スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        懲りずにまだ産んでました・・・ 

        カテゴリ:イヘヤノコ【伊平屋】

        もうどれ位採っただろう・・・?
        イヘヤノコちゃん♪

        まだ♀が健在でセットしていたのですが

        伊平屋ニョロ

        10ニョロ追加~
        もうどんだけいるのか分かりません・・・

        しかもまだ2♂3♀います
        こちらは寝てるので夏のブリですね!

        しかし、ノコはよく産むなぁ・・・

        相変わらずフォルスターはさっぱりですが・・・(>_<)

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        いっぱい採れてるみたいですね♪
        採れるだけとっちゃってくださいww

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        割出ネタいいな~ ニョロゲットオメ~
        このまま100頭行けるかな♪
        σ^^もセットしている種が2つ
        1個は坊主臭くて、もう1個は産んでそうですが割り出しはもう少し先になりそう><

        Re: 懲りずにまだ産んでました・・・

        ☆一番星☆さんこんばんは!
        フォルスターは産みませんか!
        フタマタ系はなかなか産まないですから
        何回もチャレンジしたほうがいいかもしれません

        新種アップしました!

        ばわ^^

        産んどるねぇ~
        v-308爆産♪
        こりゃイケルとこまでいっちゃいな!(笑

        Re: 懲りずにまだ産んでました・・・

        うちはノコが鬼門種なのですが・・・^^;
        フタマタはうちも苦戦してますが、採れる人は3桁採っちゃうんですよね~。
        現在、ニジイロが3セット組んでありますが、どれぐらい採れるかな~?

        こんばんは^^

        僕もどんだけいるのか分からない位採ってみたいもんですε=( ̄。 ̄;A
        フォル♀、必要ならお送りしますよ~!
        ウチにいてもゼリー交換すんのめんどいし^^;

        こんばんは。^^

        順調と言うより、取れ過ぎているのですね。(笑)
        伊平屋産なら・・きっと貰い手が居ると思いますので・・
        この際、どれ位産むのか? 挑戦するのもアリですな。(*^^)v

        ☆一番星☆さん、こんばんは^^

        ノコはブリードしたことないのですが
        これだけ産まれたら楽しいでしょうね^^
        今、ファブリースの幼虫がいるのですが
        成虫になって、これくらい産んでくれたら嬉しいです!

        おはようございます♪

        追加おめでとうございます♪
        って、今までにどれ位採っているのですか??

        2♂3♀も待機しているとの事!
        目指せ!鬼爆(`m´〃)うししし

        俊くん、こんちわ^^

        いっぱい採れてますよ~
        採れるだけいっちゃいますか~!(笑

        なおはるさん、こんちわ^^

        イヘヤちゃん、やる気満々です♪
        まだまだ産む気みたいです!

        なおはるさんの割り出し記事楽しみにしてますね♪

        いらずーさん、こんちわ^^

        フタマタ系はなかなか産まないんですね・・・
        ノコは結構得意なんですけどね(笑

        トリニダ君、お嫁さん見つかるといいですね♪

        金太郎さん、こんちわ^^

        イヘヤノコの大歯に挑戦したいんで
        数を確保です(笑
        いけるとこまでいっちゃいますか!

        かものはしさん、こんちわ^^

        ノコが鬼門種ですか・・・
        フタマタで3桁・・・採り方教えてほしいです・・・

        ニジイロ3セット!
        すごいことになりそうな予感・・・

        たくしさん、こんちわ^^

        えっ!ほんとうですか♪
        フォル絶対産ませたいんで、是非お願いします!

        イヘヤノコ、やります?(笑

        ティーノさん、こんちは^^

        イヘヤノコたくさんいますよ(笑
        そうですね!挑戦してみますか~!
        ティーノさん、イヘヤノコやりますか?

        M's キング さん、こんちは^^

        ノコはしっかり成熟させれば
        爆産する種が多いので
        きっとファブリースも!
        がんばってくださいね~

        gucchiさん、こんちわ^^

        イヘヤノコ採れまくってます・・
        もうかれこれ・・・すごい数です(数えるのめんどくさかった・・・笑)

        2♂3♀は今夏のブリですね!
        鬼爆ですか!そんなスロットありましたね(笑 

        こんばんは

        まさに、エネゴリ君!
        うほうほ♪な状態ですね^^v
        フォルスターも、産卵してくれることを祈っています^^

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        まさに、ウホウホです♪
        フォルスターは何がいけないのか・・・
        まだがんばりますよ~

        こんばんは(^^)

        イヘヤノコは、国産のノコですか?

        何はともあれ、産卵おめでとうございます_(_^_)_

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        伊平屋島のノコで国産離島のノコですよ~
        小型ですが赤くて綺麗なノコですよ~♪

        こんばんは^^

        私はノコ経験が少ないですが、ほんとノコって爆産しますよねえ。
        この産卵運を、他の種に振り返られないものかと、本気で考えちゃいますよね。(笑)

        あーくさん、こんばんわ^^v

        ノコは高確率で爆産しますよね~
        産卵運を振り分けたい種いっぱいいますよ~(>_<)
        あーくさんもイヘヤノコど~ですか?

        Re: 懲りずにまだ産んでました・・・

        こんにちは~
        イヘヤ、爆産ですね!
        ウチじゃ国産ノコの爆産は期待薄です(笑
        去年の爆産はインスラだけでした・・・

        Re: 懲りずにまだ産んでました・・・

        爆産オメです~
        やはりノコギリは怖いですね…でも絞りとってください(笑
        フォルスター、無精卵なら対策は難しいですが、産まないのであれば環境を変えましょうv-219
        こちらも産み始めると凄いですよん。爆産祈願!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ノコはね~比較的産むんですよ~
        でもそれ以外がね~・・・
        インスラい~じゃないですか!黒いのですよね~

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        ノコギリは搾り取っておきますかぁ!(笑
        フォルスター・・・環境ですか・・・?
        ちょっと別管理で2度ほど温度あげてみました・・・
        どうだろう・・・???

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


