スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        インコがぁ~~! 

        カテゴリ:雑談♪

        先日からひっぱてるネタですが・・・すみません・・・苦笑

        あのインコがぁ~!は?
        インコ1

        こんなんなって、干からびて動きません・・・がーん

        なんてこったい!!!

        雑虫レベルの虫すら満足に飼育できない☆一番星☆って・・・・・・・顔-ウーン

        もう虫飼育止めた方がいいのかなぁ・・・えーん

        でもまだインコ弐号機がいます!
        こちらに期待です強気

        インコ2 (2)

        現在こんな感じです!
        この謎のインコの正体は分かるのか!乞うご期待!!!

        このネタ、まだ引っ張るのか・・・
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        インコ一号はダメでしたか。

        難しいんですね。

        2号は羽化するといいですね(笑)

        こんにちは(^^)

        あらっ!?
        残念でしたねぇ~~~^^;

        やっぱり、人工蛹室ですかねっ(笑

        インコ!!期待していますよぉ~♪

        毎度~♪

        o(TヘTo) くぅ残念!!

        でも2号はミルキ~ノですね(^▽^笑)
        って事はまだまだ出てくるの??
        コワv-12

        こんにちは。^^

        雑虫関係の飼育は、手を掛ければ掛けるほど・・・
        なかなか上手くいかないというのが、良くありますね!
        2号機は、上手く羽化してくれるとイイですね。(^^♪

        こんばんは^^

        ん~残念です><

        残りのは羽化すると良いですね^^

        ばわ~

        う!インコ1号が、こんなに…むごい(笑
        こりゃもう2号には頑張ってもらわなねー
        無事完品羽化→殺虫剤でシューってパターン
        期待してますよ~(爆

        インコ記事の方がコメし易いのはナゼ?(嘘爆

        ばんは!

        あっ、ウ○コっ?もといインコ1号残念無念
        2号に期待しちゃいましょう
        あとは、無事羽化させて何日飼育出来るかですね(笑)まだまだ引っ張って良いと思いますよん♪

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        インコとはこれの事ですか~
        あれペアじゃなくなったんですねv-403
        爆産を期待していたのですが・・・
        2号の完品羽化に期待です(w

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        2号がいたのね・・・・・・・正体みたいな~  v-410

        こんばんは~

        うわぁ~
        干からびちゃいましたか…
        って2匹目までww
        どんなのが羽化するんでしょうかね?ww

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        まさか雑虫で苦戦するとは思いませんでした・・・
        弐号に頑張ってもらいますよ~!

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        やっぱり人口蛹室作った方がいいですかね~(笑
        期待されるとまたさらなるプレッシャーが・・・

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        そうですね、弐号はまだミルキーノですね!
        隅々まで探しましたがこの2頭だけでした!
        もう失敗は許されませんね!がんばります!!!

        ティーノ さん、こんばんわ^^v

        雑虫は手をかけるほどうまくいかないんですか・・・
        では弐号は完全放置確定ですかね(笑
        ここまで来ると何としても正体を知りたいです!

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        う~ん・・・残念です・・・(T_T)
        残りのと言ってもあと1匹のみですが・・・
        何とか羽化してほしいです!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        ゴメンちゃい、インコちゃん・・・
        弐号に頑張ってもらいます

        >無事完品羽化→殺虫剤でシューってパターン
        これは大いにあり得ますね(笑

        インコの方がコメしやすいですか!
        では、しばらくインコネタで行きますか!(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ちょっとちょっと、ウン○って・・・!
        あっ!○の位置間違えた~~~(笑

        インコですよ~イ・ン・コ!
        弐号に期待です!
        でも羽化したところで飼育はしませんよ~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        インコとはこれのことです!
        名付け親はDORTAKUさんです(笑

        えっ!これってペアだったんですか?

        kazuさん、こんばんわ^^v

        そうなんです!
        弐号がいたんです♪
        これでおしまいですが・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        干からびちゃいました・・・(T_T)

        ほっほっほ!
        まだ弐号がいますからね~
        今度こそ羽化させますよ~!

        こんばんは

        壱号機残念ですね~^^
        乾燥が原因ですか?
        弐号機に期待ですね。んで爆産して下さい。

        かっつさん、こんばんわ^^v

        乾燥ということはなかったのですが
        インコは乾燥してました(笑

        またまたみんなして爆産させろって・・・
        また蛹が出てきたらまずかっつさんに送らせていただきますね(笑

        Re: インコがぁ~~!

        干からびてるっていうか・・・
        羽化間近に見えますが(笑
        楽しみですね~

        Re: インコがぁ~~!

        ☆一番星☆さん、まいどん^^

        なんでっかv-236これはv-236
        う~ん、羽化楽しみ。。。

        2号に期待v-91

        Re: インコがぁ~~!

        こ、こりはなんざんすか?
        インコ?●ンコ?
        んんー、こ、コメツキに一票v-219

        Re: インコがぁ~~!

        こんばんは~
        てかコイツ、ホントにどちら様なんでしょうねww
        二号の羽化、楽しみにしてますよ~^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


