スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        そういえば、レギ引っ越ししてました! 

        カテゴリ:レギウス

        先日紹介した
        1400ボトルに6頭ガーン2限界突破レギニョロですが

        レギ引っ越し

        先日引っ越し完了宅配便 してました・・・

        記事にするの忘れてました~(笑

        で、今回はとりあえず個別で800ボトルに入っていただきました~

        写真も撮り忘れてますね・・・
        とりあえず残り4頭の時点で思い出し
        一応 jumee☆camera2b パシャリと1枚 jumee☆camera1b

        レギ引っ越し (3)

        そして、同時に次回用カワラ詰め詰め・・・なんとか詰め終わりました

        思ったより大きくないなぁ・・・ 
        これがボトルマジックという奴なのか!!!

        とりあえず12頭うまくいくかなぁ・・・







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        レギウス引っ越し作業&菌糸詰め作業お疲れ様です_(_^_)_

        大きくなるといいですね(^_-)

        こんばんは

        自分もカワラを詰めたことがありますが、1個詰めただけでダウンしました・・・

        早く大きくなって、12頭きれいに羽化するといいですね!!!

        こんばんは^^

        これからガッツリ大きくなってもらいましょう!!

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        なんとか引っ越し完了しました~!
        大きくなってほしいですが
        まずはみんな立派な成虫に!が目標です♪

        G3さん、こんばんわ^^v

        個別に移して
        ここから大きくなってくれたらうれしいですね♪

        八汰さん、こんばんわ^^v

        カワラ詰めは
        ブロック崩すのが大変ですね・・・(>_<)
        みんな無事羽化してほしいですね♪

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        詰め詰め&お引越しお疲れさま~
        楽しいお引越しもボトルマジックのおかげでテンションチョイ下げですか?
        確かに大きく見えて意外と小さいですからね~
        でも12頭すべて無事に育っているなら問題ナッシンv-218です(古~い

        ちぃ~す^^

        レギの引越しご苦労様っす^^

        ここから大きく成ってもらいましょ~うね^^v

        菌糸代も かかるけどね(爆

        こんばんは~

        レギ、きっとこれからでかくなりますよ♪
        がんばってください(^^)

        この前の記事の話になりますが、飛ばしていただいたヘラニョロたちは元気にしてますよ♪

        Re: そういえば、レギ引っ越ししてました!

        こんにちわ 香港在住の学生の洋一です。よかったら相互リンクしませんか?

        こんばんは。^^

        やや多忙で、遊びに行く事が出来ずにすいません。(汗:)
        マジックは、我が家でも頻繁に起こるので・・当たり前になりました。
        レギウスたちは、これからグングン伸びて欲しい所ですね!

        Re: そういえば、レギ引っ越ししてました!

        12匹無事で良かったですね。

        家のレギくん。やっと羽化しました。

        カワラ菌糸この前詰めつめしましたよ。

        4ブロックほどですねど。

        なおはるさん、おはようっす^^v

        ボトルマジックでもテンションは維持です!
        このくらいだったら、もう少しいけたかなぁなんて・・・・(笑

        確かにみんな元気で問題ナッシンv-218ですね(確かに古いかも・・・笑

        たかパパさん、おはようっす^^

        レギ引っ越しでようやく安心できます・・・
        個別管理でここから大きくなってもらいます!
        菌糸代というか手間がネックですね・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        レギ君達には
        これからグングン大きくなってもらいます!

        おぉ、ヘラくん達元気ですか!
        良かったです~♪
        そうなるとうちの環境に問題があるのかなぁ・・・

        洋一さん、はじめまして^^

        訪問ありがとうございま~す♪
        相互リンク大歓迎ですよ~
        適当飼育のオンパレードですが
        また遊びに来てくださいね~
        後ほど遊びに行きますね♪

        ティーノさん、おはようっす^^

        いやいや、多忙なのはよいことですよ♪
        レギ君達は個別に移してこれからでかくなてもらいます

        そうそう、いただいたネブトクン達
        個別に移しました~
        ネブトも本気モードで大きくなってもらいます!

        ただマットが特殊なようで、これでいいのか心配ですが
        今のところみんな元気で問題なさそうです
        また後日の記事でお知らせしますね♪


        yoshikuwaさん、おはようっす^^

        みんな無事でした!
        もう少しいけたかなぁ・・(笑

        レギ羽化おめでとうっす!
        白眼ですか?

        Re: そういえば、レギ引っ越ししてました!

        わはは~
        カナリ詰め込んでましたね~
        テキトーが一番です(笑

        こんちわ♪

        12ニョロ全て元気だったのですね??
        よかったですねv-218

        タイミング的にはココから一気に
        伸びそうですねv-392
        共にカワラ地獄へと進みましょうv-406

        Re: そういえば、レギ引っ越ししてました!

        我が家ではタラ♀3匹を2リットル瓶に入れて3匹とも無事に羽化させた事もあります。初令から3令初期までならタラで1ブロックで17匹、レギで7匹飼育で大丈夫でした。まあ、大きさを狙う人からすれば邪道と言われるでしょうけどね(笑)。狭い範囲に卵を産む虫だけあって、初令同士で共食いはほとんど見られないですよね。

        ほりささん、こんばんわ^^v

        詰め込んでましたよ~
        限度もありますが
        放置した方が結果がいいなんてことも
        多々ありますよね^^

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        みんな元気でしたよ~
        思ったほど大きくはなかったですけどね・・・(>_<)

        ここから伸びますかね~
        楽しみです♪
        カワラ地獄はちょっと・・・(汗

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        上には上がいますね(笑
        1ブロックで17匹はすごいですね!

        こんばんは

        1400に6頭ですか^^;
        きつきつですね♪ 
        でもσ^^も似たような感じでやってましたけど^^

        これからの伸びに期待しましょう♪

        ☆一番星☆ さん、こんばんは!

        引っ越し&ツメツメお疲れさまっす!

        僕、まだ詰めたことないっす(^^ゞ
        これからもたぶん。。。
        これからガンガン伸びて欲しいですね。
        レギ、ギネス目指してがんばってくださいね!!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        やっぱ皆さんやってますよね~(笑
        しかも、意外と大丈夫だしぃ~~

        これから伸びてくれるといいですが・・・

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        カワラ種は鬼門種なんで・・・
        ここからも気を抜けませんね

        ギネスなんて全然!
        目標は完品羽化です!!!

        ばわ~

        ★って無かったんが一番v-410
        デッカく育ててよ~
        けど、チビも見たい気がする…(爆

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        自分も心配していたんですが
        みんな元気で、まだいけそうな感じでしたよ~(爆

        でっかく育てるつもりですが
        無事羽化してくれれば、
        ちっちゃくても全然OKです♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


