スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        なんじゃ~こりゃ! 

        カテゴリ:雑談♪

        先日、あるニョロくんのマット交換をしていた時
        こんなのを発見しました~虫めがね

        ?

        ど~~~見ても、何かのサナギ~ノに見えるんですが・・・

        体長2mmほどの謎の生物!

        あなたはだ~れ?




        もしかしてガーン2
        虫ブリーダーの永遠の敵!

        コ・・・バ・・・エ・・・ですクヮガーン2

        ムキィ~~~~怒り



        でも面白そうだからプリカに入れて様子を見てみよう♪
        にへらあっ


        こんな記事ですみません・・・土下座
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        ん???コバエの蛹ですか??
        しかし、よくこんな小さいのを見つけられましたね(^^;)

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        なんじゃこりゃー!!><;
        こんなのがいたら恐ろしいですね^^;でも確かにこの後どうなるのかも気になりますので管理頑張って下さいね(笑)

        ばわ^^

        マジっすか!
        こりゃ無事羽化目指して慎重に(笑
        この蛹、い~っぱい並べて見せて下さい♪(爆

        Re: なんじゃ~こりゃ!

        コバエにしては幅がありますねぇ。これって何ですかねぇ。羽化が楽しみ?ですね。それにしても、2mmくらいでもちゃんと足は6本あったり触覚がついていたりするわけで・・・細かく作られているものですよね。まさに生物の神秘であります(笑)。

        Re: なんじゃ~こりゃ!

        すご~い。

        こんな小さいのくっきりと写真に撮れるなんて。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        うぇ~気持ち悪~い><
        きっと羽化すると・・・本当に1頭だけですか?
        実はもっと大量にいたりして(||゜Д゜)ヒィィィ!

        こんばんは。^^

        コメツキSPみたいな感じですね。(^_^;)
        とりあへず、羽化して正体が分かるとイイですね!
        我が家では以前、未開封マットからゴキが出現した事も。。(汗)

        こんばんは^^

        なんでしょう?
        コメツキムシとか、
        ゴミムシダマシとか…
        まさかのカミキリムシかもしれませんね!

        ってか、2mmのものをこんなアップで撮れるとはすごいですね^^

        こんばんは!

        うぁ~あ、なんですか?
        でもまずは完品羽化目指してください(爆)
        あっ、体重計り忘れてません?(笑)

        羽化したらアップしてくださいね( ̄ー ̄)

        Re: なんじゃ~こりゃ!

        ☆一番星☆さんこんばんは!
        ん?これは・・・熱帯魚の餌となるワームでは???
        でも☆一番星☆さんって熱帯魚飼っています???
        何の蛹だろう???

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        コバエなのか分かりませんが
        とにかく・・・なんだろうこれ???

        komachiさん、こんばんわ^^v

        こんなのがいたんです・・・(>_<)
        しかもクネクネ動くし~
        何が出るか!乞うご期待!!!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        え~慎重にですかぁ
        なんか~うねうねしてるしぃ・・・
        2頭だけで並べるほどはいませんでした(>_<)

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        なんですかぁ~これ・・・(>_<)
        ちょっと、きもいんですけどぉ~
        とりあえずプリカで放置してあります・・・

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        いっぱい写真撮りましたよ~
        なかなかうまく撮れなくて・・・(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        気持ち悪いっすかぁ~
        変な先入観がそう思わせるんですね!
        2mmくらいのウッディが羽化してくると思えばいいんですよ♪

        うぇ~気持ち悪~い・・・

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        コメツキSPですか~!
        なんかかっこよく見えちゃいますね(笑

        いやぁ、ゴキ大王の出現もすごいですね!

        cawanさん、こんばんわ^^v

        いったいなんでしょう???
        皆さんに見てもらおうと
        たくさん撮りました!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        そうそう!
        体重量り忘れてましたね♪
        ・・・って、うぉい!(笑 
        きっと目盛微動だにしないかと・・・

        完品羽化したら、飛ばしましょうか♪(爆

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        熱帯魚の餌となるワームですか?
        でも、熱帯魚は飼ってないですね・・・

        おはようございます ☆一番星☆さん

        いやいや・・・よく見つけましたね~  v-411 (笑

        今年はラッキーな一年になりそうですな~  v-218

        Re: なんじゃ~こりゃ!

        こんにちは~
        ん~、コバエではなさそうな・・・
        クチキバエならワサワサいそうだし、ある意味楽しみですね(笑

        kazuさん、こんばんわ^^v

        えっ!コイツ見つけるとラッキーなんですか?
        まあ、ラッキーな年にしたいですね♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        コバエとかじゃなさそうですか?
        なんでしょうね~
        結果は乞うご期待です!
        (そんなに盛り上げる話題なんだろうか 笑)v-411

        一番星さんこんばんは

        さすがにクレクレしにくいですね^^;

        しかしこれはある意味面白いので
        必ず完品羽化させてくださいね~^^

        月読さん、こんばんわ^^v

        そんなぁ~
        クレって言ってくれれば
        すぐにでも飛ばしますよ~(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


