スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        もうじきかなぁ・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        先日紹介した

        謎の蛹ちゃん・・・

        今日見たら、色づいてきていました!

        謎

        なんですかぁ~これは!
        もう少しで羽化しそうな感じですね~

        ちょっと楽しみになってきましたね♪キャッ

        人口蛹室作った方がいいですかぁ~?(笑 顔2mmの蛹室作れませ~ん!









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        もうじき羽化ですか・・・さすがに早いですね^^
        確か2匹いたとか・・・違ったかな(汗
        羽化しても判らない気が・・・(爆

        ☆一番星☆さん、こんばんは^^

        この種は、爆産しますよ(笑)
        是非ブリードの1種に^^
        私も産卵木に入っていた幼虫、
        育てていましたが(放置プレイ)いつの間にかいなくなっていました。。。

        ばんわ~☆一番星☆さん

        なんだろね~ v-391

        こんばんは~

        最近FC2でブログを始めさせて頂きましたリアルアローです^^

        2mmの蛹って...(笑)
        てかよく見つけましたねww

        羽化が楽しみですね...一体コイツは誰なんでしょうか???


        こんばんは。^^

        間もなく羽化する感じですね。(*^^)v
        ひょっとしたら、今日の夜中中かも知れませんね。
        この手の人工蛹室は、マット上に・・
        軽く歪みをつけるだけで、十分な気がします。(笑)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そうですよ~
        2匹ともこんな感じです・・・
        あれ?記事に2匹って書きましたっけ・・・
        さすが、なおはるさん!
        コメの隅まで読んでもらってうれしいです♪

        そうですね・・・羽化しても
        何か分からないかも~

        まあ、それはそれで、また記事に出来ますからね♪

        M's キング さん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        この手の虫は当然爆産しますよね~
        ・・・・・って、ブリしませんよ~!
        ご希望でしたら、飛ばしますよ~(笑

        kazuさん、こんばんわ^^v

        なんでしょう?
        kazuさんでも分かりませんかぁ???

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        はじめまして~♪

        見つけたというか・・・
        見つかったというか・・・(笑

        ちょっと楽しみですね♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        やっぱり間もなく羽化ですか~!

        ですよね~マット上に放置で行きます(笑

        一番星さんこんばんは

        私的には逃げられましたってのが
        1番いやなのでコバシャの中で
        羽化させて絶対何者なのかを
        判明したいですね!
        だって見るからに羽化したら
        すぐに飛びそうじゃぁないですか?(笑

        月読さん、こんばんわ^^v

        自分も第一印象で
        それを考えました~(笑

        なので現在はプリカにマットを敷いて
        針で穴をひとつ(ダニでも通れなさそうなくらいの
        で、管理してます・・・(汗

        絶対に逃がしませんよぉ~!

        訪問ありがとうございます^^

        早速リンクさせて頂きました~

        では^^

        こんばんは(^^)

        色づくの早いですね(^^;)
        やはり小さいからですかね?

        リアルアローさん、再びこんばんわ^^

        リンクありがとうございま~す♪
        こちらもいただきました!

        これからよろしくっす!v-218

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        そう言われると早いですね・・・
        完全放置なんですが
        全然問題なさそうです・・・
        カブクワもこのくらい強ければ・・・

        一番星さん、ばんは!
        あとちょっとな感じですね。。。
        羽化瞬間のVTRの準備はできてますか~?
        人口蛹室は、うーん僕ならティッシュかな???
        (マジに答えてしまいすいません)
        しかし、だんだん見えてきたような。。。
        こわー!!
        2匹ですね!
        あと少しがんばってくださいね(^.^)/~~~
        来月には、何匹ですか???

        こんばんは^^

        だはは^^マジで見張ってましたね~笑
        正体が気になるところですが
        見た目インコか!ってなカタチですね^^
        どんなのが出てくるか興味あります。
        しっかりオサエテくださいね~♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        VTRの準備ですか!
        もちろん!!!してません・・・(笑

        まあ、このまま放置する予定です・・・
        羽化したら正体をさらしますね!

        いやいや、ブリはしませんって・・・(笑

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        見張ってますよ~(笑

        (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
        インコに見えるぅ~~~

        ってか、もはやインコにしか見えないし・・・

        Re: もうじきかなぁ・・・

        何でも観察してみるのは大事です。(^_^; アハハ…

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        観察のつもりだったんですが
        DORTAKUさんがインコだっていうもので・・・
        それ以降、これインコにしか見えません・・・ぷぷっ!

        Re: もうじきかなぁ・・・

        まもなく羽化でしょうね~
        オアシスに爪楊枝で人工蛹室作ってあげましょう(笑
        さて、何が羽化するか楽しみですね~

        こんちわ♪

        これは新種ですねv-219
        今頃、もう飛んで行ってるのでは??

        でも、ホントに良く見つけましたよね♪
        ん??インコなのか??(`m´〃)うししし

        Re: もうじきかなぁ・・・

        楽しみですね。

        確かにインコのようにも見えますね。

        こんばんは^^

        さっすがサイクルが早い!
        2週間で一サイクルするらしいですから^^;
        って、勝手にコバエにしちゃいましたけど、はたして。。。
        管理温度は、何度ぐらいですか~?(爆)

        ほりささん、こんばんわ^^v

        間もなく羽化ですか!
        えっ!人口蛹室作らなきゃダメっすかぁ・・・(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        なんと~新種ですかぁ!
        まだ飛んでませんでした~

        DORTAKUさんに言われてからは
        インコにしか見えなくなっちゃいました~(笑

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ある意味、楽しみではありますね~
        インコに見えちゃいますよね~(笑

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        コバエじゃなくて
        インコのようです・・・(笑

        放置管理温度は24度くらいです!

        こんばんは♪

        色がついてきてますね~
        羽化のご報告、待っています♪

        人口蛹室はいらないと思いますよ~(中学生の意見ですので参考にはなりませんがww

        こんばんは~

        う~ん…
        なんの蛹ですかねぇ?
        ちょっと楽しみですねww

        こんばんは

        何の蛹なんでしょうね^^
        羽化したら記事UPして下さいね~
        ってか、気付いた頃には爆産してるかも^^
        おそろしや~

        無事羽化願ってます♪

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        色づいてきましたよ~
        いよいよって感じです!

        当然放置確定なんですけどね・・・(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        なんの蛹でしょうか・・・
        楽しみです♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        羽化したらUPしますね~♪

        えっ!気がついたら爆産ですか・・・(>_<)
        それは勘弁してください・・・

        Re: もうじきかなぁ・・・

        キタね~
        やっぱ、インコでしょ(笑
        羽ばたかせてあげてねー(爆

        Re: もうじきかなぁ・・・

        蛹を見た感じ、羽根はここから伸び、お腹は縮むのでしょうね。小さくてもカブクワと同じような羽化行程をしそうな雰囲気ですね。何の虫なのかわかると面白いけど、気がついた時には羽化してどこかに飛んでいきそうな・・・。大型コバエ??(笑)。

        こんばんは

        高速のサイクルですね(笑)
        完品羽化祈願!?(笑)

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        やっぱ、インコですかぁ(笑
        羽化が楽しみです!

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        なんの虫かわかるといいのですが・・・
        絶対逃げられないようにしてます!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ここまでネタにしたら
        完品で羽化してもらわなきゃ困ります・・・(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


