スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        福袋~~~♪ 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさ~ん、今年は福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†買いましたかぁ!(虫のね!)クワガタ

        ☆一番星☆は自分で選びたい派なので、
        いままで、福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†は購入したことありません・・・
        っていうか、近くにそんなお店ありませ~ん怒り


        ですが、
        そんな☆一番星☆にも今年は大きい福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†が到着しました♪キラリン

        ティーノさん00

        なんと!

        ティーノさんからのうれしい福袋というか福箱が届きました♪顔(きらきら)わぁ~~♪

        とても満載の福箱の中身は~



           
        ティーノさん (3)
             Aegus Chelifer
         
                 チェリフェルネブト
                 台湾 三峡産
                 2令 F2 10頭





         ティーノさん (4)

             

        Aegus ogasawaraensis chichigimaensis
                チチジマネブト
              父島 中央山産
              2令 F2 11頭





        ティーノさん (5)

                 Aegus grandis
                  グランディスネブト
              フィジー ビチレブ島産
              初令 F8 5頭






        ティーノさん (6)


                クワガタSP
                東京都 あきる野市産
                ティーノさん 材採集 2頭







        ティーノさん (7)


                 Oryctes nasicornis
                  ヨーロッパサイカブト
                  フランス産
                  2令 F4 5頭





         ティーノさん (12) ティーノさん (15)
        prosopocoilus astacoides
        アスタコイデスノコギリクワガタ.ssp
        VN ダナン産 09年12月5日羽化 F1


        この産地は去年初入荷した希少産地らしいです
        詳しくはティーノさんのブログにてどうぞ♪


        そして、その貴重な個体を
        1♂3♀というハーレム状態で頂いちゃいました!にへらあっ

        3♀いれば、さすがの☆一番星☆でも大丈夫???かな・・・?




        ティーノさん (19)

                 Dorcus rectus
                 コクワガタ
              東京都 あきる野市産
              09年12月24日
              ティーノさん 材採集固体




        とても満載の福箱に大満足です♪
        ☆一番星☆の心をくすぐるティーノさんナイスチョイスでした~♪アップロードファイル

        ティーノさん、ありがとうございました~~~♪
        みんな、しっかり累代しますからねぇ♪



        しまった~、いっぺんに紹介してしまった・・・顔-ウーン

        また明日からのネタど~しよう・・・


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 福袋~~~♪

        マニアックな種がたくさん届いたのですねぇ。個人的には東京産クワガタSPがとっても気になりました。野外で幼虫採集したものなのかしら?我が家では何だかわからないクワ幼虫を一度飼育したことがあるのですが、それは羽化したら国ノコでした(笑)。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        す・すごい・・・
        ティーノさんからの爆撃ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

        チェリフェルはきっと兄弟ですな^^

        Re: 福袋~~~♪

        こんばんは^^
        正月早々嬉しいお年玉となりましたね!
        それにしても凄い数ですなぁ~

        こんばんは。^^

        全ての里子が、無事に届いたみたいで、良かったです。(^^♪
        クワガタSPの幼虫は…現地の環境から推測するに・・・
        コクワ、スジ、アカアシ幼虫のドレかだと思います。(汗)
        あと、上記のネブト幼虫達は、1令表示であれば…1ヶ月後に。
        2令表示であれば・・2週間後位に、各々の生存確認を踏まえた、
        飼育容器のサイズアップを、行ってくださいませ。(*^^)v

        こんばんは^^

        うっわ~!
        こりゃ大空襲ですねw
        かなり種類が増えたと思いますが、飼育頑張って下さい^^

        ☆一番星☆さん、こんにちは^^

        スゲ~~!!
        私も、めったに福袋買わないのですが、今年は買っちゃいましたよ!
        もちろん虫の^^
        でも、こんな福袋があったら福ばっかりですね!!
        ティーノさん、太っ腹です^^
        中身のクワは私の知らないクワばっかりです!
        これから、成長報告記事楽しみにしています^^

        えぼ8さん、こんちわ^^v

        うれしい福箱が到着しました~♪
        クワガタSP,自分も気になります
        ティーノさんいわく、コクワかスジかアカアシだそうです!
        羽化が待ち遠しいですね♪

        なおはるさん、こんちわ^^v

        うれしい着弾でしたよ~♪
        チェリフェル兄妹ですか!
        じゃあ、競争ですね!
        ・・・もういいって~(笑

        ともにーさん、こんちわ^^v

        うれしいお年玉でした♪
        みんな自分の欲しかった種で
        もう☆一番星☆感激!

