんですけど・・・
        おぉぉ!
        正月パワーですか!
        早速セットしてみます♪

        南瓜女王さん、こんにちわ^^v

        あけましておめでとうございま~す♪
        今年もよろしくお願いします♪

        フォルスターは一度失敗してるんで
        少し不安もありますが
        がんばってもらいますよ~♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        2♀体制でも
        飼育者が☆一番星☆では
        全然安心できません・・・

        こんにちは^^

        お!ポチっとしましたか~^^

        僕より飼育レベルが高い一番星さんですもの、きっと採れますよ!

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        追加ですか^^でもキヨタミを2♀でやったらとんでもない事になっちゃうのでは?^^;
        2♀で目指せ120ってトコですか?^^(笑)頑張ってくださいね!^^v

        Re: 追加しました~!

        うちもキヨタミはセット中ですが、全然産んでる気配がないですww
        あまりにも羽化ズレが激しくて、1ペアしかできなかったのですが、フタマタの累代って難しいですねv-12

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        早速、ポチッとしちゃいました~♪
        飼育レベル全然ですよ~・・・

        komachiさん、こんばんわ^^v

        えっ!普通だと2♀使うと
        すごいことになっちゃうんですか???

        ちっとも産んでる気配がないんですけど・・・(>_<)
        なにかコツでもあるんですか?

        とりあえず目標は・・・まず産んでください・・・v-421

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        カモノハシさんもですかぁ・・・
        フタマタって難しいんですかぁ
        初挑戦がうまくいかなくて・・・(>_<)

        こんばんは~

        おっ、さっそくポチッしたんですねww
        2♀体勢でならきっと爆産してくれますよ♪
        爆産祈願っスe-459

        Re: 追加しました~!

        ♀追加ですか^^

        負のオーラなんてぶっ飛ばして
        爆産目指してGOですね!

        俊くん、こんばんわ^^v

        早速ポチッとなぁ~~!(笑
        2♀いても不安が消えないんですけど~~~

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        あまりに不安で・・・
        今年初のポチッと!(笑

        負のオーラ・・・
        なかなか手ごわそうです!
        負けないぞ~~~!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