        ティーノさん、こんちわ^^v

        みんな元気ですよ~
        ありがとうございました~♪

        クワガタSPは羽化までのお楽しみですね♪

        ネブトはもちろん、
        みんな個別飼育して大きくなってもらいますよ~!
        またわからないことがあったら、教えてくださいね♪

        cawanさん、こんちわ^^v

        たくさん増えました~
        まだまだいけますよ~(笑

        Re: 福袋~~~♪

        福袋、そういえば
        インドアンテGETしてましたね♪
        ほかにもニョロ&飼育用品と多彩でしたね~

        自分も機会があれば購入したいな、とも思うのですが
        近くにショップがありましぇ~ん・・・(>_<)うらやましぃ~

        こんちわ♪

        コレはまさしくBIGな福袋ですねv-218
        凄すぎです(^▽^笑)

        しかし、確かに一気に放出し過ぎでは??
        1ヶ月はこのネタで食べて行けたのではv-219

        gucchiさん、こんちわ^^v

        うれしいBIGな福袋でした♪
        あまりのボリュームに自分もびっくりしました!

        やっぱりですかぁ・・・
        今日からまたネタ探しです(>_<)

        こんばんは^^

        むむっ!さすがティーノさんだ、マイナー種パレードですね^^;

        3♀もいれば大丈夫ですよ^^
        頑張って下さい。

        ばわ~

        すっげぇ~
        豪華スギル福ハポスチ!
        頑張らにゃーあかんのんバッカですね!

        1月からこのペースで増!
        エエ感じですなぁ~

        ぱぷきんさん、こんばんわ^^v

        うれしい福袋いただいちゃいました♪
        3♀いれば失敗は許されませんね!
        がんばります!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        本当に豪華すぎますよ~
        福ハポスチ(笑

        みんな飼育がんばりますよ~!

        うっ、すげー

        一番星さん、こんばんは!
        嬉しい楽しい福袋ですね!!
        買った福袋よりも心が温まる福袋だと思いました。
        でも、せっかく沢山送ってもらったのだから、小出しにすればよかったのに~(笑)
        嬉しくて一気に見せちゃいたくなったんですよね!!

        こんばんは^^

        凄いなぁ~いいなぁ~^^
        この量はどこの福袋よりも
        ボリュームありますね^^
        新年早々あり得ない増種に・・・爆
        これでしばらくポチッとしなくても
        済みますね^^
        いやぁ~素晴らしい♪

        こんばんは~

        おぉ、福箱いですね~ww
        自分は富士宮のショップで福袋かったことありますよ♪

        かなりの増種になりましたね(^^)

        Re: 福袋~~~♪

        そのペースで増やせるのがうらやましいですわあ(^_^; アハハ…

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ほんとに自分の好みを考慮してくれた
        うれしい福袋でした♪
        小出しも考えましたが
        好意で送っていただいたのに
        それはやっぱり失礼かなぁと思いまして・・・
        明日のネタは自分で考えます!

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        ボリューム満点で
        しかも☆一番星☆好みで大満足です♪
        でも、ポチッはしちゃうかも~(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        福箱ボリューム満点です♪
        富士宮のショップですか~
        今度行ってみようかなぁ・・・

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        たくさん採れたら福袋送りましょうかぁ~(笑

        Re: 福袋~~~♪

        こんばんは~
        一気に増種おめです^^

        VN ダナンのアスタコは北部と南部の中間で、亜種的にどっち着かず野感じで面白そうですね。
        結構産みますのでとりあえず1セットだけ組むのをお勧めします^^あとで後悔しないように・・・

        で、アスタコといえば、例のカスタネウス。
        ばっちり一番星さんの分も確保できましたのでご報告しておきます^^

        源八さん、こんばんわ^^v

        ティーノさんも亜種の区別が難しくて
        ssp扱いでって言ってました
        えっ!結構産むんですか・・・!
        でもいいんです、今期はアスタコ、本気モードなんで!

        カスタネウス、ほんとですか♪やった~
        国ノコの勢いそのままで
        アスタコも全亜種いっちゃおうかなぁ!

        こんばんは

        すんごい福袋が届きましたね。
        一気に増種じゃないですか。
        飼育スペースもそれだけ余裕があるという事ですね。
        気になるのはアスタコ^^
        いい色してますね。
        爆産したら発射お願いします♪

        Re: 福袋~~~♪

        たくさん増えましたね。

        もっともっと増やしましょう。

        Re: 福袋~~~♪

        こんばんわ~
        これは凄いボリュームの福袋ですね!
        うーん、見ただけでお腹一杯(笑
        虫友さん様様ですね。
        どんどん増種行っちゃってください!景気いい一年の始まりですね♪

        かっつさん、おはようっす ^^v

        すんごい福袋いただいちゃいました~♪
        一気に増種ですよ~
        アスタコ、了解です
        がんばって、爆産させます!

        yoshikuwaさん、おはようっす ^^v

        たくさん増えました♪
        気になってた種ばっかりで最高です♪

        Re: 福袋~~~♪

        ボリューム満点の福袋でした♪
        ティーノさんには感謝感謝です!

        Re: 福袋~~~♪

        おはようございます
        凄い福袋が着弾しましたね~
        また、一気に増えてよかったですね!
        爆産させて下さいね~

        Re: 福袋~~~♪

        こんにちは~
        強力な爆撃ですね!
        ある意味恐ろしい・・・

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        最高の福袋でしたよ~♪
        もちろん爆産させますよ~!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        すごい着弾でした♪
        恐ろしいですか~
        自分は超~うれすぃっす♪(^O^)/

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


